西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS りんこ、おとまりんこ

<<   作成日時 : 2010/05/20 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
りんちゃん インまどか家。
話足りないわたしたちは、おとまりんこを決行!

もう本当に しゃべれどもしゃべれども、
話が尽きる事がないの〜

友との時間は、本当に大切で有難い。
最近身に染みてかんじるのです。


今朝
「ここでは何を開けるの?」
「練炭?」
と はっきり寝言を言ったそうです、わたし。

どれだけ話足りないのでしょう
あまりのハキハキっぷりに、りんちゃん返事をしそうになったそうな。


夢は全く覚えていないけども
練炭
キケンなかほり。


きょうは 雨です
ひきこもりディに しようかしらん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています友達はやっぱりいいものですね!

また遊びにきま〜す!

<a href="http://sangyo-isan.jp/" target="_blank">プロアクティブ</a>
ももたろう
2010/05/20 11:04
まどかさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。まどか節というか、なんともいえない面白さが大好きです。競馬場でいつか本人に会ってみたいミッキーなのです
ミッキーちゃん
2010/05/20 14:51
友との時間に飢えていますハ
競馬も一人より友達
太郎
2010/05/20 17:28
かほりよりも、危険なこ・と・ば!
タイトルが
2010/05/20 19:36
昔、寝言に返事をすると悪いことが起こる・・・と聞いたような記憶が・・・。りんこさん危なかったですね(笑)
浩二
2010/05/20 20:03
あら!
おとまり会
バーベキューか焼肉の夢だな 
イヒヒ!
わんた
2010/05/20 22:34
またまた唐突ですが、「整いました」。
「持ち物検査で危険物を見つけた空港職員」とかけまして、「フライドチキン(を作る人)」と解きます。その心は。
どちらも「とりあげる(取り上げる・鳥揚げる)」でしょう。
‥これは結構苦心しました。己の力の限界を悟ったので、もうなぞかけ師引退します。これからは、指導者として第2の人生を頑張ります(謎)。

こんばんは。また訳わからんことを失礼しました。
いいですね、そこまで仲が良いということは。素晴らしい。しかし、寝言で練炭とはいったい…。
だけど夢って、自分でも理解不能なことや、「なぜこの人が出てくる?」ってのを見ますよね。なんなんでしょね。

今日は都内まで運転したのですが、冷えるのが嫌でクーラーを付けずにいたら、蒸してたまりませんでした。
来月「あれ」が始まったら、僕は北の大地へしばらく逃避したいくらいです‥。

そういえば、昨晩まどかさんの手話をネットで見たのですが(今頃で大変恐縮なのですが。CS入ってないのです、すみません)、帰りにラーメン屋へ寄ったら、目の前に並んでいた熟年夫婦が手話で会話していたので、「またこんなタイムリーなこともあるのね」と、ちょっとだけ驚きました。
で、席も隣になり、店員さんが話しかけてもよく分かってない様子だったので、すかさずそこで僕が、昨日マスターした手話で“通訳”できたので、「見ておいてよかったなあ」と思いました。
…ごめんなさい、最後の部分は大ウソです。僕がかろうじて覚えたのは、「ま」の一文字だけです。なので、僕が“話せる”のは「ママ」だけです。
ああ、自分のバカさ加減が悲しい。修行して出直します。では。
ぜふ
2010/05/20 23:55
まどかちゃん、こんばんは。

確かにお友達と一緒の時間って大切ですよね。そして確かに「練炭」ってのは危険なワードですね(笑)普通に生活していたら出て来ないはずなんですけど…ちなみに僕は寝言は言わないし、いびきもかかないし、寝相もいい優秀な男です(笑)

ところで「週刊アスキー」買いましたよ。まどかちゃんをラーメンを食べている動画、ぜひ見てみたいです(笑)まどかちゃんは本当にかわいいですね。
ミドリサニーデイ
2010/05/21 01:33
はじめまして
アスキー観たよ 可愛かった

ところで13日誕生日だったんだ
お祝いコメントほしいな

まどかっち
2010/05/21 21:12
りんこ、おとまりんこ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる