西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS はろー

<<   作成日時 : 2010/05/27 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ギャングです


NECの内覧会にて
新パソコンに遭遇!!

むむっ これは初対決つ

早速敵が動き始めた!
3D対応のカメラで静止画をパシャリっ
それをPCに取り込んで…

どうするつもりだっ 油断ならないぞ〜

画像を立体モードで表示して…
なぬ?正面から画面を見ろとなっ

!!
してやられたり!
飛び出て見えるではないか!

くぅぅ
完敗なりぃぃぃ



何が言いたいかって
3Dパソコンのご紹介です。

本当にすごい!
我が輩 叫んでしまったであるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なはは、こんなギャングさんに遭遇したら、なんでもかんでも進んで差し出しちゃいますよ。^^
3Dパソコンですか。凄そうですね。飛び出るまどかさんを一度見てみたい。
ぜふ
2010/05/27 21:54
ぷぷっ!
お主はコロ助かっ(キテレツ大百科)
PCも3Dの時代なのね
わんた
2010/05/27 22:42
う〜ん・・・私はまだまだ2Dですね(笑)
浩二
2010/05/27 23:18
まどかちゃん、こんばんは。

ついに3Dパソコンなんて物も登場しちゃうんですね。つくづく時代は3Dなんですなぁ(笑)

それにしても、なぜギャングが侍口調で喋るんだろうか?(笑)永遠の謎やん(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/28 00:56
NECのHPにまどかChan発見!!
もしかしてずっと前から?
かまたン
2010/05/28 05:28
まどかちゃん
大好きです
また京都競馬場に来てください。
お待ちしております。
淀のオッサン
2010/05/28 20:49
襲われたいな♪

ポッ…(*^_^*)
ちびっこギャグ
2010/05/28 22:07
はろー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる