西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/06/06 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
きもちいっ
あ〜〜きもち良い!


意味もなく外にいたくなる
湿気がなくサラッとした風!

そんな陽気の ここは
わたしにとって最高の癒しスポット!


ヒァイズ SAPPORO!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気持ち良さそうだねマ
ジェミニボーイ
2010/06/06 17:58
大通公園?っぽいけど、違うかな?いいなあ、札幌。この時期の札幌は最高だよねぇ。俺も札幌にいたら今日の安田記念の負けなんて、気にもしないんだけどなぁ…。
ポン
2010/06/06 18:15
にぁ〜んです。まどかさん、札幌にいるんにぁ浮、らやましいにぁ〜マねこFもまどかさんと一緒に大通公園をとうもろこし食べながら手をつないで歩きたいにぁ〜
安田記念は7頭の3連複ボックスで35点、計4000円買ったけど、今回はハズレたにぁ頼C外組とリーチザクラウンを消したところまで良かったけど、やっぱり3連複は難しいにぁ

ねこF
2010/06/06 19:41
いいなー サッポロ 戻りたい
にに
2010/06/06 19:59
この時期に札幌は最高ですよね。
雲一つない空の下,ドトールのコーヒーはこれまた最高ですよね。
おとなしめのネイルも最高です。^^
ハメーさん
2010/06/06 20:30
こんな青い空、都内じゃ見られませんよね。
もしかして生産牧場や新しい函館競馬場の取材かなにかですか?
浩二
2010/06/06 20:33
笑顔が爽やかすぎる!(笑)

ストレス解消できてイィっすね〜ホ
ヨシユキ
2010/06/06 20:54
おや!
やーーっと暖かくなった
札幌にいるのね
美味そうなもの飲んどるの〜
わんた
2010/06/06 22:40
いいですね、札幌。札幌はいいです。ちょうどAPECも行われてましたしね(関係ないやろ)。ちなみに僕が幼少の頃最初になりたかったのは、「南北線の車掌」です。て、誰もそんなこと聞いていませんね。というか、いつの間に里帰り。
さっき天気予報で「札幌は7月上旬並みの気温です」と言ってましたし、週間予報が全て「お日様」になってました。さすが札幌、好きですサッポロ、トレビアン札幌。

ところで安田記念は、(前評判を覆し)また関東馬が勝ちましたね。杉浦厩舎といえば、ニシノマドカちゃんの復帰も待たれるところですね。
これで今年のGI東西対決は「5勝5敗」ですか。これは「美浦復権の兆し」と捉えて良いのでしょうか?
「こんなの(互角の戦い)近年記憶にないぞ」と思い、ちょっとまた確認してみたところ‥、やっぱりと言うか、98年まで遡らないとありませんでした。
ちなみに、(宝塚記念を含めて)上半期のGTで美浦が勝ち越したのは、調べた90年以降では、97年のたった一度しかありませんでした(98年はタイ。94,03,08年に至っては栗東に「全敗」…)。
宝塚記念も、美浦10連敗中という状況で(その前も7連敗、つまりこの18年で勝ったのは1度だけ)今年も情勢的には厳しそうですが、ジャガーメイルやロジユニヴァースに頑張ってもらいですね。
そんなことを思った、6月6日6時6分6秒でした(適当)。では。
ぜふ
2010/06/06 23:08
自分、免許取ったばかりなのですが、天気のいい日のドライブはサイコーですね!!
行くあてもないけどとりあえず車走らせちゃいます(^ω^)


札幌はもっと気持ちんだろうな♪
みや
2010/06/06 23:27
帰郷ですか
そういえば、ほとんどの3歳馬も北海道へ帰郷してるんだよね
今日のショウワモダンは凄く頑張ったから、やっぱ一旦北海道に帰ってリフレッシュしてほしいです
まどかさんはゼンマイをまきまきだね、
ターコイズ
2010/06/06 23:40
まどかちゃん、こんばんは。

札幌に帰省したんですね。確かに今の時期の札幌は過ごしやすい気候で最高でしょうね。うらやましい。

ちなみに僕はショウワモダン軸でばっちり3連単いただきました(笑)ごちそうさまでした(笑)
ミドリサニーデイ
2010/06/07 03:20
あ〜〜〜 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる