西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねっとりナイト

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
とうきょうに もどりましたら
なんとも梅雨らしく 湿気ておること!

四六時中 ねっとりするのよ、肌がっ
まどか発酵中です


今夜はねっとり女子談義〜
あまりの暑さに りんこ様はビールをご所望
0,5%で のっかりますわたくし
そしてあさみんは 珈琲で応戦

みんなほんのりと日焼けしていて
7月になったことを実感。
夏かぁ…むーん


札幌では札幌のたいせつな人たちと会って
東京に戻っても たいせつな友と会えて
しあわせだ!

小さな幸せ紡ぎ活動 継続中

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

確かに北海道と比べたら本州はジメジメしていてイヤでしょうね。でもジメジメして沈んだ気持ちも仲良しのお友達と楽しく話をすることができれば少しは晴れてきますよね。

ちなみに「週刊アスキー」にまどかちゃんが載っているの見ましたよ。まどかちゃんの連載が終わるまでは毎週「週刊アスキー」を買うと心に決めていますので(笑)いつ出てきても大丈夫(笑)
ミドリサニーデイ
2010/07/01 23:15
まどっち、ビール飲めるんやぁ〜。ちなみにわたくし今、部屋でビール飲んでます。蒸し暑いし、やっぱビールに限るねぇ♪
やっち
2010/07/01 23:46
おっかえりなっさいませ。でも今月は、また函館やら七夕やら行っちゃうんですよね(楽しみ)。

連日暑いわけですが、ビール好きには、かえってこれくらい暑い方がいいのかもしれませんね。りんこりん(勝手な呼び名失礼)も、なんか嬉しそうですし。
ちなみに、悲しいかな、僕はビールの美味しさが分からない上に、スイカも苦手(←こんな奴滅多にいない)という、とことん夏との相性の悪さっぷりです(とほほ)。
ぜふ
2010/07/02 01:51
にぁ〜んです。まどかさん、にぁんでこんにぁ美人の集まりにねこFを連れてってくれにぁいにぁノ
店に猫を連れてけるわけにぁいにぁ〜「ヌ
イイにぁ、ねこFはお家で魚肉ソーセージ食べとるにぁモ
ねこF
2010/07/02 07:28
まどかちゃんに負けず 札幌に旅立ちました やっぱ良いね北海道
にに
2010/07/02 17:31
夏はビールでしょ!!
ってくらいのビール好きな私ですが、会社の健康診断が間近なので、麦茶で我慢しています。

P.S.ビールはグラスに注いだほうが美味しく飲めますよ。
浩二
2010/07/02 18:20
可愛いすぎる!!
まどかさん天使だぁ♪♪

いつも元気もらってますョ↑ありがとう!
ヨシユキ
2010/07/02 19:28
初コメします
タートピ見てますよww
今週更新されたタートピブログ見ました
その中で『アレ』の名前がわからないようでしたが
『アレ』は『腹帯(はらおび)』というもので
鞍を固定するベルトみたいなものです
西島さんガンバッテねぇww
K.T.
2010/07/03 12:11
ねっとりナイト 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる