西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS こころ はれやか

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
きょう おしごと前に行ったマッサージやさん

帰り際に
「これからお仕事でしょ?がんばってね」
と かふぇおれを手渡される。

じーん

じーんとくるでしょう!?
その心遣い 思いやりが、本当にうれしかったなぁ。

ありがとう、えりさん!!
オンエア前にごきゅごきゅ飲んで
カフェインでしっかり覚醒したよ!


こういう 小さなしあわせを たくさん紡いで生きていきたいです。


爽やかな気持ちと裏腹に
明日からも続く ジットリじめじめ。

除湿機トップシーズン!
みなさま体調崩されませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し暑いですね(-"-;)
さすがに今日はエアコンのスイッチを入れてしまいました…

でも“除湿”で、まだ“冷房”には手を染めてないから許してね!
重馬場
2010/06/19 00:48
まどかちゃん、こんばんは。

確かにそれは嬉しいですよね。そういう喜びがあるから毎日生きていけるんですよね。

ちなみに僕の小さな幸せはかわいいまどかちゃんを見ることですよ(笑)

そして僕は田舎に住んでいて24時間ず〜っと窓を開放していても安全な所に住んでいるので冷房に頼る必要がないですし、体調を崩すこともないのです。やっぱり人間、大自然の中で生活すると、ほっておいても健康になれますよ。
ミドリサニーデイ
2010/06/19 01:14
今週もお疲れさまでした。今日はちょっと大人っぽかったですね。

カフェオレ‥ええ話や。思わず涙が…出てくることはなかったですが、じーん‥じーん‥としてるうちに…♪ジン、ジン、ジンギカーン(ええ話台無しの巻)。
お詫びに言葉の意味を。オ・レ(「au lait」=フランス語)とは、「with milk」という意味だそうです。なんて偉そうに書いてますが、僕は今知ったばかりです。

ところで明日から函館新スタンドオープンな訳ですが、なんと函館競馬場はイカール星人に乗っ取られてしまったんですね(もうご覧になってるとは思いますが、一応載せときます↓)。

http://www.ika-r.com/

いやあ、これは衝撃だ。でもまどかさんは、JRAの代表として、取り戻すべく彼らと戦うんですよね?(「イカール星人に負けない」とか耳にした覚えが)。頑張って下さい。
そういえば昨日テレビで、「道民はイカの皮をむくのが得意」というテーマで、街角調査やってました。
確かに我が親も、イカの塩辛とか大好きだしむいてた。ギャルやサラリーマンでも、あっさりむく人がいて笑えました。

‥すんません、また話がとっちらかってしまいまして。
週末はかなり暑いようですけど(明日の晩は違う意味で熱いですが)、よい週末をお過ごし下さいね。それでは。
ぜふ
2010/06/19 01:45
こんばんわ。
そっちもじっとりじめじめですか。京都も蒸し暑くてめっちゃじめじめしてますわあ・・・
でも、まどっちの爽やかな笑顔を見てたら少しスッキリと癒されるけど♪
明日は、新装函館競馬場と阪神のじめじめ馬場を読み切って馬券GETや!!
やっち
2010/06/19 03:36
あら!
にっこり、おでこちゃん
げんき玉をもらったのねん
函館競馬が開幕でテンションあがりーのよっ
わんた
2010/06/19 08:22
いつもの写真と雰囲気が違いますね。
さすが“いい女”はいくつもの別の顔を持ってますね(笑)
浩二
2010/06/19 10:22
まどかさんは恋してますか?まどかさんはタバコ吸った事ありますか?自分は27年間吸った事ないですが、正直タバコ自体この世からなくなって欲しいと思いませんか?
智明
2010/06/19 18:38
まどかさんも体調崩さないようにね〜廂廂廂
応援してますよぉぉー

小さな幸せ、集めたら大きな幸せになるze!!(笑)
ヨシユキ
2010/06/20 00:37
にぁ〜んです。まどかさん、元気でたんにぁ浮ワどかさんの笑顔でねこFも元気ににぁったにぁ〜奠奠
ねこF、まどかさんが笑顔でいれるようにイイ子にするにぁニだからお願いにぁ〜マ頭なでてイイ子イイ子してほしいにぁ〜マ出来るわけにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/06/20 12:53
除湿で寝てしまうと喉をやられてしまうから気をつけてね(^_^;)
SHADOW
2010/06/20 21:54
意味の分からないブログでは無く、ヒントを出すようにしたらどうか?
意味不明
2010/06/21 00:23
やっぱり 可愛いです(^O^)


おやすみなさい♪
シロハチ
2010/06/21 02:23
分け目がいつもと逆ってのもあるかもしれないけど、なんだかいつもと雰囲気がちがいますね。
どちらにせよ素敵です。
しろし
2010/06/21 02:28
こころ はれやか 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる