西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんく

<<   作成日時 : 2010/07/31 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
天気部屋にて
なんだかじゃんく
たまに恋しい じゃんく食

ラーメンは カップであってもうまいのだ。
ゆるしてじゃんく。


今日はこれに てづくりおにぎりをプラス。

実家で久々に食べて以来
おにぎりに恋してます。

自分でにぎると 尚おいしい!

好きなように塩加減も調節できるし
具が選びきれないときは 二種類入れちゃっても良いんだもの。

ニポンジンデ ヨカッター!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もおにぎりが好きです。しかも、ラーメンとあわせて食べるのが一番マッチしますね!
西島さんは本当にラーメンが好きですね!今度僕の行きつけのラーメン屋さんを紹介したいと思います。僕はラーメンの概念が変わったくらい本当においしいので是非とも!!ファンレターを送りたいのですが、オールウェーブの事務所宛でよろしいんでしょうか?お楽しみに〜〜
コメント一番乗りでしたが、もう夜も遅いので、僕も西島さんも早く寝ましょう(笑)おやすみなさい
さらさらんぶ
2010/07/31 02:33
あらま、最近この時間まで起きてることは少ないのですが、こんな時間に更新が来るとは。
あす天お疲れさまでした。ピンク?の服が映えてましたね。

あれ、それ「すみれ」ですよね? 僕も先々週ですけど食べましたよ。
たまーに買うのですが、独特の味で美味しいですよね。スープがいいだけに、麺だけお替わりで食べたいと毎回思います。
前々から不思議というか、「(確か一度も“登場”してないような気がするので)もしや味噌ラーメンは嫌いなのかな?」と思ってたんですけど、そんなことはなかったんですね。
ちなみに、僕は味噌が一番大好きです。けど‥なぜか行きつけは、某有名とんこつ店です(職場のビル内にあって自然と定期的に行ってたので)。

おにぎりもいいですね。高校野球を道産子おばさんたちと観る度に、わざわざ作ってきてくれて、頂戴したことを思い出しました(笑)。
「まどかおにぎり」を食べられる人は幸せですね。


あとブログ違いですが、まどかさんは「銭形」をまだご存じなかったんですね。いえ「ヒョウ柄の模様」のことです。
ちょうどいい解説が小島良太調教助手のブログにありましたので、勝手に拝借失礼ながら(まどかさん面識あるから大丈夫ですよね(笑))、よかったらどうぞ。

http://ameblo.jp/ryon518/entry-10430803427.html


また長くなってしまい恐縮です。ではでは、よい週末を。
ぜふ
2010/07/31 02:44
僕はおにぎりは鮭、たらこ、昆布、明太子が好きですよI
おかわりくん
2010/07/31 03:03
まどかちゃん、おはようございます。

確かに最近のカップラーメンのおいしさと言ったら尋常じゃないですよね。僕はほぼ毎日カップラーメンを食べていますよ(笑)おにぎりはコンビニのおにぎりばかり食べているけど(笑)まどかちゃんの握ったおにぎりを一度でいいから食べてみたいもんでございます。夢のまた夢(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/31 04:48
遅い時間に更新とはまどっち珍しいやん!?(・_・;?
っていうか、こんな時間にコメントしてる俺も遅すぎるけど(#^.^#)
ジャンクフードは食い過ぎ注意やでぇ♪( ´▽`)
やっち
2010/07/31 05:10
LOVEおにぎり! 日本の最高傑作ですね!!
おにぎり食べて、暑い夏に立ち向かいましょー!!!
リースグラフ
2010/07/31 12:24
カップ麺とおにぎり、私も好きです。

でも9月に会社の健康診断があるので、しばらくガマンです。
浩二
2010/07/31 14:39
最近のカップラーメンは、かなりレベルが上がってますよね!
普通に美味しいです。
ラーメン&おにぎり。
最強コンビですね(笑)
ダークシャドウ
2010/07/31 20:10
おにぎりの具はなにが好きですか?
僕はおかかが好きです!
のり
2010/08/01 00:03
好きな具を二個入れられるとは気がつかなかった〜
私も今度作ってみよ(´ω`)
みずか
2010/08/01 01:11
じゃんく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる