西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS またふたたびの

<<   作成日時 : 2010/06/27 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
さっぽろです。

ジメジメ東京から逃げ出すべく
札幌に来たは良いけれど

30℃
まさかの30℃!

北海道で、6月にこの気温は稀すぎる。
避暑失敗です


しかしさすがは北海道
昼間は日射しがきつくても
湿気はなくサラリと。

すばらしいっ
あいらぶHOKKAIDO


スープカレーたべて
友とドライブ
のんびり ゆたーり。

しあわせ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
スープカレー美味しいですよね(・ω・)ノ

俺も北海道行ってからハマリました♪
まこと
2010/06/27 19:52
ゆっくりのんびりしてきてね〜
(^O^)
SHADOW
2010/06/27 20:35
今日行なわれた宝塚記念の1〜3着は、1999年の上位3頭の産駒なんですね。

1着 ナカヤマフェスタ(父・ステイゴールド=99年3着)
2着 ブエナビスタ(父・スペシャルウィーク=99年2着)
3着 アーネストリー(父・グラスワンダー=99年1着)

今さら気づいても遅いけど…
中山祭
2010/06/27 21:24
宝塚記念に隠れて、ひっそり函館で「ニシノマドカ号」が走りました。(10着でした)

北海道は寒暖の差が激しいと思いますが、体調を崩さぬように気をつけてください。
浩二
2010/06/27 21:55
おや、またいつの間にお帰りに(またお馬さんのお仕事かな)。
僕は昔から、毎日地元と札幌の(最高)気温をチェックする‥という、よくわかんない習慣があるのですが、今日は「お、今日の札幌は、東京より(0.1℃とはいえ)高いではないか。でもよく見ると、(最小)湿度が21%も違うもんなあ(さすが札幌。ああ帰りたい‥)」と思ってたんですよ(まどかさんが帰ってたとはね)。

ところで、勝利騎手インタビューで小塚アナも触れてましたが、宝塚記念は、またまた関東馬が勝ちましたね。
レースは、ずっとジャガーとロジに注目していたのですが、4コーナーで後退していったので「ダメか‥」と思ったら、直線“第3の関東馬”ナカヤマフェスタが飛んで来たので、びっくり仰天しましたよ(正直、僕は同馬をノーマークでしたし)。
しかし、今朝の某スポーツ紙の記事にも(僕が安田記念後に書いたのと同じことが)ありましたが、これで上半期のGTは、13年ぶりに関東の勝ち越しですよ(僕が調べた90年以降では、それは97年だけです)。
いやいや、“女神パワー”はほんとに凄いですね(笑)。ということで、ご機嫌ようです。
ぜふ
2010/06/27 23:58
本日も晴天なり!
暑いのよぉ〜〜
あまりの暑さに
あいす3こも食べちゃったぜ
すいかも食べちゃったぜ
おなかの調子が心配だぜ
ゆっくり、休んでねん
わんた
2010/06/28 00:19
3年前に北海道の馬産地巡りをしましたが、本当に良いところでした。

今年の夏は『馬の国から』のコーナーは無いのかな?
ターフィー・ローズ
2010/06/28 00:20
実はぼくの夢はブエナビスタでした
あとから来るキャラクターが、、、、
ターコイズ
2010/06/28 02:40
にぁ〜んです。にぁにぁ、まどかさんばっかりずるいにぁ翌ヒこFも北海道行きたいにぁ
でも、ねこFイイ子だからおとなしくお留守番しとるにぁニねこFはまどかさんがしあわせで笑顔さえ見ればそれだけでイイにぁニ
お土産はサキイカでイイにぁお前に買ってくる土産はにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2010/06/28 03:34
まどかちゃん、こんばんは。

今年は札幌も暑いんですか。せっかく秘書に行ったのにそれは大変ですね。

ちなみに僕は安田記念に続いて宝塚記念の3連単もいただきました(笑)ごちそうさまでした(笑)
ミドリサニーデイ
2010/06/28 04:44
わぁ〜んでちゅ
わんわんまどかさんばかりずるいわん♪

札幌濃厚味噌らーに濃厚バターでまどかをいただきたいワンワンワン!!
盛りのついたきょうのワンコ
2010/06/28 22:59
暑い、暑い、マジ暑いセヨー!
湿気が無ければイィのにね♪
今日も1日頑張ろう〜!!
ほんじゃまた奠奠
ヨシユキ
2010/06/29 12:07
カレーを食べたんやね!
みつる
2010/06/29 23:45
またふたたびの 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる