西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あんぱんには牛乳 がしあわせ

<<   作成日時 : 2010/05/14 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
きょうは アスキーの撮影で
あんぱんちゃんに 出会いました。

"食べようとしている"シーンを撮影していましたが

許される雰囲気を察知し
終盤のカットで ついにばくっと!
したあとに 本気で食べるワタシ。

無表情なのが怖い。。


掲載回には、またおしらせしますね〜

ことあとはあす天よっっ
あーしたてんきにしておくれー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそー
あきちゃん
2010/05/14 19:59
『刑事(デカ)の張り込みかっつ〜の!!』
と思わずツッコんでしまいました。

それにしても、まどかさん、美味しそうに頬張りますね・・・ごくっ
浩二
2010/05/14 20:37
私は、アンドーナツと牛乳の組み合わせが好きです。

週末、朝晩は寒いんですか〜、気を付けないとイケないですね。

まどか嬢もお気を付けて下さい。

追伸

声、別に聞きにくくなかったですヨ。
ヴリル
2010/05/14 22:04
あら!
あんぱんマン食べちゃたのね
俺、たまごサンドにりんごジュース
うまいのよっと
わんた
2010/05/14 22:51
突然ですが、「整いました」。
「空回りしてばかりの私(の書き込み)」とかけまして、「鼻炎の解消したまどかさん」と解きます。その心は。
どちらも「つまらない」でしょう。
‥こんばんは。エセ即興なぞかけ師の、ぜふっちです。ちなみにこれは、昨日の朝、寝起きに(寝床で)思い付きました(なんなのか自分でも謎)。

あす天お疲れさまでした。今日は、あの短時間で表情を変える(好天でないので残念そうに→けど笑顔で締め)のは、プロの技(?)だと思いました。
この髪型(と食している姿)もチャーミングですが、“くりんくりん”もハマの夜景に合ってて素敵。

あんぱんと言えば銀座木村屋なわけですが、考案されたのは135年も前のことなんですよね。
先月歌舞伎座行った際に見かけたので何か買っていこうか迷ったのですが、道路が反対側だったので断念してしまいました。のがちょっと心残りです。

それでは、よい週末をお過ごし下さい。
ぜふ
2010/05/15 00:05
まどかちゃん、こんばんは。

いいじゃないですか。あんパンにかぶりつくまどかちゃんも、ドーナツにかぶりつくまどかちゃんも僕は大好きですよ。やっぱり食欲のある方が健康的でいいですって。一緒においしいお肉でも食べに行きません?(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/15 01:52
小学生の頃、「人間は、牛乳を飲みながらアンパンを食べるために生きている」と、真剣に思っていたことを思い出しました
ギムレット
2010/05/15 08:44
可愛いなー☆
太郎
2010/05/15 18:09
おはようです!!!

アンパン+牛乳=最強

温めたアンパン+牛乳+マーガリン=究極完全体アンパン(笑)

お試しあれ〜
ムラクニ
2010/05/16 09:09
あんぱんには牛乳 がしあわせ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる