西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅむ

<<   作成日時 : 2010/06/25 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
あついのね。。
なつなのね。。
ぱぱなのね。。

ジリジリ日光と
ムワムワアスファルトに挟まれて
蒸されてしまう。


ただでさえ汗かきなのに
加圧トレーニングをはじめて 代謝が上がったらしく
さらに汗だくだく

嬉しいやら困るやら。


そして
年々冷房が辛くなってきました
自分の脂肪が冷える様が 如実にわかる。


みなさま体調くずされませぬやう。


さあっ今日は働きづくめ!
本日2本目のお仕事へ いざっ

今夜もあす天 よろしくねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いぇい♪1コメ!

今日はマジで蒸し暑いですね!シュウマイの気持ちもわかります。

ヨシユキ
2010/06/25 15:04
まどかちゃん、こんちは〜
写真のせいか?光の具合か?顔色が悪いですよ!!
無理しないでね!!
ノブです。
2010/06/25 15:30
京都やから、まどっちのあす天は見られへんけど、お仕事がんばって! 宝塚記念は何とか良馬場なって真っ向勝負してほしいな・・・もちろん馬券も♪
やっち
2010/06/25 18:48
確かに暑かったねぇ〜。でもアップされてる画像はクールビューティーにしか見えません(^_^;)

あ、あづぃ〜って顔して天気予報しちゃダメですよ(^_^;)
SHADOW
2010/06/25 19:13
まどかちゃんは可愛いから汗かいても よろしいやん。

ブエナビスタとドリームジャーニー、どっちが勝つやろか?
絶景 夢旅路
2010/06/25 19:52
冷房が当たると体調が悪くなるのは、私も25歳を超えた頃から如実に感じています。
大学のときの先生が言っていた「学校を出て何歳から運動(自己ケア)をはじめるかが大切・・・」という言葉の重みをいま痛感しています(泣)
浩二
2010/06/25 20:58
パパまどかさん、こんばんは。今週もお疲れさまでした。
ユニフォーム姿は意表を突かれましたけど、TBSは次の日本戦を放映できることになり、局をあげて非常に気合が入ってると聞いてるので、その意気込みの表れですね。

今更ですが、最近の書き込みの追伸をいくつか。


イカの皮むきの街角調査は、札幌駅近辺でやっていたものです。

じーんとして思わず歌ったのは、ジンギ「ス」カンです。

知り合いの少女漫画家さんですが、そういえばまだちょっと余談がありまして、その一部で傑作と言われている作品の主人公(強烈なストーリー、キャラ)の名が、なんと僕の姪の名前と同じだったんですよ。
その方、姪に物をくれたりしてるんですけど、そんなことは今まで一言もおっしゃってません。でも最初に姪の名を聞いた瞬間、びっくりしたに違いないでしょう。
そしてそんな名の馬が、リニューアル函館の最初の新馬戦を勝って、サマーステージのサイトでも取り上げられているのは、何かの偶然でしょうか。
同世代の先頭を切って、しかも父産駒の初出走&初勝利をいきなり飾ったこの馬。今後も注目することにします。

そして「名前で注目」といえば…ニシノマドカちゃんがついに明後日復帰しますね!
先日函館入りしたまどかさんの後を追うように(?)、函館に入厩して出走。楽しみですね。
なんでも、カイバと一緒に、たらふくカニを食べて英気を養ったという噂もありますから、きっといきなり激走もありますよ!(笑)
‥まあ長期休養明けだけにいきなりは厳しいかもですが、札幌競馬場が得意だと僕は勝手にニラんですますので、(まどかさんの誕生日直前に始まる)札幌開催に合わせてコンディションを上げてってくれれば‥と思っております。

なんかうまいこと話が繋がった(?)ようです。でもまた、長駄文を失礼です。
それでは、良い週末を。
ぜふ
2010/06/25 22:16
長々駄文に赤壁の戦いです(#`皿´)
劉備
2010/06/25 22:52
まどかちゃん、こんばんは。

確かに北海道出身のまどかちゃんには蒸し暑さは大敵なんでしょうね。僕は暑さに慣れているので今なんか涼しいと思うくらいですけどね(笑)やっぱり暑さに慣れるためには冷房と訣別するのが一番だと思いますけど(笑)僕はそれで暑さに強くなりましたからね。
ミドリサニーデイ
2010/06/26 02:09
にぁ〜んです。にぁ?どうしたにぁまどかさん、どうしたニァーメもしかして、ねこFがワガママ言ったせいかにぁ翌ヒこF、膝枕諦めるしイイ子にするにぁ翌イめんにぁさい
はっねこF、まどかさんが元気ににぁる為ににぁにかするにぁニ消化にイイお粥さん作ろうかにぁニそれとも団扇でパタパタしようかにぁニにぁにしてほしい?
とりあえずお前はうるさいから黙っとればイイにぁ〜「ヌ
は〜い

ねこF
2010/06/26 03:27
汗かきの敵は暑さ以上に湿気ですね
おいらにとってもヤな季節
ついつい冷房いれちゃいます
かまたン
2010/06/26 08:42
うぅむ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる