西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃべり

<<   作成日時 : 2010/07/09 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
きのうは潤さんとチャータイム!!

会ったのは2月のホルモン会ぶりでしたが
久々を感じさせぬ 白熱したトーク。

かなり真面目なテーマで話が盛り上がり
さながら10代しゃべり場。

一瞬 そこがスタバであることを 忘れる程にねっ


夏ですが ふたりともホットドリンク飲んでました
冷房は冷えるからねぇ

体調 かんりだいじ。


今夜はあす天ですね

きょうのあす天はひとあじ違う。
いつもと違う サプライズがございますので
しかとご覧あれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだろう?今から今夜が楽しみです。七夕は終わったので浴衣ではないだろうし・・・。あ、馬に乗って登場かな(^^)?
SHADOW
2010/07/09 13:25
京都やから、いつもあす天は見られへんけど、今週の競馬中継、来週からの競馬beatでまどっちが見られるのが今から楽しみやなぁ〜♪
やっち
2010/07/09 16:36
来週の開催から競馬beat@小倉ですか?新潟には来ないのか…。
千葉浦安に住む私は残念!!見れないよ〜。優木まおみより良いのに。
さら
2010/07/09 20:04
まどか
小窓か
ドアラ
2010/07/09 21:57
5秒間のお姉さん≠カゃあなくなったんだね。

髪形も変えて気分もリフレッシュかな…お仕事頑張ってね。
ヴリル
2010/07/09 22:06
いやーTBSさん、分かってくれましたか!(常々「番宣はいいからもっと‥」と思ってるので)
最初、いつもと同じ背景だったし、「え、え、何がサプライズなの!?」と軽く焦ったけれど、「そう来ましたか」(ニヤリ)。
これは嬉しいっちゃ。ところで、モニターが目の前に幾つもある(byアスキー)とは、ちょっとした驚きでしたよ。

おや潤さん、小粋なハットを被って、お久しぶりのご登場ですね。
「10代しゃべり場」ですか。そういえば中学時代に、NHK教育の某トーク番組に出たことを思い出しました。
どういう経緯なのか、なぜかうちの野球部から2人出てくれとオファーが来て、一人は当然主将のO君、そしてもう一人、「そりゃぜふしかいないだろう」と、副将でもないのになぜか満場一致で有無を言わさず即決定(でも、何が「そりゃ」なのか、本人としては
未だによく分からず。思えば、全く望んでもいないのに、学年委員長に祭り上げられもしましたし、そんないじられ?キャラだったらしい)。
で、スタジオ行って収録し、司会の某芸能人にマイクを向けられたので受け答えしたのですが、カットされずに後日その場面がしっかり放映され、一緒に教室で見ていたクラスメートは、皆ウケていました。

‥て、すみません、ついまた私事を長々と。
美浦は「ミステリアスライト」(小島太厩舎の現役馬)だったんですね。日曜にはマドカちゃんが、まどかさんのオンエアが終了した直後に出走しますね(初ダートはどうでしょう)。
司会頑張って下さいね。楽しみにしております。
ぜふ
2010/07/10 00:42
み、見逃したぁ。
しょぼん
ターコイズ
2010/07/10 00:57
まどかさんも“スタバ”とか行くんですね。

明日は関西に前のりですか?
関東人の私には観られそうにありませんが、頑張ってください。
浩二
2010/07/10 01:12
まどかちゃん、こんばんは。

僕は西日本に住んでいるので何が起きたのかさっぱり分かりません(笑)

ところで僕もまどかちゃんと熱いディスカッションをしてみたいもんですが(笑)僕はぜひコールドドリンクでお願いします(笑)僕は全く冷え性ではないので(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/10 01:40
しゃべり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる