西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まんきつ

<<   作成日時 : 2010/05/06 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
きのうは
追い切り取材のあと、トレセン満喫DAYの司会をねっ

やなっち こと谷中さんとともに
「せっかくだから、お揃いで司会しよう」
と グレーパーカーを揃えたにも関わらず

25℃の晴天。
暑くて着ていられませんでした

タートピブログには
暑さに耐え兼ねパーカーを脱ぐ2人の せくしーな様子が上がります
ごらんあれ


イベントは わいわいと楽しく進めることができました〜

中でもジョッキーのみなさまのボケ好きっぷりは
すさまじいものがありました。
みんなノリノリ!

陽なたにいたファンの方々が、暑さで参ってしまわないかが心配でしたが…
みなさんタフで 笑いの絶えない午後でした。


来て下さったファンのみなさん
参加ジョッキーのみなさん
関係者のみなさん
暑い中、お疲れさまでした


みなさん 今日ガングロになっていないかが ただひとつの心配です。

日陰にいた 色白ボーイ皇成くんも
黒くなってるんじゃないかと密かに期待しています。
色白のうちに 3人でパシャリ


たのしいイベント、また参加できたら良いなっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな楽しそうなイベントがっっっ!?

今日から仕事の私は知っていても行けなかったですが・・・
でもホント今日は暑かったですね。
まどかさん、谷中さん、ジョッキーの皆さん、イベント参加者の皆さん、お疲れさまでした。
浩二
2010/05/06 19:47
あら!
グレーパーカーズ
そちらは半袖が着られる気温なのね
う、うらやまじ〜よ〜
タートピ見てくるぜっ
わんた
2010/05/06 23:27
ポーズが決まってますね。なんかいい感じ。
急激に暑くなってびつくりですね。GW5日連続の晴天は、数十年ぶりとか。谷中さんもさすがに、“制帽”を脱いでしまわれたようで。
紫外線は怖いっす。昔この時期に、「よーし、今日は焼いてやるぞ」と、東京競馬場で朝から晩まで意識的に日差しを浴びまくったところ…酷い目に遭って泣きそうになりました(やけど状態に)。
ちょっと情けないんですけど、それ以来浴び過ぎないよう気を付けてます‥。

何はともあれ、お仕事とはいえ、とても楽しい時間を過ごされたようで何よりです(お疲れさまでした)。ではまた。
ぜふ
2010/05/07 01:35
まどかちゃん、こんばんは。

楽しいイベントになったみたいでよかったですね。僕も関東に住んでいたら参加するんですけど、いかんせん西日本に住んでおりまして…(笑)

明日のせくしー、楽しみにしておきます(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/07 02:09
にぁ〜んです。タートピ見たにぁ浮ヒこFタートピ毎週楽しみにしとるにぁマ最近一番笑ったのが「ニョーン」の回にぁニまどかさんがやるのはわかるけど、なんで調教師の人までやってるにぁヌ
ねこF
2010/05/07 13:17
おつかれさま
さてもう週末
今週はサラリーマンにとっては楽でした

日記見ましたよ〜
十分セクシー・・・
谷中さんのほうが(笑)
かまたン
2010/05/07 22:42
まんきつ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる