西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おんなのこなのに

<<   作成日時 : 2010/07/03 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
きのう
あまりの蒸し暑さでマイッタまどか

汗が
汗が尋常じゃない程に。
女子失格な程に…
なぜだらう。
なぜなんだらう。

うぅぅ


ロッカーあけたらまた
積Tさんからおみやげがっ

しばし 悲しみ忘れて ぱくついたとさ。
んまいっっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し暑いですねぇ。

競馬場でも発汗が著しい馬が多いですし。

この時期は馬も騎手も大変ですね。
サンライズバッカス
2010/07/03 17:16
にぁ〜んです。まどかさんには悩みがあるんだにぁ翌ヒこFは頭悪いからにぁにも助言とか出来にぁいにぁ翌ヒこFがもっと頭良くて問題を解決することが出来たらにぁ〜ムにぁにも出来にぁい自分がはがゆいにぁ
ねこF
2010/07/03 21:18
あら〜!
汗でお悩みさんなのね
でも、若くて健康な証拠よっ
わんた
2010/07/03 23:40
俺はまどかちゃんの汗 大好きだよ
一生懸命に仕事してる感があるからね
気にしないでね
まどか命
2010/07/04 01:10
こんばんは、実は名字が「美井美井」のぜふです。
…また一つ、つまらんウソを付いてしまいました。でも癒し系と言われたことはあります(それは本当。て、だからどうした)。
そんなア○の“悪あがき”はスルーして頂いて、「みけんにしわ」の時も思ったのですが)「マイッタまどか」もキューティーですね^^(失礼)。いえ、まどかさんの多彩な表情が好きなもので(アスキーの「アンパンまどか」は最高でした)。

汗ですか。ほんと、なんでですかね?別に太っているわけでもない(というか逆な)のに。
汗の体質(汗腺の数)って幼少期の環境で決まるらしいですが、まどかさんも普通に札幌にいたんですよね?それに8月生まれといっても、向こうの中〜下旬なんて、もう秋に入りつつ‥ですしね。
ちなみに、僕は特に背中が半端ない(なぜか顔は大したことない)のですが、男の僕でさえ難儀してるので、女の子ならなお対処に困るだろうなあ‥というのはよく分かります‥。
でも、かかない(かけない)よりは絶対、体的にはいいはずですからね。体温調節が機能してる表れですし。
まあお互い、熱中症やら夏バテやらしないよう、気を配って汗も何とか対処しながら、寒くなるのを「一日千秋」で待ちましょう(笑)。

お土産よかったですね。長くなってしまいましたが、よい日曜を。
ぜふ
2010/07/04 01:52
まどかちゃん、こんばんは。

いいじゃないですか別に。僕は別に女子が汗だくでも引きませんし、汗がたくさん出るってことはつまり、新陳代謝がいいってことですし、汗をかかないほど強力な冷房を使用していないということでしょ。その方がエコで健康的でいいと思いますけどね(笑)もしくは水をいっぱい飲んでいるのが全部汗になって流れ出ているのかもしれませんね。水の量を減らせば汗の量も減るかもよ(笑)全て当てずっぽうで言っているのであてにされても困りますけれども(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/04 02:22
ほんま、ムシムシのあつあつやなぁ〜。。
夜も暑くて寝られへんしぃ↓
まどっちもムシムシのあつあつに負けんなぁ〜!!

やっち
2010/07/04 03:26
にぁ〜んです。来週のBS競馬中継にまどかさん出演するのかにぁ?『七夕賞』だから、浴衣姿が見れるのかにぁヒ楽しみにぁ〜マ
『10万円、7万円、5万円、運命のわかれ道、がっちり消しまショー!』で当たったら、大人げにぁい解説陣に変わってねこFがラーメンおごってあげるにぁニ
そんにぁこと出来るわけにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/07/04 06:04
まどかさん
はじめまして

私は札幌に住んでいるので東京の暑さがわかりませんがホホ
でもこれくらいの暑さにグッタリなってるのは「甘え」でしょうか 笑

汗だくですよ。でも本州の蒸し暑さを考えたら…。

ご愁傷様です。
まったく汗の出ない女性もいるのにね〜。困りますよね。

頭ん中で豊平川でも泳いで夏を乗り切りましょう

がんばるべ〜
キャップ
2010/07/04 10:28
最近のまどかさんはエアコンを出来るだけ使わないんですよね。じゃ、しょうがないですよ。
ちょっと凹み気味のまだかさんが心配です・・・。
浩二
2010/07/04 10:55
どれくらい汗を…?私が拭いてあげます。

冷房と健康管理、水分多補給に気をつけて!
よしき
2010/07/04 18:23
普段汗をいっぱいかく人の方が、肌がツルッツルッになるのですよ。
どんどんかきましょう。

・・・脇汗は困るけど
ハメーさん
2010/07/04 18:32
この時期、、、
外では暑くて大汗
内では仕事で冷汗
困ったもんです
まどかChanに会えたらたぶん緊張の汗でしょう
かまたン
2010/07/05 01:09
なんだか最近悩ましいショットですね。
暑気払いに鰻なんかはどうでしょうか。
あと、競馬はハンデキャッパーのせいにしちゃいましょうホ
ターコイズ
2010/07/05 02:28
私も汗っかきなので、気持ちはよく分かります。
ちょっと動いただけで、汗はダラダラ。肌はベタベタ。

女子だと化粧もしているし(男子だと豪快に顔洗ったりできるけど)、人前に出るお仕事なのでダブルで大変そうですね(^_^;

この季節でも、汗をかかない人がホント羨ましいです。

水分を摂るとまた汗が出てくるので、極力水分摂取を控えた方いいかもしれませんよね。
志立(しりゅう)
2010/07/05 22:01
あまりにも気になるようでしたら専門外来で診察を受けてみたらどうでしょうか?今日の日刊ゲンダイに東京歯科医科大学病院皮膚科、発汗異常外来が紹介されています。
おがぴん
2010/07/06 21:39
その汗おいらがずぅえんぶぬきちゃう!いやいやぬぐっちゃう♪

だぁ〜いすきな

まどかたん♪ラブラブ!!
じぇふ
2010/07/06 21:48
夏のまどか
一度、お願いしたいね〜

アイラビュー連発するネットの俺起ち〜
ちゅー ぶ
2010/07/06 21:58
きっとそれは汗でなく、体から出た涙です。
ムシムシ天気から解放されれば、涙も止むはず。
気にせずに
だいだらぼっち
2010/07/06 22:27
おんなのこなのに 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる