西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせーぬ

<<   作成日時 : 2010/05/25 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
きょうは火曜日
本日発売の週刊アスキー
今週の連載担当も わたくし西島でっす

先週号を見た我が母様から
「笑うと見事な歯茎が丸見えだね」
と どう受け止めて良いかわからない感想がとどきました。

良いのか良くないのか
おしえて母さまっ

とりあえず今日の写真は
おくちちゃっく!


みなさま 連載みてみてみてねっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、出勤途中のコンビニで購入しました。
(一応まどかさんが載っているか中身をチェックしてから買いましたけど・・・)

PCなんて、メールとネットができれば・・・なんて思ってましたけど、この本を読むとアップグレードしようかなぁなんて考えちゃいます。
浩二
2010/05/25 20:58
はぐきは大事だよねぇ〜。
ちゃんと磨かないと歯が無くなっちゃうからねぇ〜。
以上です。では。
はぐきおやじ
2010/05/25 22:27
しまった、帰宅してしまいました。気付いてればコンビニ寄ったのですが。まあ明日まで我慢します‥。

ああ、歯茎ですか。「見事な」「丸見え」とまでは思いませんが、それは確かに、僕も見た時気付きました。
僕は愛敬があっていいと思いますよ。なんて言うか、自然体でほんとに笑ってるんだな、という感じが伝わってくるのが可愛い。変に作られるより、自然体なまどかさんが好きなので。
話違いますけど、僕はまどかさんが思わず口にした、素の一言(上京してそんなに経ってない頃の映像)を見た時から、確信的にあなたのファンです(他に誰も気になんてしないような、ほんとにちょっとした一言ですけどね)。

あ、昨日の補足ですが、カツゲンキャンディは、「前にカツゲンの話してたから、北海道物産展で目にして買った」ということで、僕にくれたものです。

あと、ノリ&エビショーさんって、92年の帝王賞(大井のGT級)でも同着優勝してました。
こんな「珍事」を、一度ならず二度もするなんて、いったいどういう運命(相性)なんでしょう(びつくり)。
「なんか不思議だなあ」と思いました。でも、こういう不思議なことはある(起きる)んですよね。

では、めでたい美浦でのダービー取材に励んで下さいませ。
ぜふ
2010/05/25 22:27
あら!
美少女さん
今週も買いまっす
おくちちゃっくはいや〜よ
えがお、笑顔
わんた
2010/05/25 22:36
まどかちゃん、こんばんは。

僕は田舎に住んでいるので「週刊アスキー」は水曜日にならないと発売されません(笑)「FRIDAY」も土曜日にならないと発売されない地域で雑誌名の意味がない(笑)だから「週刊アスキー」は明日買います。

それはさておき、おくちちゃっくのまどかちゃんも笑顔のまどかちゃんも、どちらもとてもかわいいですよ。
ミドリサニーデイ
2010/05/26 01:40
おしらせーぬ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる