西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 都道県またぎ

<<   作成日時 : 2010/07/13 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
今年のセレクト取材は
新 競馬beatコンビでっ

テレビ西日本アナウンサーの 大谷さんとご一緒させていただきました。

熱く優しく そしてしゃれおな大谷さん。
初ロケもたのしく進められて 感謝です。


今回のロケの様子は
7月18日放送の競馬beatで見られますよんっ


さぁて
蒸しむしの羽田に着いたら
お次はおなじみ茨城県へ!
いてきますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は今日は比較的涼しいと思われますが、それでも北海道よりは蒸し暑いんでしょうね。

今週末から新潟開催ですね!
私は福島開催は馬券が絶不調だったので、心機一転、当てまくりたいな〜。
カルストンライトオ
2010/07/13 17:44
見なければならないゥ大谷さんは福岡いるときよくでてた小倉競馬の中継といえばゥゥゥ
太郎
2010/07/13 19:17
まどかchan

セレクトセールのロケ!!!!
お疲れさまです

福岡在住なんで週末の競馬beatを
楽しみにしてますよっ

競馬beatは名古屋から博多までの、
競馬ファン、特に男性が観てますよ(笑
がんばってね

なんか新幹線ノゾミが
走る路線ですよね(笑
ん?

話は変わって、賭け事とは何でも
外す確率がもの凄く高いわけですよ!!!
一般的に!!!

そんな時こそ女性の笑顔、まどかちゃんが!!
男性の傷心な気持を癒すわけです!!!
さぁ〜来週も頑張ろうとね

そんな存在に、まどかちゃん!!!
なって下さいね
まどかちゃんなら必ず出来る!!!!!!
西の男を制覇してね(笑
ちょっと言い過ぎたかな(笑

ちなみに福岡県には
競艇場3つに競輪場2つ、
オートレース場1つにJRA競馬場1つと
4大ギャンブル場がある唯一の県なんです(笑
(埼玉県は地方競馬場)

福岡で1番盛んなギャンブルは
競馬じゃなく競艇なんですよ
申し訳ない。

競馬が1番人気になるまで
競馬beat(小倉)をヨロシクお願いします(笑

では週末の放送を楽しみにしていますね!!!!!

じゃ!!!!!
majye
2010/07/13 19:56
こんばんは。暑苦しくやらしく、そしてちゃらおなぜふです(また自滅)。

取材お疲れさまでしたー。都道県またぎ‥なるほど、そうですね。なんかカッコいいっす。
大谷さんとコンビ組みましたか。でもなんで今年はこっちではやらんの!(映像借りればいいじゃないか)‥と、フジテレビに嘆きが殺到している模様。そのせいか、今日はお馬さんもないていた。「ヒヒーン」と。
でもまどかさんが楽しかったなら、僕はそれでいいです。
たとえ接点も輝きもない六等星に過ぎなかったとしても、僕はただ、織姫さんの幸せを願っているので。
‥そんなクサいふりしたセリフはスルーしてもらって、ところでまどかさんの一番お気に入りのオークショニアは誰ですか! 僕は「催眠術師」さん(ネット上でそう呼ばれている)です。
ほら、あの一番ゆーっくり進行する、低音ボイスの方ですよ!
わっかるかなぁ〜。まどかさん、彼の担当の時見てるかなぁ〜。
あの“催眠マジック”がツボに入ったなら、きっと僕らは気が合います。‥え、何も入ってない? ぐは。

‥ごめんなさい、今日も意味不明なことを長々と。
明日はまた、朝早過ぎですね。
ほんと大変でしょうけど、オンとオフをうまく切り替えて疲れを溜めないようにして、頑張って下さい。それでは。
ぜふ
2010/07/13 20:00
写真からも涼しい感じが伝わってきます。
今日の関東は蒸しっときますが、ここ何日から比べると若干過ごしやすかったかも・・・。
浩二
2010/07/13 20:42
おや!
綺麗な色のお洋服ね
びゅ〜ちふるよっ
お仕事がんばって〜〜
わんた
2010/07/13 22:38
まどかちゃん、こんばんは。

やっぱり今年も大谷アナは出るんですね。まどかちゃんと大谷アナのコンビがどういう中継をするのか見るのが今からとても楽しみですよ。

ちなみにせっかく小倉にほぼ毎週行くなら一回ぐらいは関門海峡に行ってみてくださいね。昼の関門海峡ののどかすぎる景色は最高の癒しですよ(笑)少なくとも、僕にとっては一番の場所。
ミドリサニーデイ
2010/07/14 00:25
まどまどこんばんは。
昨日の衣装も最高でした。脚が細くてミニワンピが似合ってましたよ。
まどまど最高
明石焼き
2010/07/14 02:06
にぁ〜んです。ニァー。誰にぁ桝uやかイケメン魔ワどかさん、近いにぁ麻_メにぁ魔ヘにぁれるにぁ魔ヒこFという猫がいながら…
お前はにぁに様にぁ〜「ヌ
でもにぁ、画的にはイイよにぁ部男美女でにぁ
須田さんと椋木さんに怒られるにぁ〜「ヌ
競馬ビート楽しみにぁ〜
でも、本当に近いにぁノ

ねこF
2010/07/14 02:46
ナイスファッション!!
とってもエクセレントです!!
リースグラフ
2010/07/14 08:13
あぁ、まどかっちに股がれたら接写、逝くっす!!
シェフ
2010/07/14 21:43
まどっち、今日もべっぴんさん♪
beat楽しみにしてまっせー。
やっち
2010/07/15 06:15
都道県またぎ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる