西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日快晴

<<   作成日時 : 2010/07/17 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
いまから福岡入りでっしゅ

連休初日の羽田空港は混みこみでっしゅ。
しあわせそうな人々で溢れていまっしゅ


今日夕方
テレビ西日本のスポーツ番組に出演しまっしゅ

17時〜
Do!スポ でっしゅ

九州のみなさまには はじめましてのご挨拶になりますので
よろしくお願いしまっしゅ

しゅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とんこつくさいのは
元気一杯でしゅ〜
くさいでしゅ〜
しゅ〜しゅ〜しゅ〜…?
しゅ〜しゅ〜おやじ
2010/07/17 09:48
朝もはよからおつかれでっしゅね
いい青でっしゅね
あす天のワイプは毎週でっしゅね
九州でもがんばって下さいっしゅね
かまたン
2010/07/17 10:55
福岡か〜。
東京の人間は見れないか。
やし
2010/07/17 12:34
エイシンフラッシュ
マザーウイッシュ
マークリマニッシュ
ヤマニンシュシュ
ワイルドラッシュ

こんなところでフィニッシュ
サマーダッシュ
2010/07/17 13:13
北海道から九州まで処せましと駆け回ってますね。
九州はアツそうでしゅし、体調崩さないように気をつけてくださいっしゅ
浩二
2010/07/17 13:20
どうしたんですか。語尾に「しゅ」を付けないと話せなくなったとか?(笑)
昨晩のまどかさんの“予報”通り、さっそく梅雨明けが発表されましたね。

まどかさんが“お近付き”になったお馬さんは、あのGT馬ですよね(すぐにピンときて、ブックの写真で“答え合わせ”したので、間違ってはいないと思いますが)。
でも「ちょっと私もオンエア見れないじゃないの、東日本でも放映してよね」と、彼女も思っているはず。

ところで先程、サマーステージサイトで紹介されていた、新馬の「キミニアエタキセキ」が小倉でデビューしました(2着でしたが)。
父フジキセキにかけてのこの名前。うーん、お見事。
こんなドラマチックな言葉は、本当に運命を感じた相手にじゃないと、とても言えませんよね。
言ってみたいものです、運命的だと感じた人に出会え、もしも相愛になれたとしたら。
僕は、(「袖振り合うも多生の縁」という言葉があるように)出会いは全て、極言すれば「必然」なんだと思っていますが、本当に「運命的」と感じた上で「相愛」ってのは、まさに「奇跡的」なことですよね。なので、この「9文字」は、凄い言葉なんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう?

‥ごめんなさい、また無駄に長々と。
今日の移動は存じていましたが、なんと、さっそく別番組に出ちゃうんですか。
西日本デビュー頑張って下さいね。正直、見れないのがもどかしいですが(苦笑)応援してます。では。
ぜふ
2010/07/17 13:49
どもっ☆

まどかちゃん♪

今日夕方のDo!スポに出るんだね♪
じゃ早めにショップ(車屋)を
引き上げてTVを見なきゃ♪

あっそうそう、お祝に
缶ビールも用意しないとね♪

ちなみにTVのラテ欄に岩田JK
生出演と書いてあったから
観る楽しみが1つ増えたよ♪

いつものように
今日も馬券をI PATで買った!!!!!

買い目は
小倉11R有田特別。
AB#ABEM#ABEFGHLM
の3連単、式別コード908フォーメーションの
36点買いです。

せ〜の♪

当たれっ─────────☆

ではぁ!!!!!
majye
2010/07/17 14:30
今 見てますよ(^O^)


小倉は どうですか?


楽しんで下さい(^O^)


オグリキャップは


名馬中の名馬ですよね(^O^)


明日の競馬ビートも


楽しみに してます


\(^ー^)/
とん吉
2010/07/17 17:05
福岡にいたらまどか氏をみれたのに・・・残念過ぎるモモモ
太郎
2010/07/17 21:28
うぃっしゅ
ダイゴ
2010/07/17 21:53
明日は競馬beat見るよ〜
かわいいまどかちゃん楽しみやん
kazu
2010/07/17 21:56
まどかちゃん、こんばんは。

僕がブログを読むのが遅すぎて番組を見逃してしまいました(涙)番組を放送していた頃、僕は本屋にいてクレヨンしんちゃんを買っていました(笑)

それはさておき、明日はいよいよまどかちゃんのメイクデビュー小倉ですね(笑)実は僕も明日小倉競馬場に行くのでどこかですれ違ったら優しくしてください(笑)多分すれ違わないだろうけど(笑)ちなみに競馬beatは予約録画して見ますから安心してください。そして明日限定で販売される韓国風焼きうどんはきっとおいしいに違いない(笑)

なんにせよ、今週からは北海道と東京と福岡を行ったり来たりの忙しい週が続くのでしょうから、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/07/18 00:15
見たよ。
BEATのMC楽しみ
とまと
2010/07/18 00:30
ゲストの篠ちゃんに4-8馬券買ってるか聞いてください?
録画してしっかり見ますね〜♪
ボンバーEE
2010/07/18 01:16
Do!スポ を見てたら、ゲストにすごく綺麗な人が出演されてたので・・・
誰だ!!この人!と思って名前を確認すると・・・
西島まどかさんの存在を初めて知りました♡
もう、めっちゃファンになりましたо(ж>▽<)y ☆
風林火山
2010/07/18 04:12
【アイビスサマーダッシュの予想】
 今週から小倉競馬開催中の間お世話になります綾小路うままろです。
 矢作芳人調教師の友人で元調教助手のT.Kさん(滋賀県栗東市在住)のアイビスサマーダッシュの予想。
【3連単】
 軸2頭ながしマルチ:J−H−AEIKO
【馬連】
 ボックス:FHJKO

 T.Kさんの息子さんは騎手をしており、先週のプロキオンステークスにも騎乗いたしましたよ。
 本日のゲストはAKB48の篠田麻里子さんです、彼女は福岡県糸島市出身で東日本地域のFNSの一部局で競馬予想&ダイジェスト番組『うまプロ!』でMCをしております。
《うままろのおまけ》
 東大卒の競馬評論家、須田鷹雄さんのアイビスサマーダッシュの予想。
 「◎H、〇G、▲P、☆N、△CFJL」
 須田さん、今週も失礼なコメントして本当に謝ります。
 西島さん、地元の大谷アナウンサーとのコンビですが、9月5日までの7回の放送、本当に頑張ってください。
綾小路うままろ
2010/07/18 07:50
本日快晴 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる