西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS めんらー

<<   作成日時 : 2010/05/18 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
今週もです
週刊アスキーに 掲載されますっ

以前ブログに書いた
素敵な「仕事でラーメン」
あれ、このこと。

だいすきな趣味のひとつ、ラーメンを
最新PCを使って さらに楽しんでみましたっ

週刊アスキー本日発売
ごらんあれっ


さて
これから美浦入りです
今週は美浦に有力馬がワンサカ!

がんばれおんなのこ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がんがれー!

2010/05/18 19:13
同じ“女の子”同士、面白く興味深い取材、お待ちしております。
私はアパパネとアプリコットフィズとニシジママドカを応援するつもりです。
浩二
2010/05/18 20:00
もしアパパネが勝てば、ブエナビスタに続いて阪神JF・桜花賞・オークス制覇の快挙ですね!
しかもアパパネはとっても美人(美馬?)さん(*^_^*)
鞍上の蛯名さんも素晴らしい騎手なので、ぜひ勝ってほしいな〜。
ターフィー・ローズ
2010/05/18 21:40
ついに始まりましたね。噂の大型連載企画、
西島まどかの「あっちもこっちも、食べ歩きしちゃうぞ!」
‥え、そんなタイトルは付いてないし、そんなテーマの連載ではない?あらま…。
しかしながら、ラーメン食べたのが、ほんとにここのお仕事だったとは(私、先日、冗談で言ったつもりだったんですけど)。
でも良かったですね。次は何を食べられるのか、楽しみにしてます(だから、違うやろ)。

今日は風が強かったですね。
僕は今日もまたまどかさんに癒されましたが、まどかさんもまた、サークルクルクルクルクルリンに癒されて下さいね(笑)。
では、早くて大変でしょうけど、取材頑張って下さいまし。
ぜふ
2010/05/18 22:12
あら!
美少女な写真
アスキー買うっす
先週のアスキー読んでたら
ipadが欲し〜よっの気分
お仕事がんばれ〜
わんた
2010/05/18 22:40
今週はアプリコットフィズに期待☆まどかさん今週も府中にいくのかな奠ィ
太郎
2010/05/18 23:18
イケメン騎手とのロマンスがありますように
親心
2010/05/19 00:04
まどかちゃん、こんばんは。

今週も「週刊アスキー」にまどかちゃんが載るんですね。分かりました、必ず買いますよ。

おでこを出したまどかちゃんもとてもかわいいですね。新鮮でいいですよ。
ミドリサニーデイ
2010/05/19 01:11
にぁ〜んです。まどかさん、今日はいちだんと美しいにぁ曹ノぁに言ってるにぁ〜「ヌ
まどかさんはラーメン好きにぁんだ浮ヒこFも好きにぁニもし、まどかさんとラーメン食べに行ったら緊張するだろうにぁ〜ムねこF顔真っ赤にして「今日は暑いにぁ〜。」とか言ってにぁ浮オまったヌまたまた妄想してしまったにぁ
さてさて、今週の競馬は先週よりもさらに難しいにぁムだから楽しみにぁ〜マ
ねこF
2010/05/19 04:23
僕は桜花賞と同じショウリュームーンで
リベンジだ
あきちゃん
2010/05/19 19:47
めんらー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる