西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS かつげん

<<   作成日時 : 2010/05/24 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
飲まない乳飲料 発見!

札幌友 リカちゃん人形のようなりったんが 持ってきてくれましたん。

「まどか乳飲料すきでしょ」って
嬉しいねェェ


口に入れると、カツゲン独特の優しい酸味がふわり。

ソフトキャンディどころか キャラメルのような柔らかさで
あっという間に 一袋食べきりーの。

北海道に行った際には ぜひっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウイークに北海道へ行ったときに買いましたテ
お先に頂いております
アンディ
2010/05/24 19:32
『カツゲン』なんて初めて聞きました。
ピルクルみたいな味・・・と見ましたが、どうでしょうか?

P.S.ちょっとした気遣いしてくれる友達っていいですよね
浩二
2010/05/24 19:38
知らなかった!
カツゲンキャンディ
買ってみよっ
わんた
2010/05/24 22:24
今日は夜になって蒸してきたから、カツゲンバーが食べた〜いッ!!
ポン
2010/05/24 22:37
えっ、もう食べちゃったの!? よかったら、僕のまだ6個残ってますので差し上げますよ? ‥「何のこっちゃ?」ですよね。
あえて静かに言いますけど、僕もそれ(全く同じ)貰ったんですよ。
先月末に、姪の誕生日‥ということを書かせてもらいましたよね。その時に、なぜか妹が(唐突に)くれたんですよ。1袋。
今回は、昨日今日の話(超タイムリー)ではないですけど、ほんとよく“被り”ますね(と、一方的ながら、否応なしに感じます)。

ところで昨日は、まさにまさに「シンジラレナーイ」結果でしたね。
でも(「優勢だと思った」という)ノリさんに言わせれば、「シンジテマシター」でしょうか(笑)。
美浦の2頭(近しい関係の調教師)、それも長年好敵手のノリ&エビショーさんがねえ。生産も社台⇔ノーザンだし。なんかドラマ見てるみたい。
肩組んでる姿(もちろん前代未聞)を見て、最高に楽しい気分になってしまいましたよ。
まどかさんも、今週は一段とハッピーな気分で取材できるのではないでしょうか。^^
あ、ちなみに“伝説の1cm差”(96年スプリンターズS)の写真がこれ↓です。アップでも見分けがギリギリ付くくらいの僅差(お時間あればコピペでご覧あれ)。

http://storage.kanshin.com/free/img_1/17763/1176773021.gif

それでは、また。
ぜふ
2010/05/25 00:16
まどかちゃん、こんばんは。

北海道にはそんなにおいしい物があるんですか。それはぜひ食べてみたいですね。

お友達がプレゼントしてくれるほど、まどかちゃんの乳製品好きは有名なんですね。
ミドリサニーデイ
2010/05/25 01:42
かつげん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる