西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての

<<   作成日時 : 2010/07/27 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
こんなアップ、はじめてだわっっ
キャッ

おにぎりさんの
はじらう声が聞こえます


この猛暑のなか
わたしの唯一のしあわせ。
この猛暑のなか
わたしが唯一開放的になれる場所。

食べ慣れた味の だいすきなおにぎりが食べられる場所。


そうです ここです!
あぁぁ涼しいおいしい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎり食べ過ぎたらおにぎりみたいな顔になるから注意やぞまどか氏
太郎
2010/07/27 21:43
どこなんですか?
おかわりくん
2010/07/27 23:07
食が豊かなブログですね。
思わず微笑んで見てしまいます♪

…と同時に、お腹も一緒に鳴ってます。
あまりに美味しそうなので、いつも…。
ダークシャドウ
2010/07/27 23:15
もしかして『ご実家』に行かれているんですか?
浩二
2010/07/27 23:18
おや!
おいしそっ おなかがぐぅ〜
どこのスープカレー?
先週、函館競馬場に行ったです
帰りに中山峠で休んだです
『あげいも』最強にうめぇ〜〜です
わんた
2010/07/27 23:32
あぢぃ‥ほんとに暑い。たまらん。昨日軽く頭痛なりかけてしまいました。
エルニーニョ(男の子)だかセニョリータ(お嬢さん)だか知りませんが、なんとかならんのでしょうか(ちなみに23時現在、都内は29℃超えてます)。
以前にも書きましたが、僕の野望の一つは、函館札幌開催中は、それに合わせて向こうで避暑することです(「本気」と書いて「マジ」です)。
これだけ連日暑いと、「実現したるわい」と、闘志が湧いてくるくらいですよ。ほんとに(このまま先々もうまくいけばいいのですが)。

ご飯おいしそうですね。味噌汁の上に見えるのは、もしやタチですか?(笑) 実家にいたのかな。
道産子と付き合ったことはないのですが、結婚するならやっぱり道産子がベターベストなのかなと思う近年でございます(食文化は大事)。
ちなみに僕の従弟(両親は道産子で母の実家は札幌)は、完全にこっち(県内)育ちなのに、なぜか「道産子がいい」としきりに言い、その彼の兄も、なぜか本気で札幌移住を画策しています。

‥て、すみません、また個人的などうでもいい話を。いえ、タチがとても美味しそうだったので…(理由になってない!?)。

明日はまた函館で取材なのかな。
何はともあれ、快食快眠で体調崩さないことを願ってます。ではでは。
ぜふ
2010/07/27 23:56
よく考えたら(いや考えなくても)タチは時期が違い過ぎましたね!?
うーん、ボケボケだ。なんかそう見えてしまいまして。穴があったらなんとやら、です。
ぜふ
2010/07/28 00:34
札駅構内「シックス・ワンハーフ」の
おにぎりと豚汁を思い出しました。。。
R171
2010/07/28 00:43
まどかちゃん、こんばんは。

僕は北海道とは無縁の人生を歩んでいるので説明がないと何がなんやらさっぱり分かりません(笑)だからこれ以上コメントのしようもない…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/28 00:53
お…おにぎりがな…おいしいんだな!
裸の王様
2010/07/28 20:03
ぽくぽくぽっくんも、突き合うならやっぱりずっぽり道産子まどかちやんです♪
あっ、ぽくちん道程高村光太郎です!!やらし…優しくしてくださいネ♪
ぜぷ
2010/07/28 21:21
はじめての 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる