西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS みほあさ

<<   作成日時 : 2010/05/26 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像
ウィズ まいタソ!
わがブログに癒しの風を運ぶべく、出演をお願いした次第です。


ダービー週とあって、今週も美浦は人がワンサカ〜
オークスのワンツーの勢いそのままに がんばって美浦馬!!


そして、わたくし西島まどか
今年もダービーから
BSフジ競馬中継の、司会アシスタントを務めさせていただきます!

去年は大雨、不良馬場でのダービー。
初めての中継+あの天候で、ひとり焦っていたことを覚えています。

生中継ならではの楽しさと怖さをたくさん学びました。

2年目の今年は、みなさまが欲しい的を得た情報をしっかり伝えられるように がんばりばる!

日曜日 14時から16時まで生放送ですっ
生放送だいすき!中継だいすき!楽しみで仕方ない。

ごらん下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も朝からいい笑顔をありがとう
日曜日はダービーも中継も楽しみしてます
タッキー
2010/05/26 09:42
もうとっくに録画予約しましたよー
あきちゃん
2010/05/26 12:48
ダービーは現地で観戦する予定なので録画しようかな。今回は凄いレースになりそうですし。

もしペルーサが勝てばゼンノロブロイ産駒の2週連続V&関東馬のV2、横山典弘騎手は3週連続G1優勝&ダービー連覇ですね☆

ぜひ青空の下、良馬場で行なわれますように!
ターフィー・ローズ
2010/05/26 16:43
ダービーみにいきます楽しみホフ
生放送楽しそうな(・∀・)
太郎
2010/05/26 18:51
今年のダービーは良い状態で開催されそうですね。
放送、楽しみにしています。
浩二
2010/05/26 20:22
こちらも放送が楽しみです〜。
ことしもやっぱり予想コーナーは参加出来ないのでしょうか?
(^^;
とこてん
2010/05/27 00:11
会社、有給届けてきましたよん♪
狼少年
2010/05/27 00:28
まどかさん、今度あす天でさりげなく言ってみて下さい。「水曜日には、ヒーリングウインドが吹くでしょう」と。^^
あ、余計な突っ込みですけど、「ワンツー」ではないですよ、今回だけは「ワンワンフィニッシュ」(笑)です。
あとこれは、「当を得る」との混同で誤用する方がとても多いのですが、正しくは「的を射る」です(もし口うるさいと感じたならば、すみません)。

ちなみに、そのワンワンならぬ関東馬のオークスワンツーフィニッシュは、なんと1982年以来28年ぶりの出来事です。
うーん、凄い。まどかさんが生まれる前以来とは。まあ僕はその時既に、カップ酒片手に赤ペンを耳に挟んだ競馬おやじでしたが(ウソです、真に受けないで下さい)。

レース後にも書きましたが、去年のダービーの馬場(芝)は、僕の記憶に間違いなければ、僕が競馬を始めて以来、東京競馬場のワーストですよ。
あれはほんと、目を疑うような馬場だった。なんせ上がりの5Fが68.2秒(!?)もかかりましたからね。
余談ですが、その後に行われた目黒記念で、人気薄のミヤビランベリを狙えたのは、オペラハウス産駒の先行馬だったから(という理由だけ)です(重馬場は適性がモロに出るので)。
あんな「チャンス」はそうそう無く、読み通りまんまと圧勝してくれたのに、ジャガーメイルを外して63万馬券と取り逃がすとは…(←はんかくさい)。
でももし当てていたら、POGのメンバーに「肉だ肉だ!」と、間違いなく叙○苑に連れて行かされていたでしょう(よりによって、年に一度の8+1人勢揃い)。そう考えると、そこで運を使わないで良かったのかも(笑)。

‥また長過ぎ。わざわざ長文にするつもりではないのですが(いざ打ち出すと、手が勝手に…)。
失礼しました。日曜が楽しみですね。ではまた。
ぜふ
2010/05/27 00:30
まどかちゃん、こんばんは。

僕は毎週必ずBSフジの競馬中継を見ていますから、ほっといてもまどかちゃんのことを見ることができますよ。今から楽しみにしています。

ちなみに「週刊アスキー」買いましたよ。あのブルーレイディスク見たい(笑)あ、でもうちにはブルーレイディスクを見れる機器が全くないんだった(笑)

ちなみに僕はまどかちゃんだけが目当てで「週刊アスキー」を買っているので、僕にとっては「週刊アスキー」っていうより「週刊まどか」みたいなもんです(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/27 00:45
ダービーは現地観戦の予定です!
まどかちゃんのイベントとかないんかな〜

大好きな生放送頑張ってね〜
ニア
2010/05/27 00:50
にぁ〜んです。にぁ〜曹ワどかさん、今年もテレビ出演するんにぁ〜マ
そういえば去年のダービーはひどい天気やったにぁ絡。年はイイ天気になってほしいにぁ
ねこF
2010/05/27 04:57
行こうかテレビかどうするか
日曜天気はだいじょうぶそう
いい勝負をきたいしましょう
かまたン
2010/05/28 05:24
まどかさん こんばんは。まどかさんだけでなく、まいタンにも 癒していただいて 感謝感激ですね。
これで ダービーは的中 間違いなし
のだっち
2010/05/29 00:30
みほあさ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる