西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まどかまちがえる

<<   作成日時 : 2010/06/13 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
間違えました。
夏ケイバサイトのオープンは、
来週19日土曜日です。

1週勘違いしてしまいました。
たいへん失礼しました。

ということで 来週みてねっ


昨日はあさみんと横浜へ。
しこたまお買い物した後は、ラーメンでシメ!

まどか 家系初体験
吉村家にて30分並び、いざっ。

濃厚なスープが太い平ための麺によくからみ なるほど美味でございました!

厚い油も思ったより重くなく、スルスルと頂きましたよっ

わたしには少し味が濃かったけれど、久々に食べたとんこつしょうゆはおいしかったぁ〜

やっぱりラーメン すきだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、JRAのターフトピックスで函館競馬場の様子で見たけどいつ頃函館行っていたの?まどかちゃんいつ見ても綺麗だね
鋭伸
2010/06/13 17:00
あらら、なぜか混乱してますね?
(わざわざ書くのもなんですが)サイトは先程開設されて、さっそく浴衣姿を拝見させてもらいましたよ。^^
それにしても、「夏競馬へ向けて自己アピールは?」に対し、武幸騎手「スープカレー全軒制覇」って、あなた…(いつも通りのおとぼけ発言で笑えるけど、「それ競馬と関係ないやろ!」)。

あらま、横浜→吉村家にいらっしゃったんですか。僕は10年くらい前に1度行ったっきりなのですが、
しかし30分待ちとは、相変わらず繁盛してるんですね。
あそこは家系の起源ですからね。そこから派生した各店(家系)を食べ比べてみるのも面白いかもしれませんね。
ぜふ
2010/06/13 18:20
麺が見えないですね・・・
家系は流行ってから10年くらいたちますが、たまに食すと嬉しくなっちゃいます。

夏ケイバのサイト、楽しみにしています。
浩二
2010/06/13 20:56
今日はセイウンワンダーでおいしく頂きましたヘ
宝塚記念がチョー楽しみ!!

まどかさん!僕が100万馬券取ったら一緒にラーメン食べに行きましょう〜(笑)10杯くらいおごりますから

ヨシユキ
2010/06/13 21:57
あら!
おっちょこちょいさんねっ
なんちゅう!!
う、うまそうなラーメンなんだ
がっつりと食いてえ〜
わんた
2010/06/13 23:48
まどかちゃん、こんばんは。

まあ間違いは誰にでもありますから気にしないでくださいね。ちなみに僕はPC持っていないのでそのサイト見られるかどうか分かりません(笑)

おいしいラーメン食べられたみたいでよかったですね。僕は札幌味噌ラーメンか尾道醤油ラーメンが好きです。特に尾道ラーメンは瀬戸内海の魚でダシを取ったスープと、そのスープに浮かんでいる背脂がどれだけおいしいことか…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/06/14 00:58
寝れない!
学校なのに…

まどかさんおっちょこちょいさんですね(^-^)笑

夏場のラーメンは汗っかきには大変ですよね…
みや
2010/06/14 03:21
間違った内容の告知に対して、そのタイトル

そのままやん!

いつもおもしろいんですね。また笑わせてくださいな。癒し系まどかちゃん
こう〜
2010/06/15 00:05
まどかまちがえる 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる