西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS びじょがー

<<   作成日時 : 2010/05/08 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
またまた
あさみん家におとまり〜

今日は良い天気だったので
近所の公園で運動よっ

流行りにのって
びじょがー気取りのウェアでゴゥ

久々にサッカーボールを蹴ってみたら
ボールは近場で激しくバウンド
ぜんっぜん あさみんまで届かず


幼いころ
大人になったら あたしも華麗に運動できるようになるはずと
信じて疑わなかったのに。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
正確には『美ジョガーズ』ですよね。

ちなみに、私は一つ上の兄貴に運動神経を全部持ってかれたので、スポーツは人並み以下しかできません。
浩二
2010/05/08 22:23
運動って楽しいですよね。
自分球技は全然できません

走るのは好きなんで、フルマラソン目指して走ってます。
りっきー
2010/05/08 22:43
おや!
アスリートお姉さん
スポーツにはまってらっしゃるのね
喘息もちだから
スポーツできる人は尊敬しマッスル
わんた
2010/05/08 23:58
いいですね、美ジョガー。あさみんとラブラブで羨ましい(笑)。一昨日に続き、ポーズが決まっててステキ。でも‥華麗なキックはなりませんでしたか。
運動(とりわけ球技)は、子供の頃から慣れ親しまないと上達しないですからね。ちなみに僕は、小学生の頃から公園でサッカーもよくしてましたし、中3の頃は、なぜか美術の授業時間中にも(皆で抜け出して)していました(先生ごめんなさい)。

これも思い出してしまったので、郷愁ながらまた個人的思い出話を。
高校時代(実は僕、高校はこっちなのです)、僕の副担任は、いま日本で一番有名なサッカー選手(僕は彼のプレーを当時から生で観ています)の恩師でありまして、その先生に体育の授業で「リフティング20回」のテストを課され、普段なら余裕でこなすのに、本番に弱い僕は見事に失敗…。とても不甲斐なかったので、今でもよく覚えています。
僕がこんななので、カメラを前にして堂々としているまどかさんを見ると、いつも感心しております。
あと僕は、自分で言うのもなんですが、球技は全般こなし、ピッチングのコントロールも結構自信あるのですが、(なぜか)ボーリングがド下手です。なので、ボーリング(だけ)をやると、運動音痴と思われかねないのがとても悲しいっす‥。

またまた無駄に長くてすみませんでした。失礼致しまする。
ぜふ
2010/05/09 02:00
あらら変換間違いが。上の「郷愁ながら」ではなく、「恐縮ながら」です。
ほんと、内容のないことを長々とすみません。時期的にも連想してしまったもので。
ついでに記すと、上記の某選手の日本復帰戦を先々月観てきました。
間もなく始まる大舞台での、世界を驚かす活躍を一緒に期待しましょう。ではでは‥。
ぜふ
2010/05/09 02:10
まどかちゃん、こんばんは。

女の子は運動できないぐらいがかわいくてちょうどいいと思いますけど(笑)どうしても運動が得意になりたいのであれば、僕とキャッチボールでもしてみませんか(笑)的確に指導いたしますよ。大丈夫。当たっても痛くない柔らかいボール(子供向け)を使うから…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/09 02:50
相変わらずなげーなー
ジェフ
2010/05/09 16:33
びじょがー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる