西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS どっきどきの

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
初回放送 無事終了!

1時間は本当にあっという間
初めてを噛みしめ楽しんでいるうちに 終わってしまいました。

だいすきな中継ができる喜び噛みしめ
レースの結果を噛みしめ
スタッフさんは 外れた馬券を握りしめ。

良い出会いをたくさんしたなぁ。

と オンエアおわりに
長浜ラーメン噛みしめつつ振り返る。

長浜の屋台街 趣ありまくりで良いです
雰囲気も手伝い ラーメン+餃子です


番組を見て下さった方
ブログにコメントを寄せて下さった方
みなさんありがとうございました!

ではおやすみなさい

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの長浜ラーメン[8月1日に小倉行きますP
まこと
2010/07/18 22:12
おや、お先に更新されてましたね。改めて、「お疲れさまでした」。

お、博多ラーメンきましたね。
ちなみに僕は昨晩、行きつけの某有名博多ラーメン屋で、いつものラーメン+餃子を食べようとしたのですが、やっぱりそうかというか、30分は待たないといけないくらい並んでいて(まあ、みなとみらいで連休とくれば、至って当たり前なんですけどね‥)、ちょっと時間がなかったので断念し、いつ「リベンジ」しようかと思っております。

それではまた。ゆっくりお休み下さい。
ぜふ
2010/07/18 22:36
見たで〜
やっぱりまどかちゃんかわいいわ〜
来週はBSフジやね?
kazu
2010/07/18 22:43
関東なんで番組は観られなかったですけど、この写真からも自信のある中継ができたことが伝わってきますよ。

美味いとんこつラーメンを食べて、また来週からの仕事の糧にしてください。
浩二
2010/07/18 22:44
東京在住の私は今日は まどかちゃん見られなかったけど、楽しい時間を過ごせたようで何よりです。

暑いけど明日からも元気に頑張って下さいね。
成田水晶
2010/07/18 23:03
食べ過ぎ注意だゾ(^_-)-☆と言いつつこっちが腹減ってきたよ。あは
おつかれサマンサ
ターコイズ
2010/07/18 23:14
フジテレビの中継に出てください。去年放送の「馬の国から」は良かったのに。
やす
2010/07/19 00:09
そんなわけで僕は小倉競馬場に行って全レース満喫しましたよ。家に帰ってから見るに、小倉1・2・3・4・5・7・8・10レースのゴール前で僕が映っています(笑)ようはゴール前にいる客の中の一人が僕なのね(笑)でも探さないでください(笑)釜山ステークスのパドックでも足だけ映っているはずだけど逆光でよく見えない(笑)

それにしてもまどかちゃんは小倉競馬場のどこにいたんですかねぇ?(笑)全く分かりませんでしたよ。仕方ないからイベントに出ていた鈴木淑子さんにサインもらってそれで満足しちゃった(笑)次、小倉に行く時はまどかちゃんのサインが欲しいなぁ…(笑)夢のまた夢か…

ちなみに馬券の方は函館と小倉のメインで3連単を的中させる好調ぶりでしたよ(笑)自分の話ばっかりしてしまってすいません。今日はお疲れ様でした。まどかちゃんが頑張った競馬beatは明日じっくり拝見させていただきますね。感想も明日書きます。
ミドリサニーデイ
2010/07/19 01:19
初めてコメントします。今年からテレビ西日本制作の競馬beatの司会をされるそうで、遅ればせながらおめでとうございます。
まどかさんはウインズでターフトピックスで初めて見ました。毎年小倉開催の時は毎週拝見していて昨年まで大谷アナウンサー一人で司会をされていましたが、ことしはまどかさんと二人での司会ということで毎週楽しみです。昨日は外出していたので、後で拝見します。
昨日は初回の放送お疲れ様でした。
りょう
2010/07/19 01:39
にぁ〜んです。イイにぁ〜ムねこFもトンコツラーメンと餃子食べたいにぁ〜ムまた『一蘭』や『一風堂』みたいにシュッとしたトンコツラーメンじぁにぁく、王道のトンコツラーメンを食べたんや上級者やにぁ〜ム
ねこFは今日久しぶりに競馬やって4千円負けたにぁ凾ナも、まどかさんの笑顔でちゃらにぁ
まどかさん、身体に気を付けてお仕事頑張ってにぁホ

ねこF
2010/07/19 04:37
お疲れさまでした。
次週はいきなり番組がお休みみたいですが、これからも楽しみにしています。
まめ
2010/07/19 05:30
番組出演初回だったとは驚きですー。長年やってる感じのテキパキぶりだったですね。きっと頭のいい人なんだろうなって感じました。ほな、また。
ピグモン
2010/07/19 07:32
まどかchan♪
競馬beat夏!!!!
スタートおめでとう

なんか見てるこっちも楽しい
気分になりました
ありがとうね♪
これからもよろしく♪

さて日曜日の
小倉10R釜山S。
3連単当たりました!!!!!
ちゃんとコメントに買い目、
書いてますよ♪

@→F→Bの3連単で
¥69200もつきました☆
いくら買ったかは内緒です(笑

これからもこの調子で
頑張りま〜す!!!!!

今週末の競馬中継も頑張ってね♪
もちろんBSフジで観ますよ!!!!!

では!!!!!
majye
2010/07/19 16:33
おや!
麺喰い姉さん
ズズーっと、ズズズーっと
もうひとつおまけに
ズズズズーっと
麺をいきやしたね うまそっ
なぜ?
蒸し暑いんだ〜北海道
頑張ってねん
わんた
2010/07/19 22:40
例えばー「まど」がいるだーけであそこがーでかくなれることー、なによりー大切なこーとを気付かせてくれたワン!!
いぬ
2010/07/20 21:07
どっきどきの 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる