西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わふくだよ

<<   作成日時 : 2010/07/11 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
七夕賞でした!
福島競馬場正門前の七夕飾りが 本当に豪華〜♪

今日は織姫と言うことで
浴衣でお送りしました。

自分で言っちゃった織姫です
彦星はまだかな

プライベートでは和服を全く着ないので
お仕事で着られるとうれしいなっ


本日の中継は
汗だくだくでお送りしました
浴衣はあついのっ


七夕賞
みなさんうまく逢瀬できましたでしょうか。


次のBSフジ競馬中継は
7月25日 新潟競馬場からお届けです〜

では打ち上げ!いてきまぁす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のBSフジ競馬中継、見ましたよ。

浴衣姿がとても可愛かったです(*^_^*)

次回も楽しみにしています!
ヤマニンバッスル
2010/07/11 19:19
今日の中継みました。改めてかわいいと思いました。これからもがんばってください。あす天も応援してます。みてると自分も元気がでてきます
むさし
2010/07/11 19:53
福島でイベントあったの?!うわ〜行きたかった!

仙台だから行けたのに…生でまどかちゃんの浴衣姿見たかったっす…めっちゃ後悔(>_<)

また福島に来てね!今度は必ずいくから^_^;

打ち上げ楽しんでくださいまし☆
ニア
2010/07/11 19:56
福島競馬場にてサインを頂いた者です。トークショーお疲れ様でした。お忙しい中、応じて頂き感謝しています。
また福島に来て下さい。

2010/07/11 20:35
今日の函館10Rに「ニシノマドカ」という馬が出走してましたね。残念ながら4着でしたが、西島まどかさんは馬券かいましたか?
TOSHI
2010/07/11 20:40
はじめまして、こんばんは。

今日のトークショー見に行きました!
帰りぎわに手を振ったら振り返してもらえてスゴイ嬉しかったです!

また福島に来てくださいね!
コウ
2010/07/11 20:58
暑い中、浴衣姿でのMCお疲れさまでした
そーでしたか、織姫のイメージだったのですね。
夏色した、まどか嬢は大変輝いていましたよ。
打ち上げどうでしたか?
これからも我々視聴者を楽しませてくださいね!

tetsukun
2010/07/11 21:08
にぁ〜んです。本当に彦星はまだいにぁいのかにぁム怪しいにぁムだって本当に最近綺麗ににぁったにぁニBS競馬中継見たにぁ風∴゚姿カワイかったにぁヒテレビにかじりついてみとったにぁ浮ィかげで新しく買った薄型液晶テレビの角が欠けたにぁ
そんにぁわけにぁいにぁ〜「ヌ
それにしても、予想は当たらにぁいにぁ〜ヌ『がっちり消しまショー』にぁんか『誰が6千円払うか?』というゲームににぁっとるにぁヌでも、椋木さんの調教採点はすごいにぁマにぁんで馬券は当たらにぁいんだろうム番組全体としてはオヤジギャグというか下ネタが飛び交うにぁかをまどかさんがさらりとかわす感じ楽しかったにぁ楓週やればイイのににぁ〜ニ

ねこF
2010/07/11 21:43
BSフジ付けたらまどかちゃん浴衣姿で出てるやんか〜
完全にやられました
kazu
2010/07/11 21:47
まどかさんなら“彦星”候補者が列をなしますよ。

さぁ、来週から開催替りで新潟です。
新潟もアツイんだろうなぁ・・・
浩二
2010/07/11 22:15
あー BS観れないから浴衣のまどかちゃんが
観れなかった  残念

まどかちゃんが大好きだから 彦星になるよ!!!
きよたか
2010/07/11 22:34
今日初めて競馬で見ました。浴衣可愛いですね。これからも頑張って下さい。応援してます。
フリスノ
2010/07/11 23:59
ちょっと困ったおやじ3人衆を相手にしてのお仕事、お疲れさまでした。2時間が短く感じました。
今日気付きましたが、この番組は、皆さんがひたすら外れまくる方が面白いですね(失礼)。
しかしあの、テレビ番組とは思えないどんより沈んだ空気感は、何とも言えないおかしみがあります。

織姫まどかさんは、ほんとにチャーミングでしたね。
実は来週、我が家のベランタから間近にドドン!と見える迫力十分の花火大会があるのですが、ぜひその格好で来ていただけないでしょうか(笑)。

来年の七夕は、彦星と迎えてるんじゃないですかねえ。なんかそんな気がするんですけどね。
まあ未来は誰にも分からないですし、星の運と運勢と運命次第でしょうけど。
究極的には、縁、そして巡り合わせですよね(まさに七夕)。
なんて、冷めた視点で述べておりますが(←意外と?そういう性質)、決して冷ややかな訳ではありません。
ですが、今回のW杯でも、僕が十数年見続けた選手が「W杯には縁がなかった」と静かに切なく去ったり、逆に一躍スターダムにのし上がる選手が出たり、こういうのはまさに、究極的には「運命」なんだろうなあ…と、改めて思いました。

て、すみません、またよくわからん方へ長文を展開してしまいまして。
そうだ「運命」といえば、マドカちゃん惜しかったですね。でも、ダートと(中)距離にメドが立ちましたし、これならそのうち500万下も勝てるでしょう。

次の中継は新潟からなんですね。次回もなまら楽しみだべや。
それでは。暑さにやられませんように。チャオ。
ぜふ
2010/07/12 00:39
まどかちゃん、こんばんは。

中継から12時間後にコメントするのもどうかと思いますが(笑)中継もちろん見ましたよ。浴衣姿のまどかちゃんはかわいすぎでしたね。さすがは織姫様ですよ(笑)でも残念。僕は彦星ではなく「晴れた日」なのです(笑)どっちかって言うと太陽かな(笑)

閑話休題、今日は僕も惨敗を喫しまして(尾瀬特別は2着がいなければ当たっていたけど、あとはかすりもしなかった(笑))万が一中継に出ていたとしても、あのおじさんたちと同じリアクションしかできなかったでしょうね(笑)申し訳ない(笑)

ただ、僕はドモナラズもアルコセニョーラも消しませんでしたけどね(笑)

長々書いて失礼しました。来週からは小倉ですね。楽しみにしているので頑張ってくださいね。僕は2階で売っているチキンカツカレーが大好きです(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/12 02:48
競馬中継観たよ。 みんなまどっちの浴衣姿、可愛いかわいいとコメントしてるけど・・・

バリバリめっちゃ可愛いかったやんけー!!
ホンマ...反則やで。
そんな隣で一緒に出ていたオヤジさん3人衆が羨ましかったわ。っていうか、まどっち、オヤジさんの扱い方もなかなかうまいなあ。観てて面白かった♪
俺も早く生まどっちに逢いたいなぁ〜。
お星様〜。お願いぃ〜☆★☆
やっち
2010/07/12 04:52
一週間の楽しみの一つですよ嘯ワどかさん
中継で男性陣に強烈な突っ込み笑いました奠
太郎
2010/07/12 07:16
何を着てもお似合いですが、浴衣も完ぺきですね! 馬券の方も完ぺきでしょうか?
自分は好きな馬しか馬券は買わないのでなかなか当たりませんが、やっぱり競馬はギャンブルっていうよりもスポーツっしょ! 来週も外しまくります!!!
リースグラフ
2010/07/12 08:32
あ、申し遅れました。彦星です!!(笑)
よしゆき
2010/07/12 12:50
まさかの、、、見逃し
ごめんちゃい
あー残念
次は何姫?何嬢?何姿??
かまたン
2010/07/12 22:11
わふくだよ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる