西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS みけんに しわ

<<   作成日時 : 2010/06/29 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
やいやいっ
函館へ移動中だやいっ

時間を有効に と
車中であしたの予習してたら
ちと酔ってシマッタやいっ

意外と横揺れ ディーゼル車。
それでもすきよ じぇーあーる

むーん

道南は お天気下り坂まっしぐら。
みなさんのまちは どうですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も天気は下り坂のようです。

明日は大井競馬場へ帝王賞を観に行く予定なのですが…
レオ
2010/06/29 17:00
地図や本を膝の上に置いて読む(つまり下を向いて読むと)と電車酔いや車酔いが起こりやすいといいますよ。
それを防止するためには、本を目線と同じ高さに持っていくといいみたいです。

函館でお仕事、頑張ってください。
浩二
2010/06/29 19:37
まーーどーーか武撃チ払いィ酔ったィ
仕事がんば
太郎
2010/06/29 19:57
おいらは寝ても覚めても朝から晩までセクシー&キューテーのあなたによっぱっぴーですたい!

今宵も夢の中でごちそうさん(^○^)
じぇふ
2010/06/29 20:07
『ごきゅっ』のような、まどか節が炸裂してて、とても癒されました。きゃわいい〜!!
ミッキー
2010/06/29 21:34
京都は時折どしゃ降りやわ。嫌な天気やけど、今からW杯サッカーのパラグアイ戦。まどっちも函館から応援してるはずやから、晴々した勝利を願って俺も必死に応援するでぇ〜!!
やっち
2010/06/29 22:05
はるばる行きます
年に1度の函館SS

今年はリニュ〜アルの記念ですからね。
でも今年最初で最後の函館だぁ〜!
しるばぁ
2010/06/29 22:30
♪迎えにきたぜ函館へ〜

こんばんは。毎度おなじみ、ぜふ郎です。出身は、言わずと知れた、函館です。
また函館へグルメ紀行ですか。今回はどんなお店を紹介して下さるのかな(違うか)。
おやお嬢さん、いい雑誌読んでらっしゃるじゃないの^^。「復習」が必要でしたら、いつでも声かけて下さい(笑)。
雑誌といえば、今日期待しないでアスキーを手に取ったら、登場されていて軽くサプライズプレジャー。「コメント」にウケましたよ(僕も同じく「切に願っております」)。

今日も札幌は暑かったんですねえ(東京より2.6℃も高い!)。でもやっぱり、湿度が全然違うもんなあ(羨ましい‥)。
ちなみに僕は、気温が高くても“ベタベタ”でなければ、そんなに気にならないのですが。
しかし「私のまち」は、予報サイトで連日「天然サウナのような」と形容されてしまう有様。毎日入りたくもないサウナに入らされております。

あ、サッカー始まるのでこの辺で。日本頑張れ!
グルメ‥じゃない、取材頑張って下さい(マドカちゃんに会えるといいですね)。
ぜふ
2010/06/29 23:00
あら!
ちょいと辛そうね
わたしの町は暑いです
南国みたいです
フラダンスを踊りたいくらいです
お仕事がんばれ〜
わんた
2010/06/29 23:26
綾瀬はるかってチョッチイヤラシね♪

ピクッ!!ピクッ!!
ゼプ
2010/06/29 23:50
まどかちゃん、こんばんは。

確かに函館→札幌は飛行機じゃなくてJRの方がいいですよね。飛行機だと45分で味気ないけど、JRだと3時間でしっかり旅行した気分になりますからね(笑)

函館取材頑張ってください。
ミドリサニーデイ
2010/06/30 04:01
にぁ〜んです。まどかさん、苦しいのかにぁ?にぁんにぁらねこFが胸でもさすろうか?
普通さするのは背中にぁ〜「ヌ
じぁ、人工呼吸しようかにぁ?そんにぁに遠慮しなくてもイイにぁニ
にぁおさら気分が悪くにぁるにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/06/30 04:10
今から帝王賞を見に行ってくるョ!いぇぇぇえい♪
行ってきまーす!ナムラまーす!
ダイヤモンドターンは食い放題で見れるから最高〜!

まどかさんも今度行ってみて!!超オススメだから♪
トゥインクルが熱いぜ!!!!
ヨシユキ
2010/06/30 16:51
わぁんです!貴女の犬です!なんでもやります御主人様!!う〜ワンワン!!ぽくのまどかさまに千佳ずくのは、どこのホースのボーンだ!
いぬ&ルー
2010/07/01 21:22
みけんに しわ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる