西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連係プレー

<<   作成日時 : 2010/05/12 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ここ数日、鼻が ぐずぐず…
つーまっちゃって 息苦しーいのっっ

撮影をしている最中にも
とめどなく出るハナミズちゃん。
持参のティッシュはおろか
スタジオにあるティッシュをも使い果たし
まさか垂らして撮るわけにもいかず、みなさんにヘルプ

一時、その場にいた全員が
ティッシュを捜索

見事、ティッシュちゃんを発掘!

しかも保湿っ
ありがたや!命びろいです。


しかし
皆一斉にカバンの中をごそごそ探す姿は
なかなかに迫力のある風景でした。


どうやら私のぐずぐずは
アレルギーさん、だそう。

何なのかは謎。

今週のまどか、鼻づまりで声が聞き取りづらいです。。
ごめんなさいっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?(´・ω・`)早くよくなってください☆今週も府中いこうかな( ´∀`)
太郎
2010/05/12 19:57
鼻系はキツイですね。
起きているときも、寝ているときも辛いし・・・。

出川さんならこういうでしょう
『鼻水はお笑い芸人のダイヤモンドだ!!』
浩二
2010/05/12 20:55
おや!
病院でアレルギー検査したほうがいいよ
ちちんぷいぷい
ハナミズと〜まれ
わんた
2010/05/12 22:52
こんばんは。日々鏡と向き合って、ヒーリングスマイルの習得に余念のないぜふです。
‥こんなおバカは放っておくべきですが、鼻づまりのまどかさんは、皆さん放っておけません。
ちなみに僕は、ポケットティッシュは常に持ち歩いてます。いつ何があっても少しでも素早く取り出せるように、全てのポケットに。
‥「全て」は言い過ぎでしたが、街でまどかさんをお見かけした際は、ウインクしながらそっと手渡し、颯爽と立ち去ることをここに誓います(誓うなよ)。
ぜふ
2010/05/13 00:28
まどかちゃん、こんばんは。

それは大変ですね。ちゃんと耳鼻科に行って検査してもらった方がいいと思いますよ。原因が分からないことには対処の仕様がありませんし、いつも鼻水ダラダラじゃあまどかちゃんの魅力も半減(笑)ちゃんと原因を突きとめた方がいいですよ。

ちなみに「週刊アスキー」さっそく買いましたよ。まどかちゃんはかわいいですし、44都道府県制覇なんてすごいですね。どこの県にまだ行っていないのかすごく気になりますが…
ミドリサニーデイ
2010/05/13 01:31
ターフトピックスを録画して見ましたが、天気予報同様、全然聞きにくくなんかなかったですョ。

福永洋一記念、これからもずっと続いて欲しいですね。
ヴリル
2010/05/15 10:40
連係プレー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる