西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 14時だよっ

<<   作成日時 : 2010/05/30 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像

中継はじまりはじまりっ

いよいよダービー!
あぁぁぁわくわくしすぎて動悸がどっきんこ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、今日は特にカワイイですよ。
いや、いつもカワイイですけど(笑)
ダービーの熱戦を楽しんでください!
tetsukun
2010/05/30 14:05
BSフジ見てます!!
綺麗です!!
ハメーさん
2010/05/30 14:07
まどかちゃん 笑顔よ え・が・お

がんばって!
上野
2010/05/30 14:11
BSフジ観てます!
グリーンチャンネルと二画面とかしちゃってますから(笑)
まどかちゃん、きれいですね(゚▽^*)
たいたい
2010/05/30 14:55
特にhairstyleカワイイの一言
ノブ
2010/05/30 14:55
ひさびさにBSで見てます。
まどかちゃんがあまりに綺麗なので、地上波に替える
予定を変更。このブログも探してしまいました。
ヒルノダムールからの3連複で勝負します!
ぱろ
2010/05/30 15:06
学生ながら競馬予想が趣味です♪

西島さんの笑顔にきゅんっとしてしまいました(*´ω`*)

◎はヒルノダムールです!!
調教がいいエイシンフラッシュもちっと怪しいかな…
みや
2010/05/30 15:26
ダービーはピサ・ペルーサ・ドリアン・ファントムの箱で間違いなし♪
キングオブブルース
2010/05/30 15:32
見ましたよ♪
今年のダービーははっきり言って枠順や展開に泣かされると言うつまらない競馬だったと思います。
来週やったらまた違うかと。
昨日はプラスだったのに今日全部なくなっちゃいました…
来週また見ます♪
元気のミナモト
2010/05/30 17:06
今府中から帰って来ました。(はぁ・・・)
落ち着いたらBSフジでまどかさんを見ます。

来週は安田記念だ!!!
浩二
2010/05/30 17:09
きゃ、きゃ、きゃわいい〜
なんでそんなに美人さんなの
ミッキー
2010/05/30 18:02
今日、始めてBSフジの競馬中継を見ました。まどかさんのことは、ターフトピックスを見てファンになりました。
これからは、メイン競争はグリーンチャンネル見るのやめて、BSフジを見ようと思います。まどかさんの司会の進行を上手ですし!
たか
2010/05/30 20:34
jraの日記も、ブログも引掛けだらけで、分かりやすく書いたらどうなのか?
TRT
2010/05/31 00:31
司会お疲れさまでしたー。と言っても、まだ録画したのは見てないのですが。
ダービーは、ダービーとは思えない程のとてつもない超〜ドスローペースの“我慢比べ”から→究極の上がり勝負になりましたね。
正直、内容的にはちょっと「うーん」という感じなのですが、しかし勝ち馬の切れ味はすんごかった。あれは尋常ではありません。そして、さすが内田さんだと思いました。
今宵はこの辺でおいとまします。ではまた。
ぜふ
2010/05/31 01:27
お疲れサマンサ
ダービージョッキーになった内田騎手、おめでとうございます。
ターコイズ
2010/05/31 02:09
まどかちゃん、こんばんは。

もちろん見ましたよ。と12時間後にコメントするのもどうかと思いますけど(笑)やっぱりテレビの力は偉大ですね。コメントがえらい増えとう(笑)ちなみに須田さんが笑いをこらえていたところで僕は笑っていました(笑)

閑話休題、僕は予想は外れましたけど今年のダービーは実にいいレースだったと思いますよ。だって「ダービーは最も運のいい馬が勝つ」んですから(笑)それを実感することができたから、僕にとってはいいレースなのです。骨折から復活して悲願のダービージョッキーになった内田騎手も、ザタイキとタスカータソルテを失ってもめげなかった藤原調教師も、ダービーを勝つにふさわしい人ですよ。

ちなみに僕はペルーサ本命だったんですけどね、出遅れまでは予想できなかった(笑)だから競馬はやめられない…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/31 02:54
にぁ〜んです。まどかさん、テレビ生中継お疲れ様にぁニねこFは最寄りの競馬場に行ってきて、まどかさんの番組は帰ってきてから見たにぁ浮ニても楽しい番組やったにぁ〜マ
今年のダービーは武豊の欠場とダノンシャンティの出走取消が残念やったけど、イイ競馬やったにぁニ
個人的には初の3連複に挑戦したにぁム4枠7番を軸に3連複を45点、計5000円でにぁんと!人生初の万馬券を的中したにぁ〜マと言っても200円しか買ってにぁいし、軸馬が3着やったから完全に読みきった訳ではにぁいにぁヌでも、当たってくれて良かったにぁ浮ワどかさんに出来ることならラーメンおごってあげたいにぁ赴飼Nも見ていたけど解説陣は本当に大人げにぁいにぁヌあっ!最後に内田さん、おめでとうございますにぁニ

ねこF
2010/05/31 06:15
BS録画しておいて昨日見ましたが、司会もうまかったし、なによりもすごい綺麗でした(^O^)
トンガリガリ
2010/05/31 09:02
西島さんはじめまして。
昨日、毎週見てるBSフジの競馬中継を見たら、いつも放送してるみんなのKEIBAと違う司会者で、しかもその中に綺麗でアナウンス力もある人がいたので、久しぶりに驚きました。そこで、この人は誰だと思い探したら西島さんのブログにたどり着きました。
東北に住んでるので、テレビで見かける機会はなかなかございませんが、ブログを見て応援したいと思います。
これからもがんばってください。
おだ
2010/05/31 22:23
14時だよっ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる