西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょうざ

<<   作成日時 : 2010/05/31 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
昨日のダービー、みなさんはどんな感想でしたか。
わたしにとっては意外なレースとなりました。

それにしても
レース後に内田騎手と戸崎騎手が抱き合っていたのには痺れた!
おめでとうございます!


昨日、余韻に浸りつつ向かったのは
餃子パーテー!

写真のナイスガイが 自慢のオリジナル餃子を たんと振る舞ってくれましたっ


このパーテー、お世話になっているスタイリスト事務所さんにて行われましたが
場所が白金
シロガネーゼ!と 田舎者は興奮。

白金のバルコニーでわたしを待っていたものは

六本木ヒルズやらミッドタウン
赤坂のビズタワーやら新宿高層ビル街
そして東京タワーまで望める絶景!!

ギャー
都会!!


肝心の餃子は
餃子の常識を覆すほどサッパリ、シャキシャキ野菜たっぷり そしてジューシー。

「まどかちゃんの分は 男性と同じ16個で計算したからね」
との言葉に甘え ガツガツ完食しました
いやぁ美味しい♪


会には業界の方々が入れ替わり立ちかわり
中にはファミリーも何組かいて、とても賑やかに 白金の夜は更けたとさっ

あの餃子を作れるようになったら…
かなり女子力があがる気がする。
ニヤリ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ダービーは現地で観戦しましたが、あんなに混雑した東京競馬場は久々でした(+_+)

私はペルーサから流したので馬券はハズれてしまいましたが(エイシンフラッシュもローズキングダムも買っていたのに…)好きな内田騎手がダービージョッキーになったので良かったです(^_^)

全レース終了後のイベントではバック宙を決めていましたね}さすが体操クラブ出身!
ターフィー・ローズ
2010/05/31 17:40
まどかちゃん、そんなに餃子食べて臭くなかった?(笑)
やっち
2010/05/31 21:06
美味しそうな餃子ですねぇ・・・ビールに合いそう

手作りだと、ニンニクの量とか調節できるから良いですよね。

自分は、タレを酢8:醤油1:ラー油1の割合で食べるのが好きです。
浩二
2010/05/31 21:29
あら!
おいしそうな餃子
喘息がでて
ダービーどころじゃなかった〜
はぁぁ〜
わんた
2010/05/31 22:15
遅ればせながら中継録画見ました。僕がこんなこと言うのもなんですが、まどかさん(の司会)は、確実に進化してますね。
あと、内田騎手がガッツポーズを何度も何度も繰り返し、凄く感慨深そうにしていたのが印象に残りました。それがダービーという(他には替え難い)ものですね。
来年のダービーも、今から待ち遠しいです(個人的には、初年度以外悪運の強さで10年連続POG指名馬が出走できてるので、来年も何とか継続させたいものです。ちなみに、須田さんの2位指名馬を、僕も昨日2位で取りました)。

ブエナビスタ(=絶景)の白金で餃子パーテーですか。ロマンチックなアーバンナイトを、ファッショナブルなピープルとトゥギャザーでお過ごしになったんですね(←お前はルーか)。
さすがです。僕なんて、桜○町駅前の「餃子の○将」で食べるくらいがせいぜいです(外に出れば景色はいいさ)。
会員証を持っているので、いつだって5%引きです(←本当(笑))。ちなみに、府中本町の駅前にもあります。
馬券外してオケラ(すっからかん)でも、餃子くらいならご馳走できますので、エニータイムトゥギャザーお待ちしてます(←独りで食ってろ)。

‥またよくわからんことを長々と失礼。バカは死んでも治りません。アディオス。
ぜふ
2010/06/01 01:20
まどかちゃん、こんばんは。

確かに僕にとっても意外なレースでしたよ。でもたまにはこんなダービーもあっていいじゃないかというのが僕の本音ですよ。人生は思い通りには行かないからこそ楽しいものですしね(笑)

ダービーのあとはおいしい餃子を食べられたみたいでよかったですね。僕は子供と戯れるかわいいまどかちゃんを見られただけでもうお腹一杯(笑)
ミドリサニーデイ
2010/06/01 01:48
ダービーですが、ペルーサにとっては最悪のタイミングでゲートを開けられてしまいました。あれほど出遅れたら、ディープインパクトやエルコンドルパサー級の能力が無いと勝つのは難しいですね。

優勝したエイシンフラッシュですが、走法を見た限りでは私は菊花賞や凱旋門賞よりも天皇賞(秋)に向かうほうが良いのでは無いかと思います(脚の回転が非常に速いので)。
まぁそれは馬主さんや調教師さんが決める事ですけどね。

2着のローズキングダムは後藤騎手の好騎乗もあり、菊花賞も期待できる走りをしてくれたと思います。
内田騎手おめでとう
2010/06/01 02:00
にぁ〜んです。餃子美味しそうにぁ浮ワどかさんも餃子好きにぁんだ浮ヒこFも餃子好きにぁそれにラーメンも好きにぁ結婚相手には食の相性って重要にぁ浮ワどかさん、にぁんか運命感じにぁい?相エじるわけにぁいにぁ〜「ヌ
来週は安田記念にぁ浮ワたまた的中させるにぁ〜マ無理無理ヌ

ねこF
2010/06/01 03:51
内田騎手たくさんガッツポーズしてたのが印象的です(^-^)┛
いつかは競馬場で生で見たいな!

自分も餃子はジューシー過ぎずに野菜多めのさっぱりが好きです(*^ω^*)
みや
2010/06/01 21:51
BSじっくり見ましたよ
馬券残念、内博見事
ギョーザは羽付きもいいよね
かまたン
2010/06/02 02:44
た・ぶ・ん…


皆が気になってるのは
「BSフジ競馬中継」
独自版の次回放送予定


やっぱり
FNS26時間テレビの
週…ですかね!?


次回以降の
放送スケジュールが
正式決定したら
報告お願いしま〜す

sakusakar
2010/06/02 13:33
餃子を食べたんやね。
みつル
2010/06/02 19:38
にぁ〜んです。まどかさん、元気なのかにぁ〜ム
次のBS競馬中継は去年と同じ福島の『七夕賞』かにぁ?また、浴衣姿が見れるのかにぁ〜相yしみだにぁ〜浮ヒこFイイ子にして待っとるにぁ
ねこF
2010/06/04 04:00
ぎょうざ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる