西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 粉を 焼いたもの

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
すきです。

ドーナツとか ワッフルだとか
粉をふんわり膨らませて 焼いたもの。

というかドーナツとワッフルがすきです。

そこに生クリームがプラスされたら さぁたいへん!
無心で がぶりっ
目がうつろよっ

とくにマネケンは わたしの心のよりどころ。
絶対に素通りできない。


ムンムン過ごしにくい今夜
明日の追い切り取材は 朝4時半発だけども

ねむれなーーいムンっ
むんっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末から夏競馬が開幕しますね!

いよいよディープインパクト産駒たちもデビュー!

宝塚記念と帝王賞も楽しみです!

まどかさん、取材よろしく!
だいぼさつ
2010/06/16 00:53
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは粉を焼いた物が好きなんですね。僕も好きですよ。もっとも僕が好きなのは広島風お好み焼きですけどね(笑)ドーナツも悪くないけどいっぱい食べると胃がもたれる(笑)

それにしてもまどかちゃんはいつ見てもめっちゃかわいいですね。寝不足で大変かもしれませんが取材頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/06/16 01:53
唐突ですが、前回「拝見させてもらい」と書きましたが、これ多重敬語でおかしかったですね。

ドーナツもワッフルもおいしいですよね。まあ僕の場合、甘党でありながらも、個数はそんなにいらないのですが(ちょっとで満足)。

取材は4時半発ですか。そうか、この時期(から)が一番朝早いんですね。いやいや、あす天の時間は早くなるわけもないしちょっと大変ですね。
しかも、タイミング合わせるように梅雨が始まりましたからね。体調崩しませぬよう‥。
ぜふ
2010/06/16 02:01
いやぁ〜。ドーナツ頬張る姿も可愛げたっぷりやなぁ・・・ 早起き大変やろうけど、お仕事頑張ってなっ! 京都からやけど、いつも応援してるでぇ♪ ガンバレ〜 まどっち♪
やっち
2010/06/16 02:25

朝からお疲れさまです!!調教?って朝早いんですね〜
学生なんで7時30起きなんですけどそれでも2度眠しちゃいます笑


僕も粉系の食べ物はだいたい好きです!!

甘いパンに生クリーム想像したらお腹なっちゃいました(*‐o‐*)
みや
2010/06/16 17:49
取材、お疲れさまでした。

19日は函館リニューアル、27日は宝塚記念と東京開催が終わってもアツい競馬は続きますね。
硬水飲んで、粉もん食べて頑張ってください。
浩二
2010/06/16 19:22
にぁ〜んです。まどかさん、ちょっとお疲れぎみにぁのかにぁ?あまり無理しちぁダメにぁ
ねこFはバームクーヘン好きにぁ特に年輪年輪が好きにぁなんで2回言ったにぁヌ
体には気をつけてにぁニ

ねこF
2010/06/17 10:55
まどかさんはパウダーをベークしたものが好きなんだね♪♪
ヨシユキ
2010/06/17 16:47
粉を 焼いたもの 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる