西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS めんらぶ

<<   作成日時 : 2010/07/25 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像
BSフジ競馬中継
終了いたしましまし!

今日は番組中
みなさんの予想振るわないかと思いきや
後半当たって士気があがりテンションもあがり
いつも以上に楽しみながらお届けしておりました〜

楽しい雰囲気、伝わっていたらうれしいです。


今回の衣装は夏真っ盛りーな
キャミワンピっ
新潟は蒸していたので 丁度良かったとです

暑いのは嫌いだけど 夏ファッションはたのしい。
それでいいのだ。


さて
実はきのう
一足お先に単独新潟入りし
レンタカーをかっとばし

燕三条で楽しんでおりました。

いひひ
梯子しちゃったもね!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の中継も楽しく拝見しました。
衣装も可愛かったです(*^_^*)

新潟も蒸し暑そうでしたね〜。
ブレイクチャンス
2010/07/25 19:45
まどかちゃん、はじめまして。

BSフジ競馬中継、見ました。
衣装も表情も大変かわいかったですよ。

ところで、BSフジ競馬中継は、毎週放送ではないのですか?
現場がすごく楽しそうで、ぜひレギュラーでやって欲しい番組だと思いました。
ぜひ、レギュラー化目指して頑張って下さいね。

追記。
まどかちゃん、かなりの麺人(めんじん)ですね。
ダークシャドウ
2010/07/25 21:11
閑話休題。
ところでワインは赤白どちらがお好きですか?
僕は赤のほうが好きなのですが、今日は友達の意見に流されて白を飲みました
まあ、普通に美味しかったので良かったです。
ターコイズ
2010/07/25 21:37
フジ系列で26hしてたからBSフジ見てたよ
相変わらずかわいかったね〜
kazu
2010/07/25 22:07
毎日暑い日が続いてますね。
私も30半ばのいい年になりましたが、夏の暑さが煩わしいと感じる様になったのはいつの頃からだろうか。
少年の頃は暑い夏が好きで、いつも外で汗と泥まみれになって遊んでましたが・・・

それでも暑い夏は、今でも好きです。
やっぱ夏は暑くないとつまらない、と損得なしに思ってます。
でも実際に暑さに直面してしまうと、前の強気な自分はどこかに行ってしまいます。(笑)

まどかさん、夏を楽しんでますね。
もの凄く伝わってきます。
仕事に、食に、ファッションにやりたい事を楽しんでますね。
そんな子供のように、やりたい事をストレートにやれるなんて素晴らしいです。
本当は表に出せないストレスもあると思うけれど、サーファーが押し寄せる波を軽快に捌くかのように、逆に楽しんでいるかとさえ感じられます。
フリーキャスターという職権を濫用して(笑)、これからも子供のように楽しんでください^^
しりゅう
2010/07/25 22:28
今週も見ました。
ムッくん凄かったですね〜。あんなに当たるんなら予想に乗れば良かったな。
今回で暫く中継なしですか?
内田騎手もいいですが、武豊の復帰が非常に気になります。
う〜たんたん
2010/07/25 23:02
司会お疲れさまさまさまーすてーじが白熱してますね。

確かにテンション上がってましたね。当ててまどかさんにあんなに喜んでもらえるなら、(自称セ○プ○馬券師としては)目の前で“カッコいいところ”を披露してみたいね‥と思ったくらいです(まあそんな時は得てして、裏目って“カッコ悪いところ”を披露する羽目に陥るんでしょうけど(笑))。
ちなみに、僕も(今回初めて)試しに同じように5つのレースを勝負してみたのですが2つ当たり、椋木さんには敵いませでしたが、お陰さまで結構勝ちました(新潟9Rで13の複勝1点勝負が奏功し、早々と黒字確定できたので、その後は気も楽でした)。
ただ‥函館記念は、「スターリーはかなり狙い目だな」と、自信有り有りでバシッ!と勝負する気満々だったのに、10kg増を気にしてしまい、血迷って直前に◎を替えたらあの快勝。まさに「臍(ほぞ)をかむ」思いでした…。

あと、新潟10Rで「内田騎手にもっと早く仕掛けてもらいたかった。本人に言って」という話が出てましたが(ちなみに僕も◎で外しました)、僭越(せんえつ)ながら一言申しますと、それはちょっとナンセンスです。
あれでも最後の1Fで同馬が13.8秒もかかるくらいのキツい競馬だったので、早く仕掛けたらもっとバテてしまっていたはずです。おそらく、距離がもう少し短い方がいいのでしょう。
‥なんて、エラそうにすみません。ただ、騎手のミスみたいに言うのは「そりゃないでしょ」と思ったもので。

ワンピ、とてもお似合いですね。素敵です。
ラーメン楽しめて良かったですね。
あまりゆっくりはできないかもですが、“充電”をして、また各地で頑張って下さいましまし摩周湖特別は、札幌開催最終日の最終レースに行われるよ(意味不明)。

…つまらないことを長々とすみません!! では‥。
ぜふ
2010/07/25 23:41
燕三条は何もないけど・・・。
三条市民
2010/07/25 23:42
地上波で放送してなくてBSフジで中継を見たら
可愛い女の子が
ヤバイッまどかさんに惚れてまった

【競馬beat】in小倉に先週からMCとして出演されていたんですね
先週は見逃した〜
競馬beatエリアなので8月1日から約1ケ月、楽しみが増えました
たけし
2010/07/26 00:39
まどかちゃん、こんばんは。

お願いですから予想が外れたぐらいで責めないでください(笑)競馬の予想を当てるのは本当に大変なのです(笑)もし簡単に競馬の予想を当て続けることができるのであれば誰も真面目に働かないでしょうが(笑)ギャンブルとはそういうものです。だから外れが続いたぐらいで責めないでください(笑)

なんにせよ、今回の中継も楽しくてよかったですね。僕はせいぜい函館記念の単勝と日本海ステークスの単勝しか当たらなかったダメな男ですよ(笑)男は絶対3連単を当てなきゃいけないのにね…

もちろんまどかちゃんはかわいくて、MCも上手でよかったですよ。来週の競馬beatも楽しみにしていますね。
ミドリサニーデイ
2010/07/26 02:00
今日は仕事があったんで、生放送では見れんかったけど、今録画してた競馬中継見てました。
馬券は朝に買っておいたんで、結果を知らずにまどっちを眺めながら「今日もべっぴんさんやぁ♪」とか思いつつレース観戦してました。
結果は、またもや残念。 深夜に一人凹んでます。
でも、まどっちの中継の時には、競馬で負けても前ほど落ち込みません。癒し効果やね。
来週も、もし競馬が当たらんかっても、まどっち癒してなぁ〜。。。
やっち
2010/07/26 03:16
ラーメンですか?
美味しそう。
(*⌒▽⌒*)
フリスノ
2010/07/26 07:47
ようこそ燕三条へ。
次は三条のカレーラーメンに挑戦してね。
微妙に甘くて美味しいよ。
百式
2010/07/26 08:51
初コメです。

まどかさんの大学の後輩です♪
といっても、面識ないんですけど、ね(*´∇`)

仕事をしているときは大学でも美人で有名だった以上にカッコえ〜(^.^)b

私も競馬好きなので、また秋に先輩とお馬ちゃんを応援に行きま〜す(^^)

暑さに負けずに頑張ってください☆♪
まお
2010/07/26 13:31
にぁ〜んです。にぁ〜曹ワどかさん、足きれいにぁ〜ヒちょっと足に噛みついてもイイかにぁ〜ヒ
そんにぁのダメに決まっとるにぁ〜「ヌ
ラーメン美味しそうにぁ両方ともコッテリ系かにぁ?にぁつバテにイイにぁニ身体に気を付けてお仕事頑張ってにぁ〜奠奠

ねこF
2010/07/26 17:40
今回はバッチリ見ましたよ、夏キャミ嬢!
いや、ラーメン嬢か??
暑さにも蒸し蒸しにも負けず、おいらもがんばりぼる
 …ちと違うか
かまたン
2010/07/26 20:47
この時季、冷やし中華に走りがちなところでアツアツのラーメンとは、まどかさんらしいです。
浩二
2010/07/26 21:07
こってこての並ラーメンが900円!チャーシュー乗ったら4桁ぜよ♪

ばぁーい!!
春日
2010/07/26 22:24
はじめまして です。

以前テレビで拝見して素敵な女性だなって思ってブログを見させて頂きましたI

僕は洋服が好きなんですがキャミワンピ凄い可愛いと思います。
お似合いですね
またブログを見させて頂きますね

これからも夏バテしないように気をつけて下さいね
タカシ
2010/07/27 01:12
はじめまして です

以前テレビで拝見しまして素敵な女性だなって思ってブログを見させて頂きましたI

ピンクのキャミワンピ凄い可愛いですね

洋服が好きなんで
凄い似合ってるなって思いましたI
髪型もお似合いですね。

これからも夏バテしないように気をつけて下さいね

またブログを見させて頂きますねーI
タカシ
2010/07/27 01:18
どもっ

先週末のBSフジオリジナル競馬観たよ!!!!!
いやぁ〜お見事な番組進行でした
かなりMC慣れしてるベテランさんみたいだったよ!!

うまい

今週末の競馬beat夏もよろしくね!!!!!!

ところで、まどかちゃんは
1人で仕事場に行くんだね。

今は、ほらナビがあるから道に迷うこともないかぁ。
電話番号か住所入力さえすれば後はナビの進行に
従えさえすれば目的地に着くしね
(自分のも最新版に更新しないと)

それにしても、毎日熱いねぇ〜。
まどかちゃんもこの暑さに負けず
週末の小倉に向けて頑張んばってね!!!!!

武さんも小倉から始動するみたいだし!!!

今週は小倉記念だから買い目載せるね!!!!!


ではぁ

majye
2010/07/27 19:04
競馬中継見ました!

BSフジは時々なんで残念です‥(みなさんの掛け合いがオモロい)

小倉開催中は地上波で西島まどかがガッツリ見られる!?ので楽しみです。
これで馬券があたればなお言う事なし‥
イクタケント
2010/07/28 00:15
めんらぶ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる