西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あおいよ

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
今日のあす天は
サムライブルー でお届けっしましたっ

日本代表の決勝トーナメント進出を祝して

そして
29日のパラグアイ戦は、TBSみんな見てねっ との想いを込めて


がんばれニッポン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
日本勝ったね。次のパラグアイ戦も楽しみ。毎日寝不足だよ。
けい
2010/06/25 22:23
サッカーも良いけど、競馬と野球とプロレスも よろしくね!
オフサイドトラップ
2010/06/25 23:03
サッカーが好きなんやね。
みつる
2010/06/25 23:10
あす天、見ましたよ。サムライブルー、似合ってます。

番組では分からなかったけど、ボトムはホットパンツだったんですね。
ニッポン!チャチャチャ!!
浩二
2010/06/25 23:15
おや!
なでしこJAPAN
札幌もあぢ〜い
ちょい、バテぎみよっ
地球のみんな、おらにげんき玉をわけてくれ
わんた
2010/06/25 23:48
明日天みてたよ。
できれば最初に「うぅむ」って言って欲しかったんだけれど(笑)
さて、日曜日はグランプリですね。
まどかさんの夢はなにかな?
私の夢はパラグアイに勝つことです。アハ
ターコイズ
2010/06/26 02:05
今日もお疲れ様でした。ユニフォーム姿のまどかちゃん、とてもかわいいですねo(^-^)o

ところでパラグアイ戦はTBSが中継するんですか。それはとても楽しみですね。ていうか29日にもう試合があるんだ。早いなぁ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/06/26 02:12
にぁ〜んです。うっ、苦しいにぁ刹ケが苦しいにぁ刹ケがキュンキュンするにぁ送の病にぁ〜曹ゥわい過ぎるにぁ〜
頑張れ日本

ねこF
2010/06/26 04:00
まどっち、何着ても似合うなあ〜。。
パラグアイ戦までは勝ちそうな勢い!(さすがにその次は・・・SPN−POLの勝者とは・・・)
宝塚記念も勝ちそう??大穴スマートギから勝負!
やっち
2010/06/26 11:34
ワンです!バターを塗って舐めたいですワン♪
いぬ
2010/06/27 01:45
『イコピコ=頂点』

サムライブルーの優勝を願ってイコピコからいくぜ!!(笑)
がんばれ日本!とまどかさん。
ヨシユキ
2010/06/27 08:55
まどちゃーん!! 今日は春競馬のグランプリレース宝塚記念だね☆

でもでも..その前に大事なレースを見逃しちゃだめだよー!!!
今日の函館8レース☆ 久しぶりに”あのコ”が走るよ♪ まどちゃんは気づいているのかなぁ?
去年の夏、誕生日に、北海道でデビュー勝ちした『ニシノマドカ』ちゃん☆
しっかり応援しよーねっ♪ がんばれーっっ!!\(^o^)/
『絶景』という名の名馬
2010/06/27 13:32
ちなみに...
『ニシノマドカ』ちゃんも4枠で”青”だよー☆(笑)
『絶景』という名の名馬
2010/06/27 14:26
あおいよ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる