西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりじめ

<<   作成日時 : 2010/05/09 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
まいタソと 競馬場デート。
きょうは まいタソひとりじめ!


着くなり
ソフトクリームぱくりっ

あまりに気持ち良いお天気で
アイスを食べずにはいられなかったの!

場内で会った記者さんに
「いつも食べてるよね」言われてしまいました

ええ!間違いないです!


ダノンシャンティは強かったですねー!
アンカツさんの笑顔をみると いやされるのは私だけでしょうか。

いやされますよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日府中競馬場いきましたダノンシャンティ強かった捧西島まどかさんもいたんだー
太郎
2010/05/09 20:05
僕も行きましたよ。強かったですね。
アイスおいしそう
りっきー
2010/05/09 21:01
私は6階の指定席で見てました。
共同通信杯、弥生賞、スプリングS、皐月賞、青葉賞と見てきました。
さあダービーが楽しみです。

ていうか競馬場に来るならターフビジョンのタートピだけでなくイベントもやってくださいな。
よは
2010/05/09 22:30
あと…3歳牡馬戦では
京成杯、NZTも生で見てました。
よは
2010/05/09 22:33
こんばんは。いいですね、またラブラブで。
今日レース後に、まどかさんがレポーターの後ろに一瞬映ってるのを発見しました。
これで発見したのは2度目ですが、不意に見つけると、なんか嬉しいものです。

アンカツさんは、普段はあのまんま「自然体のゆるキャラ」だそうですが(レース直前に「豊ちゃん、これ距離何メートルだっけ?」と尋ねたりするらしい(笑))、しかしながら、レースが始まると一転して、人一倍勝負師に豹変するのが魅力的です(騎乗ぶりをよく観察すると分かります。いい意味で結構「えげつない」。そしてレースが終わると、また何事もなかったかのように“仏”に)。

そんなアンカツさんも魅力的ですが、こちらの来訪者には、アンカツさんよりまどかさんに癒されてる人が大勢いるでしょうから、僕を含めこれからも癒し続けて下さいませ。
ぜふ
2010/05/09 23:39
あら!
楽しそうなデート
う〜ん、かな〜、いや〜、
アンカツさんの笑顔・・・・・
松田国厩舎の黄金のローテね
ダービーがたのしみ!!
わんた
2010/05/09 23:42
まいタソと、、、いいねェ
やさしくそしてつよいオジサンでありたいもンです
かまたン
2010/05/10 01:10
スタンド3Fのパン屋さんに
ソフトを使ったメニューができました!
パンの美味しいお店なのでチェックしてみてくださいね。

ではでは。
てつじん
2010/05/10 01:40
まどかちゃん、こんばんは。

確かにアンカツさんは素晴らしい人ですね。僕の中では「父親にしたい騎手ランキング」断トツの1位ですよ(笑)50歳になってもまだ第一線で活躍しているのがすごい。尊敬せずにはいられませんね。そんなアンカツさんのおかげで僕は東京10・11レースと連勝しました(笑)

僕も一度はまどかちゃんと心穏やかな競馬場デートしてみたいもんです(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/10 02:22
にぁ〜んです。5週連続GT東京開催にぁ〜マその第1段が「NHKマイル」にぁ父_ノンシャンティは強かったにぁ〜ニこれで今年のダービーは大混戦で、今から楽しみにぁ〜マ
それより、ねこFにもアイスわけて欲しいにぁム
ねこF
2010/05/10 04:34
ダノンシャンティ〜強かったね〜

俺は良血じゃない雑草魂のペルーサを応援しますヨ

競馬っておもろいね〜(笑)
ムラクニ
2010/05/10 13:59
新旧タートピ美浦担当が府中に揃い踏みとは豪勢ですね!!
アンカツさんとダノンシャンティ号は2人の応援に応えたんでしょう(笑)

さぁ今週はブエナとレッドの2強対決の様相を呈していますが、関東馬が一矢報いるか・・・
まどかさんのタートピのインタビューを楽しみにしています。
浩二
2010/05/10 21:15
NHK見てました よw
今週は美浦の馬がくるといいですね
ターコイズ
2010/05/11 03:42
ひとりじめ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる