西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ノン すたいりんぐ

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
洗いざらしのわたし、乾かしたてのわたし!

まっさらなわたしは
ホラーです。


さいきんデコに抵抗がなくなり
広いおデコを出して暮らしていたら

前髪がこんなにながーく。
小顔効果ありまくりです

さすがに目元でおじゃまになってきましたので
すこしチョッキンコしてもらってこよう。


ちょっとはやめの納涼画像
おおさめくださいませ。


さていよいよ暑さ本格化
わたしは 海への誘いをすでに2度断りました
だってあついんだもん…

真夏の日本の海で楽しめる人を尊敬します。
白旗 ハタハタしちゃう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーの良い香りがしてきそうだね!
てかまどかちゃんてシャンプー何使ってるの!?サラサラヘアーの秘訣が知りたい

北海道では海水浴あまりないもんね、暑いのは苦手かぁ
ニア
2010/07/15 21:30
天使の輪がついた西島貞子登場!!

でも、もしまどかさんが「貞子」だったら井戸に引きずりこまれてもOK牧場!!(笑)
浩二
2010/07/15 21:38
まどかちゃん面白スギ。
小倉はまだ行かれないんですか?
小倉でお仕事始まったらグルメ情報教えちゃいます。
ミッキー
2010/07/15 21:59
おデコ出してる まどかちゃんは可愛いですよ!
サマーダッシュ
2010/07/15 22:24
でたなっ!!!
妖怪デコ隠し(悪意はありません)
暑いの苦手なのね
夏にまけるな〜
わんた
2010/07/15 23:28
こんばんは。自称、星の○○こと、ぜふです。いえ、かなり前に「似てる」と言われたことあるだけですが(確かに髪はあんな感じかも)。

うんうん、真夏の日本海で獲れるハタハタはおいしいですよね! ‥え、そんな話はしていない? 人呼んで、読解力なしお君。

デコね。デコいいですよね。まどかさんのデコを見ると、なんだかホッとします(なんだそりゃ)。

海ですか。海もいいですよね。‥というのは、偽りです。私は正直申し上げて、海(やプール)が好きではありません。
泳ぎが苦手というのもありますが、それ以前に、冷たい水がどうも苦手なのです。って、暑いの苦手な汗っかきのくせに、何言ってんだか!?
でもほんとです。もっとも、道民は海に入らないのにビーチを楽しんでたりする訳ですが(ケンミンSHOWでもやってました)。ちなみに、逆に風呂や温泉は好きです。
という訳で、どうやら今年も、水着姿の観賞を楽しむことはないようです(残念)。
‥余計な一言を述べてしまったところで、ご機嫌ようです。
ぜふ
2010/07/15 23:49
こんばんは。
自分も夏の海は行きとーないです。自宅から徒歩5分で海なのですが、何で皆さん行きたがるのか自分にはわかったりわからなかったり、はたまたやっぱりわからなかったり・・・。海は冬の方が綺麗だし人も少ないので癒されます。夏は山に行きたぁーい!! I need マイナスイオンです。
リースグラフ
2010/07/16 00:09
まどかちゃん、こんばんは。

確かに前髪長くなってますね。それは早めに切ってもらった方がいいと思いますよ。僕は前髪長いまどかちゃんの画像が納涼画像だとは思いませんけどね(笑)まどかちゃんはとてもビューティフルですからね(笑)

そして僕も海水浴は苦手で前に海水浴したのはもう15年ぐらい前のことだと思いますよ(笑)海は苦手じゃないけど、真っ黒に日焼けするのはもうイヤです(笑)僕の場合真っ黒っていうより真っ赤になるし(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/16 01:33
新潟ですか、干潟はがたがたですか?
美浦はなんとか晴れましたね。
ターコイズ
2010/07/16 03:04
おいおいまどっち。ブログのページ開いたら、いきなりこの写真で思わず「ウェッ!」って声だしてしもたやん。まんまとやられたわ。

やっち
2010/07/16 04:47
にぁ〜んです。まず、まどかさんにあやまらにぁくちゃ翌アの前はヤキモチやいてごめんにぁさい翌セって、まどかさんをハンサムイケメンにとられると思ったにぁ
まどかさんは元々お前の物じぁにぁいにぁ〜「ヌ
でも、まどかさんが幸せににぁるにぁら…ねこF身をひくにぁモ
だから、お前はにぁに様にぁ〜「ヌ
はにぁしは変わって、ねこFはまどかさんのオデコ大好きにぁ曹烽オかしてコンファレンス?
それをいうならコンプレックスにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/07/17 03:54
ノン すたいりんぐ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる