西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも

<<   作成日時 : 2010/06/21 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
はれていましたね。
休み休みの梅雨です

チャーンスっ とばかりに大物を洗濯して
さてこれからは もろもろ調達にねっ

2年間買わずにごまかしていたタオルケットだって
いよいよ欲しいし
シーツも新調したい。

今日明日の食料品も買いたいし
日焼け止めだってもうない。

そして だいすきなマンガもたくさん調達するんだもんっ

そのすべてを叶えてくれる 私の味方
スーパー&商店街!

さいきんオフの日は もっぱらこんな過ごしかた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の札幌は一瞬だけ、どしゃ降りでしたよ
北海道じゃ珍しいですよね
ましゃしゃん
2010/06/21 18:08
なんか新しいはじまりみたいでワクワクしますねw
マルフォイ
2010/06/21 18:23
食料&漫画!!いいですね
休みのときにカウチするときの必需品です。

でも思ったよりカラ梅雨ってぽいので、暑くてたまりません。
まどかさんはバテ気味じゃありませんか?
浩二
2010/06/21 20:11
あら〜!
奥様みたいねっ
タオルケットを変えるのって
むずかしい〜
肌に馴染んじゃってるし、においも落ち着くし〜
(ちゃんと洗ってます)
買い替えを決断した
あなたはエライっっ
わんた
2010/06/21 22:50
いいですね、お買い物。いい物買えましたか。
寝具に洗濯といえば、最近は寝汗かいて、頻繁に洗濯が必要なのが難儀です(なんせ時期が時期だけに)。まあこんな“燃焼体質”だから、太らずに済むんでしょうけど。

漫画といえば、また個人的話で恐縮ですが、ずっと前から知っているあるおばさんが、昔結構な少女漫画家だったという話は聞いていたのですが、先日ペンネームを知ったので試しに検索してみたところ、「強烈に印象に残っている」「またぜひ読みたい、復刻してほしい」「映画にしてもいけるんじゃ」「○○さん(作者)は今どこでどうしてるんだろ‥」と、(まどかさんが生まれる前の古い作品なのに)近年に書き込まれた称賛メッセージが次々出てきてびっくりしました。
うーん、これだけ人の心に残す物を生涯で作っているというのは実に凄いなあ…とリスペクト。それ以来、見る目が違います。僕の中では常に「先生」の呼称付きです(笑)。

すみません、また長々と。では。
ぜふ
2010/06/22 00:17

ポテチ食べながら、漫画読んで、紅茶を飲んで(´з`)ホヘ〜


こんな休日が好きです。
みや
2010/06/22 01:46
まどかちゃん、こんばんは。

確かに今年の梅雨は雨が降ったりやんだりの繰り返しですね。九州南部は大雨にさらされているみたいですけど、北部はこの二日雨らしい雨は降っていないですね。

ところでまどかちゃんってあんまり積極的に買い物しないタイプなんですね。テレビだって古いのずっと持ってたし(笑)タオルケットも2年も買わなかったんですね。

ちなみに僕もあまり積極的に買い物をするタイプではありません(笑)古い物をごまかしごまかし使い続けています。だから気が合うな〜とか思ったとか思わないとか(笑)

なんにせよ、今日もまどかちゃんはかわいくて何よりですよ。
ミドリサニーデイ
2010/06/22 02:22
まどっち、今日もほんま、ベッピンさんやなあ〜。。。
オフやのに、の〜んびりしてへんとこなんか、ええ嫁さんになれそうやね♪
やっち
2010/06/22 02:46
まどかさんって、どんな漫画を読むんですかィ
ちょっと気になるッ
意外にギャグ漫画とか読んでたりして…(笑)
ヨシユキ
2010/06/22 12:05
そのおふるのたおるけっと買った!
まどらー
2010/06/22 22:40
僕も漫画読みました。「ちはやふる」の最新刊おもしろかった。まどかちゃんはどんな漫画買ったのかな
あきちゃん
2010/06/23 20:41
汲フ日は、洗濯、撃フ日はビリヤードでしょう。

Do!カルチャー観ましたヨ。

]神頼みが通じてしまう所は、べっぴんさん≠フまどか嬢だからなんでしょうね。
ヴリル
2010/06/24 09:10
にぁ〜んです。にぁ〜曹ワどかスマイルにぁ〜マねこF、最近お疲れぎみにぁ翌セから今日はまどかさんに甘えさせてほしいにぁ〜マ明日からイイ子にするからさぁムお願いにぁ〜マ膝枕してほしいにぁ〜マ
暑苦しいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/06/24 22:12
きょうも 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる