西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS けれど私は猫アレルギー

<<   作成日時 : 2010/07/23 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
にゃー
ろんぐキャットだにゃーー

この脱力感あふれるキュートさ、たまらないっっ


週間アスキーのライター 山Gさんが携帯につけているのを発見し
あまりにかわいくて盛り上がったのが2ヶ月前。

そして時は経ち
本日最後のアスキー取材

なんと
プレゼントしてくれたのだす!!

大興奮

ほんとにほんとに嬉しい!
ありがとうございます、Y口さん!

さっそくこのクロちゃんが
わたしの携帯にぶら下がっています。

覚えていてくれたことが、尚うれしかった夏の夜。

この喜びをチカラにかえてっ
あす天 がんばりばる

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、まどかさんは猫アレルギーなんですか?

昔、厩舎で猫を抱いてる画像を見た記憶があるのですが…
タマ
2010/07/23 21:49
にぁ〜んです。にぁ?ちょちょちょちょちょっと待ってほしいにぁ凾ワどかさん、猫アレルギーにぁのか翌カぁ、ねこFは近づけにぁいにぁモ二人はベガとアルタイル翼鴻~オとジュリエット
ちょっとイイように考えすぎにぁ〜「ヌ
そうにぁねこF、遠くからまどかさんの幸せを見守るにぁニ
にぁんで上から目線にぁ〜「ヌ
ちょっと寝込むにぁ濫Lだけに…
うまくもにぁんともにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/07/23 22:57
あちこち飛び回って大変ですね〜でも楽しそうでいいなぁ。
今週は新潟なのね、アイビスなのね〜。
ぢゃ今週はカニ三昧ってとこでしょうか。
ミッキー
2010/07/23 23:01
「YまGち」さんがプレゼントしてくれたのがバレバレなんですけど・・・(笑)

猫ちゃん、カワイイですね。
でもまどかさんは“犬”タイプの性格のような気がします。
浩二
2010/07/23 23:20
こんばんは、今週もあす天お疲れさまでした。今日は珍しく、渋谷が背景でしたね。

恥ずかしながら、その猫ちゃんは存じてませんでした(舶来ですかね)。それにしても‥手足長っ!
まあ僕としては、いつぞやの“バナナキューピー”を、邪魔だろうと何だろうと、堂々と付けていてもらいたいところですが(笑)。でもプレゼント良かったですね。

無責任に言うと、猫アレルギーは、案外平気かもしれません。いえ、妹が長年猫飼ってるけど、特に問題はないようなので。
余談ですが、8カ月になった姪が、1週間程前からハイハイをするようになり、嬉しそうにその猫を追っかけ回すもんだから、彼は困惑して逃げ回っては自分の居場所を確保してるそうな(笑)。

明日また、函館でマドカちゃんが走りますね(頑張って)。対するまどかさんも、明後日新潟で走り…じゃない、司会ですね。
very very 楽しみしてますよ。それでは、いい夢見て下さいね。ご機嫌よう。
ぜふ
2010/07/23 23:53
まどかちゃん、こんばんは。

いい物をもらえたみたいでよかったですね。そして週刊アスキーの連載も終わってしまう日が来るんですね。さみしいなぁ。

なんにせよ、暑い日が続きますからお体にはくれぐれもお気をつけて、今週末もお仕事頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/07/24 02:56
暑中見舞いです。
暑い日が続きますね
なにやら日本各地を飛び回ってるようでニ
どうかお身体には御自愛下さいませ。
ターコイズ
2010/07/24 03:14
あら!
働き者でえらい子ちゃん
CAT、足ながっ
雨ばっかだよ〜でっかいどう
プン、プン
わんた
2010/07/24 08:26
新潟B級グルメ祭り
越後もち豚のジャンボ串焼き

は超オススメですッ!!!!! 是非


しるばぁ
2010/07/24 14:07
にぁ〜んです。
コロンキッにぁにぁにぁ
まどかさんはもう新潟入ったのかにぁ〜ム暑い日が続いているから身体には気を付けてほしいにぁニ
あと、美味しい物食べたら教えてほしいにぁねこF、けっこう楽しみにしとるにぁマ
ねこF
2010/07/24 19:31
まどかちゃん!!!!
久しぶりです

猫アレルギーですかぁ。
あまり聴き慣れない言葉ですね。

猫毛アレルギーってこと?
詳しくはないんで、
これぐらいで(笑

ところで週刊アスキーは
PCの記事もよく書いてあるんで
たまに買いますよ!!!!

以前、年末の特集記事で、
PCも掃除が必要とのこと。
(分解じゃないよ)

PCのディスククリーンアップや
デフラグ(HDD内の整理)と言う作業を
初めて知ったのがアスキーでした!!!!

今ではスケジュールを組んで
この作業をしていますよ!!!!!

ところでWEBネームを柔らかく、
ひらがなに今回して見ましたがぁ
どぉ〜(笑

明日のBSフジを
楽しみにしてますよ

では!!!!!
まじぇ
2010/07/24 19:38
【函館記念の予想】
今週は、新潟競馬場で須田鷹雄さんと一緒ですね。
 矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)の函館記念の予想。
【3連単】
 軸1頭ながしマルチ:O−CDIKM
【馬連】
 ながし:O−CDIKM
【馬単】
 1着ながし:O→BGH

《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんの函館記念の予想。
 「◎E、〇O、▲H、☆N、△AF」
 須田さん、今週も勝手なコメントして本当に謝ります。
 でも、来週以降も小倉開催が終了するまで毎週コメントをいたします。
綾小路うままろ
2010/07/25 09:01
にぁ〜んです。BS競馬中継見たにぁ浮ワず、今日のまどかさんの衣装はとても似合っとったにぁヒそれと鈴木淑子さんが入ると番組がしまるにぁニ明らかに椋木さんの予想のキレが違ったにぁニだから、鈴木淑子さんはレギュラーにするべきにぁニしかし、3人の予想がかぶるとあの『ウチパク』でも『ヤマニンバッスル』同様に一番人気でもこにぁいにぁ凾アれはある意味呪いにぁ
個人的には椋木さんの調教採点をもとに3枠6番を軸に3連複をかったけど、パドックの『見た目がっかり』ににぁった『ジャミール』を消してしまったにぁ翌セからまた四千円負けにぁ翌ナも、まどかさんの笑顔で今週もちゃらにぁ
来週から『競馬ビート』頑張ってにぁ〜奠奠
ねこF
2010/07/25 17:46
まどかさ〜んいつも楽しみに拝見しております。

まどかさんは一人一人のコメントみてますか?
みているのであれば遠回しでいいんでわかるコメント欲しいな〜。

暑い日が続きますが仕事頑張ってくださいね。
毎週、飛び切りの笑顔を楽しみにしております。
かめちん
2010/07/26 07:22
けれど私は猫アレルギー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる