西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくちゃん当歳

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
そうですみなさん

北海道ですよっっ

暑さから逃れ実家にたどり着き
例年より湿気があるものの 札幌のその涼しさに心洗われ


そして今日はタートピ取材
社台ファームで休養中の G1馬に会ってきましたっっ

優しい 社台ファームのスタッフさんたち
当歳馬にもたくさん会わせてくれました♪

んもーーー
きゃっっわゆぃぃのぉぉぉーー

あまりの可愛さに
まどか壊れる。

マイワールドに入りこみ
馬たちとの時間を 力いっぱい楽しんでシマッタ。

今日の様子は
タートピブログと タートピ本編でたっぷりご紹介しますです。

ごらんあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
社台ファームに入れたとは羨ましいですね(^_^)
我々 一般人は、繁殖牝馬や仔馬はまず見学できませんからね〜。

私も数年前に牧場を見学しましたが、スタッフの皆さんがとても親切に案内して下さいました!
ターフィー・ローズ
2010/07/29 00:21
こんばんは。潜った穴からちょっとだけ顔出しのぜふです。

やはりご実家に、そして今日は、社台へ行ってたでござるか。
いいですね!お仕事で何度も(夏に)北海道へ行けちゃうなんて。まどかさんの天職。

それにしても、いいですなあ、この画像。どちらもなまらめんこい‥。
そして、いいなあ、当歳馬。
社台の若駒を買って預託してみたい‥と、競馬ファンなら誰しも夢見るのではないでしょうか。

ああ、心が洗われる1枚をありがとう。気分良く寝かせて頂きます。タートピ楽しみにしております。
ぜふ
2010/07/29 01:05
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど、実家に行っていたんですね。そりゃあ分からないわけだ(笑)まどかちゃんの実家に行ったことないもん(笑)

社台ファームは楽しかったみたいでよかったですね。当歳馬を前に壊れちゃったまどかちゃんをしっかり拝見したいと思います(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/29 01:21
にぁ〜んです。題名が『ぼくちゃん当歳』だったのでお馬さんの話題にぁんだにぁってわかったにぁニ他に『当歳』にぁんて言わにぁいからにぁニ
ねこFがいうのもにぁんだけど、まどかさんは競馬関係の仕事に絶対むいとるにぁ楓k海道に拠点があるし、にぁによりお馬さん好きだしにぁ浮スとえ結婚しても続けてほしいにぁニでも、まだ結婚したらダメにぁ
お前がとやかく言うことじぁにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/07/29 02:38
馬って良いですよねー! ワクワクさせられたり癒されたり。
これからも、色んなところでお馬さん情報を発信していって下さいませ。頼りにしておりますがゆえにぃー!
リースグラフ
2010/07/29 08:08
おウマさんって、汚れを知らない純粋な目をしてますよね。
それプラス、か弱さも兼ね備えた当歳馬。
そりゃ〜、かわゆい真っ盛りだわ〜

「かわゆい」を通り越して、「きゃっわゆ〜い」になってる(笑)

頭なでなで〜の、ホッペずりずり〜の、デレデレ〜の。
充電完了したら、週末のお仕事頑張ってください。
きゃっわゆ〜い・・・さん♪
しりゅう
2010/07/29 21:00
とねっこ、かわいいですよね。
人間と同じで「大人」と微妙にバランスが違うから、どこか危なげで・・・
無事に行けば、あと2年後にデビュー!!

まどかさんは馬でいうと3歳牝馬?4歳牝馬?
浩二
2010/07/29 21:22
ぽっくんはおうまさんでゆうとじゆつさいくらいでちゆ♪それでもこころとからだはわかいでつ〜あいらぶまどかちやんぽつくんをためしてくらさい(はあと)

だいすきなまとかちやあんへ
まどかのぽっくん
2010/07/29 21:48
いいですよね、サラブレッド!
立ち姿もいいですが、走っている姿はまた格別です。
まどかちゃんイチ押しの当歳馬は、見つかりましたか!?
今度どこかで披露して下さい。
是非。
ダークシャドウ
2010/07/29 22:40
おや!
でっ海道にいらしてたのね
今年はムシムシするわぁぁ〜
そりゃ〜!!
熊も海を泳いじゃうよ(ニュースでやってた)
お仕事がんばれ〜
わんた
2010/07/29 23:00
優駿という小説と映画を思い出しました。
とねっこもまどかさんも可愛いですニ
ターコイズ
2010/07/29 23:01
にぁ〜んです。まどかさん、知ってるかもしれんけど小倉に豊が帰ってくるにぁ〜マねこFまっとったにぁニまどかさん、豊にインタビューしてほしいにぁ風E気を出して「いやー、前が詰まっちゃいましたね。」とか言ってほしいにぁ
そんにぁこと言えるわけにぁいにぁ〜「ヌ
小倉記念は豊から流すにぁニたとえ負けてもイイにぁミイヤ、絶対負けにぁいにぁ〜奠奠

ねこF
2010/07/30 04:26
僕も北海道いきたいです^^
のり
2010/07/30 07:43
ダイワスカーレットに会えるなんて!
cme225
2010/08/02 10:29
ぼくちゃん当歳 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる