西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷房に頼らない2010

<<   作成日時 : 2010/06/12 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
なつなのね
あついのね
ぱぱなのね


なつといえば、な夏ケイバサイト
本日オープン!ですっ

今年も私
ナビゲーターとして登場していますので
みていただけたらうれしいの!

JRAホームページから見られますよっ


いやあついに
ジリジリシーズンですね。
そして明日からは
ジメジメシーズン到来

にがてです。
汗かきだから はずかしいの。
自分の KYな汗腺が にくい。

明日からは天気 ぐずぐずさんなので
今朝のうちに 洗濯機には二度 回ってもらいました。

みなさんのおうちの洗濯機さんにも
回ってもらった方が 良いですよ。

では今日の晴天を逃さず
おでかけ!してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかさん、明日は雨ですか?!

明日、東京競馬場で全レース終了後に行なわれるダートコース開放イベントの参加整理券を入手したので、降らないで欲しいなぁ…
黒船
2010/06/12 13:53
ムシムシはやだよねぇ〜。
しかし…今回の顔は、ずるいっっ!!
今年も頼っちゃうおやじ
2010/06/12 16:47
汗を流す姿みてみたいです。
やか
2010/06/12 17:39
にぁ〜んです。まどかさんの膝小僧がカワイイにぁ曹ルめる場所間違っとるにぁ〜「ヌ
カワイイにぁ巣Jワイイにぁ荘シに言葉が浮かばにぁいほどカワイイにぁ
ねこF
2010/06/12 20:36
ほっぺ赤いですよ(*^^*)笑

自分も尋常じゃないくらい汗っかきです
とくに頭がかきやすいみたいで前髪がおでこにくっつくのが厄介(><)
みや
2010/06/12 21:46
可愛い女の子が汗をかくのは構わないんじゃないかな。
仮免ロールスロイス
2010/06/12 22:44
あれ、そのサイトは明日(の夜)からじゃないですかね?(私何か勘違いしてます?)
こんばんは、お出かけは楽しめましたか。

それはそうとパパまどかさん、わかりましたわよ、ダッグアウトパドックの秘密が!
‥なるほどねえ、だから「ダッグアウト」(=野球のベンチ)という名称なんですね。
僕もというか、昨春某新球場のこけら落としで、目玉としてできたベンチのすぐ横にある席で観てきたのですが、キャッチャー目線と同じ高さで、新鮮で不思議な感じがしました(なんせネクストバッターの足下が目の前でしたし)。
それにしても、パドックに畳があるとは…。「奥さん」じゃないけどびっくりよ (じゃあそれお一つ頂こうかしら…って、何のこっちゃ)。

そして今年もついに、忌まわしき「あいつ」がやって来てしまいましたか。
ああサマーステージ(競馬関係者)と共に、おいらも北の大地へ愛の逃避行がしたい‥(←独りで勝手に行け)。

‥暑さでイカれてきたようなので(いや元々ですが)おいとまします。それでは。
ぜふ
2010/06/13 00:53
まどかさん、たまんねぇ(笑)
エプソムCと言えば
大好きだったヒカルオオゾラを思い出します!!

ヨシユキ
2010/06/13 01:14
まどかちゃん、こんばんは。

僕は2004年から冷房も扇風機も使わない生活をし続けた結果暑さに強くなりました(笑)僕の住む地域もようやく梅雨入りし、周りの人は「蒸し暑くてイヤだ」と言っていますけど、僕から言わせれば「え?これのどこが暑いの?むしろ涼しいくらいじゃんか」って感じです(笑)

それにしても、今日のまどかちゃんの写メはずるい(笑)かわいすぎ。
ミドリサニーデイ
2010/06/13 01:21
あら!
体育座りの美人さん
おねぇさんの笑顔は癒されるの〜
本州が梅雨の時、北海道は爽やか〜〜
イヒヒ!
今日は調子が良いから
「OASIS」の最後のアルバムを買いに
HMVまでお出かけしまひょっ
わんた
2010/06/13 08:32
まどかさんこんばんはいつもグリーンチャンネルで見ております。
相変わらずかわいいいですね。
かめきち
2010/06/15 02:14
冷房に頼らない2010 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる