西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝はここから

<<   作成日時 : 2010/07/21 07:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
さわやかモーニン!
おはようございます

今朝は函館で取材ちゅ
猛暑の東京から逃げることができて 本当にうれしく思います。

昨日 函館空港に降り立ったときの涼しさったらもう!!
極上でした。


しかし今朝は
期待を裏切る湿気。

今年は どこに行っても暑いです。


けど風が吹くと気持ち良いなぁ。
さすが北海道、だいすきよ

函館は何故かミスドが安い、それもだいすきよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝見ました!
相変わらず可愛いですねヒ

ぜひまた来てください
S厩舎
2010/07/21 07:52
まどかさんおはようございます。
いとこと仲良くさせてもらってます。
私のハンネをきいたらわかると思います。
お仕事頑張ってください!!
†Full Moon†『New Futu...
2010/07/21 09:26
今月は人気ジョッキー並の移動距離ですね〜。
函館は涼しそうですけど、東京に戻った時が大変そう…
身体に気をつけて頑張って下さいね。
エリモハリアー
2010/07/21 10:43
東京38度らしいですよ。函館というと魚介類の入ったイカ墨塩ラーメンがうまかった思い出があります。うまいもん食べたら紹介してください。北海道行きたーい。
ピグモン
2010/07/21 12:33
♪迎えに来たぜ函館へ〜 見果てぬ夢と知りながら〜

こんにちは。毎度おなじみ、ぜふ郎です。
果たして、この歌を歌える時は来るのでしょうか。あるいは、見果てぬ夢と悟るのでしょうか。
そんな“寝言”はさておき、確かに今日の函館は暑いよう(真夏日寸前)ですね。
しかしこっちはもっと凄く、東京は既に猛暑日確定ですよ。でも爽やかなまどかさんを見たら、気分も朗らか。

ミスドが安いのはいいですね。僕もたまに買ってしまいます。
この後はまた、本来の目的である(笑)グルメ紀行の“お仕事”ですか?
何はともあれ、今週は特に移動が多くて大変(まさに縦横無尽の活躍)でしょうけど、おいしい物食べて乗り切って下さいね。
ぜふ
2010/07/21 12:56
北海道羨ましすぎます!! 一度も踏み入れたことがないので憧れです。
今日も暑すぎますが負けずにガンバロォー! オォー!!
今日のお衣装、Myつぼですっ!!

リースグラフ
2010/07/21 14:09
ダブルピース!!
まどかさんがご機嫌っていうのが伝わってきますよ。

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますけど、まだまだ暑い時期が続きますので、お身体ご慈愛ください。
浩二
2010/07/21 18:41
相変わらず朝からかわいいまどかちゃんやね
しかし脚細っ
kazu
2010/07/21 22:19
まどかちゃん、こんばんは。

函館での取材お疲れ様です。なんぼ蒸し暑いって言っても内地に比べたらマシでしょ(笑)北海道がうらやましい限りですよ。梅雨が明けてから暑すぎて死にそうです(笑)

あ、そうそう。「競馬beat」見ましたけどまどかちゃんとてもよかったですよ。まどかちゃんがMCだととても安心して見ることができますよ。
ミドリサニーデイ
2010/07/22 01:20
お疲れさまです!

身体には気をつけて
頑張ってください^^
応援してます。
のり
2010/07/22 07:58
今朝はここから 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる