西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/07/10 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
きのうのあす天 ご覧いただけましたでしょうか。

いままで、顔が映るのは
頭5秒一本勝負だったのが

最後の週間予報と合わせて
10秒程勝負できるようになりました。
ワイプでねっ

小さな変化とお思いでしょうが
私にとってはかなりの変化!

ごらんあれ〜


そしてここで
明日のおしらせをもうひとつ。


明日 福島競馬場にて
ジョッキートークショーに出演致します!

時刻は17時から
場所は福島競馬場ウイナーズサークル

長谷川雄啓さんと2人で 司会を務めさせていただきますっ


ジョッキーは誰が来てくれるのかな♪
みなさま 福島でお会いしましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな急に言われたって・・・(笑)
7/24,25の新潟競馬場には来られませんか?

でも、仕事が順調で何よりです。
(夏バテしないように水分補給をしっかりと!!)
浩二
2010/07/10 17:53
まどかin福島競馬場。みたいフ
太郎
2010/07/10 20:30
にぁ〜んです。まどかさん、最近にぁんかイイことあったのかにぁ?まどかさん、綺麗ににぁったにぁ〜糟ウ々綺麗だけど今日はいちだんと綺麗にぁ〜マまどかさんの笑顔に癒されとるにぁ〜ニ
ねこF
2010/07/10 20:55
あす天見たよ
俺も倍の時間 まどかちゃんが見れて
嬉しかった

今度は生でまどかちゃん見たくなった
大好きだよ まどかちゃん!!
きよたか
2010/07/10 21:42
まどかちゃん・・・かわいすぎるやんか〜
kazu
2010/07/10 21:59
だっはっはっ、まどかさん、シネマ競馬を紹介してたんですね。(^o^)
これの存在に昨日気付いて、思わず何度もレースを見ては失笑してたんですよ(POG仲間にも、専用掲示板ですぐ伝えときました)。
僕こういう“くだらない”シュールなの大好きなもので。しかしなんですか、これ映画館で一般の観客に向けて流しちゃうんですか!?(それもみなとみらいで)
皆どんな反応するのやら。その反応の様子を見てみたい。

あす天は、見る嬉しさがアップしましたよ^^。しかしこれにとどまらず、毎週ちょっとずつワイプを大きくしていって、最終的には終了時も画面を完全に占拠しちゃって下さい(笑)。

福島は、トークショーもやりますか。福島のファンは得しましたね(都合悪くなかったら、衝動的に行っちゃってたかも)。
何はともあれ、楽しみながら頑張って下さいませ。何の役にも立ちませんが、マドカちゃん共々応援してます。
ぜふ
2010/07/10 23:19
まどかさん!僕と結婚してくださいぃぃいゥ

七夕のお願い(笑)ダメかぁ!!!ダメなのかぁ〜!織姫〜
よしゆき
2010/07/11 00:01
福島までは行かれへん〜
まどっち、今度京都競馬場に来てぇ。。絶対行くから!!
とりあえず、明日の中継楽しみにしてまーす♪
やっち
2010/07/11 00:22
今回の画像はメチャクチャ可愛いですね。

明日はジョッキーから面白い話を聞き出して下さいね。
ナムラタイタン
2010/07/11 00:30
ズバリ!福島競馬場のオススメ

スタンド3F『万松』の芋煮定食。絶品!
温玉も付いてるヨ!!

岡部玲子さんもマストの『いちごソフト』
1Fターフィーショップ向かいにあります。

お酒もOKなら、内馬場の地ビールも是非!
しるばぁ
2010/07/11 00:39
七夕か、7月の夕暮れか
まだまだ梅雨のすき間晴れですね。
今日はキティちゃん頑張ってたね
ターコイズ
2010/07/11 01:41
まどかちゃん、こんばんは。

5秒が10秒になったんですか。それは確かに大きいですね。

僕は福島には行けませんけど、小倉にはこの夏3回ぐらい行く予定です。どっかですれ違えたら幸せですねぇ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/11 02:33
まどかさんはじめまして。

5秒間の天使が10秒間の天使になったわけですね(*^_^*)

来週は必ず見ます。

その前に今日のBSフジの中継が楽しみです。
いもすけ
2010/07/11 12:02
浴衣姿のまどかさんE
太郎
2010/07/11 14:14
西島まどかさん、はじめまして、私、綾小路うままろでございます。
 【七夕賞】
  本日の日刊スポーツに載っていた、競馬評論家の須田鷹雄の予想。
  ◎Jイケドラゴン
  〇Iバトルバニヤン
  ▲Eホッコーパドゥシャ
  ☆Hサンライズベガ
  △Cブレーヴハート
  △Kトウショウシロッコ

 須田さん、勝手にコメントして失礼させていただきます。

 でも、来週から小倉開催の間、毎週日曜日(7月25日は除く)は必ずコメントをいたします。
綾小路うままろ
2010/07/11 14:22
これからトークショーですね・・・

今、函館の10レースでニシノマドカ号が出走しました。結果はゴール前まで頑張ったんですが4着・・・
まぁ頑張りました。

本家のまどかさんも頑張ってください。
浩二
2010/07/11 16:09
倍 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる