西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS へるしー

<<   作成日時 : 2010/06/04 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
ごきゅごきゅ運動 継続中。

飲水については 様々な見解があるようですが
わたしには 今のところ、良い影響しかないので 飲み続行〜

本日、現時点ですでに 1,5リットル達成!
徐々に体が、お水に慣れてきている模様っ

先ほど、ひとりラーメンを食してしまったので
このあとさらに ごきゅごきゅしなくっちゃ。


最近は少しずつ 苦手な硬水にもチャレンジちゅ。
欧米風になりたいか、アジア風になりたいかと聞かれれば
今の気分は欧米風なので、硬水。

代謝よ上がれ〜〜


ささ
今日のあす天ですが いつもとオンエア時間が違いますっ
22時16分頃です、よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
でたぁ〜、ごきゅっごきゅっ(笑)
あす天の時間、きょうは違うんですね(危ない危ない)
可愛いいまどかちゃんを見逃すとこだった。
頑張って下さいませ〜
私はころからビールをごきゅっごきゅっとやろ
ミッキー
2010/06/04 19:11
頑張るのはいいけど
水中毒とかいう病気もあるから気をつけてね〜
ニア
2010/06/04 22:56
あす天、お疲れさまでした。

まどかさんが硬水なら、私は麦茶で水分補給します。

あ、明日・明後日は東京競馬場へは行かれませんか?
(もしイベント等があるならブログUPをお願いします)
浩二
2010/06/04 23:09
すごい。(そしてその笑顔がまぶしい^^)
自分は1.5リットルも飲んだら下痢下痢になっちゃいます。( ´△`)
テレビ東京の大江アナなんて1日3リットル飲むらしいですよ。
ハメーさん
2010/06/04 23:35
まどか!あ〜ぁ…まどか!一度だけでいいから!!

m(__)m
まどらー
2010/06/05 00:35
僕いまだに軟水と硬水の違いがわかりませ(^_^;)

継続は力なりですから頑張ってくださいっ!!


あっ、天気予報見ましたよ♪
みや
2010/06/05 00:37
でも水を飲み過ぎたりするのはあまりよくないぞ(>_<)
トレーナー目線だぞ
トンガリ
2010/06/05 00:47
まどかちゃん、こんばんは。

まあやっぱり何事も合う合わないってのはありますからね。まどかちゃんに合っているのであればそれでよいのではないでしょうか。僕はこれっぽっちもやってみようとは思いませんけれども(笑)

ところで今週も「週刊アスキー」読みましたよ。テレビとパソコンとブルーレイが一体化してるなんていいですね。僕もああいうので地デジ化しようかな(笑)
ミドリサニーデイ
2010/06/05 02:09
にぁ〜んです。流石まどかさん!水までお洒落にぁ。
今週の安田記念は難しいにぁ翌ニりあえず、海外組は消そうかにぁ〜ム
ねこF
2010/06/05 11:17
ガブ飲みして至って快調‥それもあえて硬水を選ぶとは、よほど胃腸が強いんですね。(強くない)僕にはちょっと真似できません。
何にせよ、調子がいいのは何よりです。
ぜふ
2010/06/05 11:33
いつもグリーンチャンネル見てますョホ
ダービーはダメダメでしたペルーサャャ

今日も1日頑張っていきましょう!!
ヨシユキ
2010/06/05 12:07
意味不明のブログ。引掛けにもならない
何時もながら
2010/06/07 02:32
へるしー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる