西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS せり

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
今朝の飛行機にとびのり
ぴゅーんとだいすき北海道へ。

競馬beatの取材で
こちらにやってまいりました〜
セレクトセールっ


あいにくの雨ザンザカ降り
そして最高気温は19度ほどでしたが

暑さにまいっていたわたくしとしましては
「寒い」
と発言できることがうれしかったりしちゃったりたり。


今回はお仕事ですが 避暑成功!

ただいまの千歳の気温は
15度よ!
ひゃっほいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントは初めまして

まどかちゃn

昨日録画しておいたBSフジオリジナルの
競馬中継観たよっ!!!!!!!

どこかで観たお譲さんだなぁと思って、
以前撮って置いたBDを調べてみたらぁ♪
なんとっ!!ありましたぁ!!!!
(消さなくてほんと良かった♪)

それは去年の夏、
フジTV制作(BS)の
みんなの競馬。
新潟記念GVの時の放送の回で、

馬の国から2009夏。
#8南国のサラブレット
“空と海”が馬をつくる!!!!

故障した馬がキズをいやす為
南国宮崎の砂浜で調教をしてる
内容でしたよっ♪

エビ(筋)を痛めてる馬は砂浜の硬い所で、
骨を痛めてる馬さんは砂が多い
軟らかい所での調教。
故障個所によって砂浜を
使い分けるんですね♪

いやぁ〜勉強になりましたぁ!!!!!

MCのあきちゃんも白い砂浜の中で
調教されてる馬を見て
日本じゃないみたいと言ってました♪
確かに☆☆
日本では宮崎と鹿児島だけらしいですね☆

あのトウカイテイオーも
海岸でキズを癒していたんですよね♪

ところで今週末から始まる
TNC制作、競馬beatのMCに
決まったんですね!!!!!

おめでとう──────♪

PATじゃなく
小倉競馬場に足を運びたいと思います!!!!


ではぁ!!!!!!
majye
2010/07/12 18:26
汗だく 言わないで…。

BSフジと競馬beatか。フジテレビ(東日本)の競馬中継に生出演してくださいよ。去年の『馬の国から』は良かったです。
さら
2010/07/12 18:58
見ました。白のワンピめちゃ可愛かったです。あまりの可愛さに周りと違うオーラ感じました。
明石やき
2010/07/12 19:34
北海道は涼しそうですね。
私も気温が低いほうが体調が良いので羨ましい限りです。

セレクトセールで未来のG1馬を見つけてきて下さいね〜。
ウインドインハーヘアの2002
2010/07/12 20:17
寒暖の差は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
浩二
2010/07/12 21:09
この時期の北海道は最高でしょ〜
美味しい物いっぱい食べてリフレッシュしてください
来週の競馬beat楽しみにしとります!
kazu
2010/07/12 21:54
今日ちょっとだけセレクトセール見たよ♪

ディープの仔めちゃくちゃ強そうだった漱ヒ
よしゆき♪
2010/07/12 22:44
あら!
ノーザンホースパーク
涼しさとおりこして
ちゃっぷい、ちゃっぷい
お仕事がんばれ〜
わんた
2010/07/12 23:06
15℃でそこまでハイテンションになれるまどかさんにかなりウケ。^^
まあ僕が2月に行った時の千歳付近最低−23℃‥ってのには、寒さには強い僕でもさすがにビビりましたが(そこまでなったら、「ひゃっほいっ」どころではなく、「しゃっこいっ!」ですよね(笑))。

そして、そうだそうだった、今日明日はセレクトセールなんだった。ワールドカップぼけ(寝不足)ですっかり忘れちゃってました。まどかさん、各地にあちこち飛び回って、なんかカッコいいっすね。
ところで唐突ですが、超天然(ボ○)チックなおばさんに声かけられませんでしたか。
いえそれこそ(冗談ではなく)、我が母ちゃんも今朝の飛行機にとびのり、びゅーんとだいすき北海道の実家へ‥なもので(けどまどかさんは、東京に戻らないまま行ったのかな?)。

いいですね、セレクトセール。競馬ファンなら、一度は (´∀`)ノ フェーイ! とやってみたいものですね。
でもそれが(世襲などではなく)現実のものとなるか否かは、その人の(努力などだけではなく)運の強さと運勢と運命次第でしょうね。
本当に“持っている”ならば大切な馬や人に巡り会うでしょうし、持っていなければ自然と悟る…そういうことなんだと思います。
野球選手がバッディングやピッチングのコツを掴んだような気がしたとしても、そのまま通用していくかは誰にも分からないことですし、ビジネス界や競馬業も同じ面ありますね(近年は馬主や調教師も淘汰されてますし)。

また無駄に長くなってしまいましたが(失礼)、何はともあれ、引き続き明日も?ならば、風邪ひかないよう気を付けながら取材頑張って下さいね(BSフジさん、みんなのなんとかはいいから、beat放映してくれぇ〜(><))。
ぜふ
2010/07/13 00:15
まどかちゃん、こんばんは。

さっそく「競馬beat」絡みのお仕事をしているなんて心強いですね。日曜日の放送を楽しみにしていますよ。

それにしても北海道はそんなに涼しいんですか。僕はなんだかんだで蒸し暑い所で育ったので夏にそんなに寒いと悲しい気分になってしまうかもしれませんね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/13 02:31
気温の変化で体調壊さないよう気をつけて。
(゜ε゜;)
フリスノ
2010/07/13 03:42
北海道ったら素敵!!
リースグラフ
2010/07/13 11:23
せり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる