西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリディ終了

<<   作成日時 : 2010/06/08 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
明日は函館でわーきんぐ
今夜じゅうに移動しなければですが
おくれています。


東京では本当にしょっちゅう
列車遅れ や 運転見合せ に遭遇しますが
北海道では少しめずらしい事態なんです。

うぅむ


爽やかな天気が唯一の救い
本日快晴、湿気無!!イヤッホゥ

そんなこんなで
やっときたきたスーパー北斗16号〜

函館まで、3時間ちょっとの電車の旅♪

頼むよディーゼル車!
ブォブォうなるよディーゼル車!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日函館来られるんですか?こっちゎ最高ですよ!

何かのイベントでしょうか?
トレセン
2010/06/08 17:04
やっぱりタートピの取材ですか?

イカ〜ル星人に『よろしく』伝えてください
浩二
2010/06/08 19:40
快晴いぇぇえい♪
北海道いぇぇえい♪

こんな日は牧場でゴロゴロしながらボーッとしたいze
ヨシユキ
2010/06/08 21:17
東京競馬場で函館物産展が開催されていますね。

僕もイカの塩辛とイカスミ入りのさきいかを買いましたが、これがめっちゃ美味い!

北海道って食べ物がなんでもおいしいですよね♪
すぎ丸
2010/06/08 22:13
初めて書きます。

北海道といえば鉄道の呼び方は電車ではなく、
汽車ですよね!

ディーゼルエンジン頑張れ!
ふうらいぼう
2010/06/08 23:12
なるほど、それで札幌でしたか
おいらも函館行ってみたいな、夜行で
かまたン
2010/06/09 00:19
♪迎えにきたぜ函館へ 見はてぬ夢と知りながら

こんばんは、北島ぜふ郎です。ここだけの話、国民的スターです。
‥そんな僕の正体はともかく(←独りで歌ってろ)、すいぶん遅れちゃったようで災難でしたね。でも無事「函館の女」になりましたか(何のこっちゃ)。新スタンドがまどかさんを待っていますね。
今日はそちら(札幌)はずいぶんと暖かったようで。こっちより気温高かったんですね。
(新内閣について)大通り公園でインタビューされていた女性も半袖でした。ああ、サンピアザが懐かしい。

今日はこんなところでご機嫌よう。リポート頑張って下さい。
ぜふ
2010/06/09 00:39
まどかちゃん、こんばんは。

遅れたと言ってもほんの5分10分の話でしょ?テレビで見ましたけど、外国では電車が時間通りに来る方が珍しく、下手すりゃ全く別のホームに入線してくることもあるそうですよ(笑)それと比べたら日本の鉄道のなんと優秀なことか(笑)

ちなみにディーゼル車は「電車」じゃなくて「気動車」です(笑)だって電気使わないもん(笑)そして僕もディーゼルエンジンの激しい音色好きですよ(笑)

函館新スタンドのレポート頑張ってくださいね。JRAサマーステージサイトのナビゲーターも頑張ってください。僕はいつだってまどかちゃんのことを応援しております。
ミドリサニーデイ
2010/06/09 02:05
ホリディ終了 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる