西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ

<<   作成日時 : 2010/05/11 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
きのう 5月10日発売の週刊アスキーに

まどか 載ってます。


NECと東芝のダブル連載で
私はNEC側のキャラクターとして、今週から短期連載で登場させていただきますっっ

最新のパソコンやCPUを たっぷり体験してお伝えしていきますです!
がんばるむん!



写真は、東芝側のキャラクター 高橋亜由美ちゃんと。

初回は NECと東芝の対談ということで
一緒に撮影しましたが
どうやらこれが最初で最後
次回からは各社持ち回り連載、バラバラの撮影だそうな。

せつない。


みなさまっ
週刊アスキーですよっ

掲載週には都度おしらせしまっす
ごらんあれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買わなければ・・・笑☆
連載楽しみ( ´∀`)
太郎
2010/05/11 19:53
ほー、いいこと聞いた。
明日、出勤途中のコンビニで立ち読みしよう!!

・・・な〜んてのは嘘です。
買います、絶対に!・・・多分・・・きっと・・・(笑)
浩二
2010/05/11 21:08
おっ!
買っちゃって、見っちゃって、読んじゃって〜
保存しときますます。
がんばれ〜
わんた
2010/05/11 23:41
なるほど、これが先日のラーメンのお仕事…って、違うか。
これは嬉しいですね。短期と言わず、長期で続いてほしいものです(徹子さん並に)。

今日もヒーリングされました。
好きな人を(たとえ写真でも)見ると、科学的に調べてもほんとにいい作用があるそうですが、僕はまどかさんを知ってファンになって1ヵ月もしない時から、明らかに人生が(いい方へ)動いています(昨日また、新たにいいことひらめきましたし)。
まあ、始動した時期が重なったのはたまたまなんですが、でも不思議っちゃ不思議です(それ以上に、始動した日そのものが、結果的に凄く不思議なタイミングになっているのですが)。
まどかさんも、アンカツさんを毎日のように見ていると、いいことが起きるかもしれません(笑)。
では、昼まで雨がやまないようですが、取材頑張って下さい。
ぜふ
2010/05/12 01:25
やったー絶対買います。
たのしみだ〜〜!!
まどかチャン頑張って下さい。
おやじ
2010/05/12 02:01
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんが載っているのならば必ず見ますし買いますよ。かわいいまどかちゃんを見るのが僕の生き甲斐みたいなもんですからね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/12 02:05
おしらせ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる