西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS どどんとまとめて

<<   作成日時 : 2010/07/07 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像
おしらせっっ

今週7月11日
BSフジ競馬中継 に出演します。
14時〜16時
福島競馬場に 行っちゃうよっっ


そして
来週7月18日から
競馬beatに出演が決定いたしましまし。

小倉開催中のみ、全7週の出演です

フジテレビ系列テレビ西日本制作のもので
西は九州から山陰
中国四国
関西 北陸
東は東海までネットだそうです

小倉競馬場に行っちゃうよっっ


だいすきな中継に携わらせていただき とてもしあわせ!

西日本のみなさま、はじめまして
東日本のみなさま、どうにかみてね


さぁ
今日はなに食べようかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
BSフジは絶対見ま〜す
札幌の中継も出てくださいよ〜
ましゃしゃん
2010/07/07 17:29
福島来るの〜?いや〜残念!その日は僕チン東京なんだ。もう残念なんてものじゃない!会いたかった〜!
SHIN
2010/07/07 19:06
俺も行く行く〜まどかのいるとこに〜

美味しいこと、しようね♪
まどらー
2010/07/07 20:38
福島ではイベントはやんないのかな?
まどかちゃん見たいなぁ
まる
2010/07/07 20:39
BSフジみますよー。
小倉も楽しみにしてます。
僕は開催中は2週に一回くらいのくらいで行ってるので会えるの楽しみです。
おすすめのとんこつラーメンぜひどうぞ
あきちゃん
2010/07/07 20:40
この時期だけ西日本に住みた〜い

今日の写真はペコちゃんみたいですね(笑)
浩二
2010/07/07 22:07
初めてコメントします。
グリーンチャンネルのターフトピックスで初めて見た時から「かわいい娘やな〜」って思ってましたよ。
これからしばらく日曜日が楽しみになります。
グリーンチャンネル・BSフジ・競馬beatと忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って!
応援してますよ
kazu
2010/07/07 22:12
まどかはんも、いよいよ全国区っちゅう事やなぁ。

九州は食べもんも美味しいし、ええトコやで〜。
ライオン監督
2010/07/07 23:03
こんばんは。いやし系改め、いやしい系改め、いやらしい系のぜふです(自滅)。
なにぃ〜、ペコまどかちゃんが小倉へ行って、毎週出るですとぉ〜!? 小倉いうたらあなた、僕の本籍地ですよ(正確には、昨秋こちらに移しましたが)。爺ちゃんやら婆ちゃんやら、親族が今もたくさんいますし。って、それがどうした、って話ですが。
そうと決まったらこうしちゃいられねえ、こりゃ毎週実家へ行くしかないべ。‥しかしそれは、現実的ではない…(それに、わざわざ暑い方へは行きたくない…)。
ひーん、困った。BSフジでやらないかなあ。けどとりあえず、18日はやらないことが判明。悲しいっちゃ(小倉弁)。

こんな私のことはともかく、何はともあれ、新しいオファーが来て良かったですね^^(けど、西の仕事が入るとは、ちょっと意外でしたよ)。
ぜふ
2010/07/08 00:18
まどかちゃん、こんばんは。

僕は今、テレビ西日本を見ています(笑)というわけでもちろん競馬beat見られるに決まっていますし、なんだったらローカル開催の時だって見られますよ(笑)テレビ西日本もいいキャスティングしやがんなこの〜って感じです(笑)

思えば小倉競馬場と佐賀競馬場で競馬を学び、小倉競馬場には僕の血と汗と涙が染み込んでいるに違いないと信じて疑っていない僕ですもの(笑)小倉のことならなんでも聞いてくださいよ(笑)知らないことなんて何もないですよ(笑)小倉祇園太鼓って夏祭りは必見ですよ(笑)

何はともあれ、BSフジ競馬中継も競馬beatも必ず見ますのでご安心ください。ああ、嬉しい。深夜なのにテンション上がって眠れそうにありません(笑)

最後になりますが、今週も「週刊アスキー」ちゃんと買って読みましたよ。
ミドリサニーデイ
2010/07/08 01:40
初めまして、いつも競馬場のビジョンで拝見してます!
今日、日テレG+見てたら、まどかちゃんが『ゆる体操』やってたのに遭遇!思わず僕も一緒にやっちゃいました
今週日曜に福島競馬場なんですね!私は土曜に行きます。売店で売ってる『いも煮汁』と『イチゴソフト』がおススメですよ〜
BSフジもチェックします!
いまりやき
2010/07/08 02:26
やった〜♪
まどっち、ついに西日本進出が決定しましましかー!
僕は京都やから、競馬beat見れるしめっちゃ嬉しいわ♪ そやけど、まどっちの魅力を知らんかった奴に広まるとちょっと複雑やなぁ。。。
でも、おめでとう♪やね。 これから競馬中継見る楽しみがうんと増えたし、これまで以上に応援するで!
友達にも、まどっちの出演を絶対見るように薦めときますー。 がんばれっ♪
やっち
2010/07/08 03:51
にぁ〜んです。にぁにー!まどかさんが東競馬界から西競馬界ににぁぐりこみするのかー!
そんにぁわけにぁいにぁ〜「ヌ
ねこFの家は『競馬ビート』地上波でみれるから大歓迎にぁニ小倉競馬場への移動は新幹線セの方が便利かにぁ?それとも飛行機テの方が便利かにぁ?まどかさん、小倉にはたくさん美味しい物あるにぁねこFにはお土産にぁんていらにぁいにぁニ荷物ににぁるし、お金かかるから気を使わにぁくてイイにぁニ
めちゃめちゃ期待しとるにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/07/08 08:01
競馬beat毎週観てます
はやっち
2010/07/08 09:28
東京、福島、小倉と移動が多く大変ですが、疲れを溜めずに頑張ってください。

疲れを溜めない為にも

ゆる体操@ヌさそうですね。

ゆる体操を見ていて、まどか嬢の楽しんでいる姿&恥じらう姿がとても印象的でした。
ヴリル
2010/07/08 12:52
小倉競馬いきたい
太郎
2010/07/08 22:18
なんか食べるんやね!
みつる
2010/07/09 16:11
東日本(東京人)は見れないよ〜(>_<)。去年東日本でやった『馬の国から』はないのかな?
やし
2010/07/09 19:57
どどんとまとめて 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる