西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS すとまっくショック

<<   作成日時 : 2010/07/18 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
おはようございます

きのう夜 九州の魚を食べ過ぎて
あまりの満腹感から
お風呂で湯中りしてしまったまどかです。

わたくし
胃袋には自信ありますが
競馬beatスタッフさん勢にはかなわなんだ!!

限界に挑戦 福岡ナイト


写真の素敵ガールは
昨日 Do!スポでご一緒した 新垣泉子アナ。

もっちーです。

実は同い年のわたしたち
年が一緒、というだけで嬉しさ倍増
良い出会いがありました♪


ぐっすり眠って 気分シャッキリっ
これから小倉競馬場〜いてきます!
3時から みなさんみてみてみてねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
東京在住の私は今日はまどかさんを見られませんが、中継 頑張って下さいね!
TM影武者
2010/07/18 10:30
【アイビスサマーダッシュの予想(再投稿)】
 今週から小倉競馬開催中の間お世話になります綾小路うままろです。
 矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)のアイビスサマーダッシュの予想。
【3連単】
 軸2頭ながしマルチ:J−H−AEIKO
【馬連】
 ボックス:FHJKO

 T.Kさんの息子さんは騎手をしており、先週のプロキオンステークスにも騎乗いたしましたよ。
 本日のゲストはAKB48の篠田麻里子さんです、彼女は福岡県糸島市出身で東日本地域のFNSの一部局で競馬予想&ダイジェスト番組『うまプロ!』でMCをしております。
《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんのアイビスサマーダッシュの予想。
 「◎H、〇G、▲P、☆N、△CFJL」
 須田さん、今週も失礼なコメントして本当に謝ります。
 西島さん、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが、9月5日までの7回の放送、本当に頑張ってください。
綾小路うままろ
2010/07/18 13:50
昨日のTNCDo!すぽの生放送
福岡でのメイクデビューでしたね♪
おめでとう&お疲れ様ぁ

いやぁ番組観てて案外どっしりと
仕事をこなしていらしたんで
ちょっとビックリ☆☆
もちろん良い意味で、ですよ♪
少しぐらい、とちったとこも観たかったかな(笑

さて、自分は去年の夏ぶりかな♪
もう小倉競馬場に来てるよ♪
(駐車場はいつも民家の臨時駐車場)

競馬場で馬券を買うと
なぜかテンションが上がるせいなのか、
メインまでお金が
もたない事が多々あるんですよね(笑
つい、カァっとなって後を顧みず
打っちゃうんですよね(笑

今日は後のメインのことも考えて
馬券を買ってますっ♪
ご安心を♪
ん?

ところで写メ、
TNCの新垣アナじゃないですか
以前深夜放送してた番組、
女子アナディープをよく観てました♪
深夜だと車の往来も少なくなり
競馬や車雑誌を読むのに
最適な時間帯なんです♪
(もちろん女子アナディープも見ながらです)

ところで今日も競馬日よりですね!!!!

新潟11RアイビスサマーD。
買い目は。
IJ#DEIJ#CDEFIJKP
の3連単F36点買い。

あと1つ。
小倉10R釜山S。
@F#@DEF#@ABDEFGI
の3連単F36点買いです。

当てる自信は50l?

では放送頑張ってね!!!
majye
2010/07/18 14:36
今、見ていますよ。

応援しています。

(^-^)
香月#0912
2010/07/18 15:04
まどっち。西日本進出おめでとう!!
今、競馬Beat観てまっせ〜 まどっちメインの放送やん♪今日もべっぴんさんやで。
 競馬の予想せなあかんのに、まどっち観てると予想に集中できん・・・
ってか、これからまどっちファンが増えそうで、嬉しいやら、悲しいやら・・・
やっち
2010/07/18 15:12
競馬中継見てたら出演しててびっくり!
相変わらずかわいいね
これからも拝見させてもらいます。
らんまろ
2010/07/18 16:01
始めまして^^
本日放送していた競馬beatを見て、
西島さんの事を知りました
素晴らしいアシスタントぶりで、
ハキハキした声と素敵な笑顔にやられました

応援させて頂きます!
monza
2010/07/18 16:07
始めまして。篠田さん見ようと競馬beat見てたのですがむしろまどかさんの方が気になってしまいました。北川景子さんに似てますねぇ。関西なので次いつが小倉開催の放送日かわかりませんが、また見ます。
ピグモン
2010/07/18 16:11
はじめまして。競馬をしませんが、西島さんがあまりにも可愛かったので競馬beatを最後まで見てしまいました。
これから暑くなりますが 身体に気を付けて頑張ってください。
やす
2010/07/18 16:16
先週のBSフジ競馬中継から2週続けてまどかさんに会えてうれしいです。
ぽふぃん
2010/07/18 17:06
初めまして、こんにちは。競馬beat拝見しました。
プロの方に失礼ですが、アナウンスがお上手ですよね。とても聞き取りやすかったです。競馬も詳しそうで、プラスきれいな方で一発でファンになりました。夏の日曜に、競馬以外に楽しみができました。応援してます。
まめ
2010/07/18 17:35
にぁ〜んです。競馬ビート見たにぁ父Vュッとした番組で競馬番組独特の泥臭さがにぁく楽しい番組やったにぁニ
そんにぁこと言ったら、須田さんと椋木さんに怒られるにぁ〜「ヌ
でも、ねこFは泥臭い競馬番組も大好きにぁ
ホローににぁってにぁいにぁ〜「ヌ
まどかさん、食べ過ぎたらしいけど大丈夫かにぁ〜ムちょっと心配にぁ

ねこF
2010/07/18 19:32
beatデビューお疲れさまでした。いやあ、あの大谷さんとの掛け合い‥最高でしたよ。…見(れ)てませんけど。
今ほど西日本に住んでいないことを後悔したことはありません。

‥そんな暑い地方に住む気のない男のことは置き去りにして、ところでその服、涼しげでいい色合いですね。キュート。

「アラカキサンニアエタキセキ」がありましたか。それは良かったですね。
タメというのは、確かにそれだけで「おっ」っと思いますよね。まあ僕の場合は、同郷というだけで勝手に嬉しがっている訳ですが。でも同郷(でただ見た目が可愛い)というだけでは、絶対ここまでファンにはなってませんけどね。
ちなみに、僕が「んんん??」と最初にドキッとしたのは、今からちょうど1年前のことです。というか、
まどかさんのタイトルが「んんんん」でしたけど。
他の「アエタキセキ」はどうでしたか。もっとも、まどかさんの場合、素敵ボーイとの出会いとお誘いがいくらでもあろうことは、想像に難くありませんが。
それらの中で、いずれ(あるいは既に)「真の良い出会い」があるんでしょうねえ。というか、あってほしいと願ってますよ(そんなこと言うのは、差し出がましくて恐縮ですが)。
「(先々まで)真に良い(相性)」というのは、皆が願っていても、なかなか難しいことでしょうし。まあ僕の場合、人のこと願ってる場合ではないですが(苦笑)。

‥またよく分からない方に長々と展開してしまいました。いつもこんなに書くつもりではないのですが、どうもついつい。何卒ご容赦下さいませ。
一旦東京に戻って、次はまた北海道ですか?(そして→東京→新潟かな)
ほんと大変でしょうけど、細切れにでも息を抜いて、上手に“充電”して下さいね。それでは。
ぜふ
2010/07/18 22:19
まどかちゃん、こんばんは。

さすがはまどかちゃん、昨日今日にかけて一目惚れされまくりですね(笑)みんなターフトピックス見てないのかなぁ?(笑)

閑話休題、僕は今日小倉競馬場に行ってテレビに映りまくったんですけど(笑)それについてはまた次の記事にコメントさせていただきますね。
ミドリサニーデイ
2010/07/19 00:53
すとまっくショック 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる