西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶいのね

<<   作成日時 : 2010/05/18 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
あらにしじまさん
手がチョコまみれですよっっ

ちがいます
これは染料です。
食いしんぼではなく 名誉の茶まみれなのです


なんでかって
レザークラフト講座 を体験したから〜

久々のDOカルロケ
DOカルではいつも、わたしの不器用さが露呈していますが
今回はひと味違う!
史上最高の出来です。

レザークラフト とは
革を使ってオリジナルの小物などを作ること。
熟練した方は 小物どころかカバンまで!!

すごひ。

今回はわたし キーケースを作りましたが
これがなかなかどうして良い出来でさ!
自分で言うけどうまくいってさ!
…みなさま、オンエアでぜひお確かめくださいませ。

男性にもオススメです、レザークラフト。
渋かっこよいですよっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかさん こんばんは
女の子は 少し不器用なほうが 可愛いですよ。
オンエア 楽しみにしてます
のだっち
2010/05/18 01:10
まどかちゃん、こんばんは。

レザークラフトってなんなのか僕にはさっぱり分かりません(笑)だからこそテレビを見るべきなんでしょうね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/18 01:30
おや、まあ、これはいいですね。
‥私にしては珍しくこの一言だけですが、ほんとに「イイ!」と思います(その2文字に思いが凝縮)。と言うか、欲しい。新型テレビとばくりっこしましょう(笑)。

話違いますが、そういえば、「わわわんシリーズ」はもう終わっちゃったんですかね?
ちなみに「Skyさんに似ているアナ」というのは、天皇賞とマイルカップの実況(と、昨日ノリさんに勝利インタビュー)をしていたこの方↓です(ちょっと似てると思いません?)。

http://www.radionikkei.jp/personality/raitanakano.html

ちなみにこの方、高校時代は超絶な偏差値を取っていた理系出身…なのに、競馬(の予想、分析)好きが高じ過ぎて、ついには実況アナになってしまった‥という、ちょっと変わり種です。

勝手に話そらしてすみません。ではまた〜。
ぜふ
2010/05/18 02:57
どうでもい〜んですが、後ろの方、細江純子さんに似て・・・ませんか?
浩二
2010/05/18 20:06
スーベルカッターを使う時は、心配ですよね。

でも上手に出来て、しかも最終的にも

激渋な<Lーケースが出来て良かったですね。

まどか嬢、不器用なんてコトないと思いますヨ。
ヴリル
2010/06/14 17:13
しぶいのね 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる