西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしガーリー

<<   作成日時 : 2010/05/16 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
きょうは 単身府中入りっ
さみしくなーいもんっ

おてんきが良いので のんび〜りゆた〜り
お外が気持ち良い〜
道民には、この位の気温が心地よしなり。


レースはブエナビスタのさすがの末脚におどろき!

そして個人的には ニシノブルームーンの3着に大感激!!
あの3着争いに勝ったのは、本当にすごいと思います。


いやぁしかし
競馬場は 誰かと の方がより楽しいよねぇ…やっぱりねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬場はひとりでも楽しいと思いますよ。
私なんて毎週末ひとりで府中へ行ってます。

今日のヴィクトリアマイル、ブエナビスタ&横山典さんは よく届きましたねぇ。
一方でヒカルアマランサスの内田さんは悔しいだろうなぁ…

もし府中で まどかさんを見掛けたら「こんにちは」と挨拶しますね。
ターフィー・ローズ
2010/05/16 17:21
自分も単身で府中入りしました。
身近な友達に競馬好きがいないもんで。誘って行けば好きになることは間違いないと思うんですが。
ラムジさんのミニライブも聴きました。
りっきー
2010/05/16 17:57
ブルームーンには感謝です☆
一人よりみんなでいったほうが楽しいですよね。
まどかさんも一人でいくんですね(・∀・)美女が一人競馬場☆
太郎
2010/05/16 20:05
こんばんは。今日はほんと、程良い気温でしたね。これくらいが秋まで続けばいいのに(←絶対無理。来月には‥ああ…)。
札幌ではソメイヨシノが満開になったそうですね。

あらま、今日はお独り様でしたか。それはちょっと残念でしたね。
確かに、気が置けない人と一緒なら、より楽しいでしょうね。もっとも僕は、独りでも平気で行ってしまいますが。競馬に限らず、興味を持った所ならどこへでも。なんせ中学卒業直後に、「ある店舗」へ(親にも全く相談せず)独りで足を運んで、とても物珍しそうに見られた変わり者ですし(こんな変なガキは、当時国内でも、ほんとに数える程しかいなかったと思います、はい)。
しかし以前にも書きましたが、競馬に興味ない子は困ります(その点、まどかさんはサイコー^^)。
ダービーの日に「○○(別のイベント)行こう!」なんて言われたら、絶対揉める(笑)。
まあ一介の競馬ファンから、○○にまでなれば、さすがに文句も言われないでしょうけど(馬と共に、気が置けないパートナーと各地へ足を運ぶ。ああ、なんて素晴らしい)。
究極の夢というか目標です。もっとも、「気流に揉まれながらも上昇している飛行機が、このまま順調に雲を抜け、高度を保った安定飛行態勢にまでなるか」は、さすがに「神のみぞ知る」ですが。

‥また“独り言”が過ぎてしまいました。
レースは、ブエナの末脚もですが、ウチパクさんの剛腕ぶりに、改めて驚嘆しました。
オークス、ダービーも好天だといいですね。ではまた、今週もいい週にしましょう。
ぜふ
2010/05/16 23:45
今日は1人で競馬場のどの辺にいらしたんですか?
トニートニー
2010/05/16 23:53
おや!
ひとりぽっち観戦なのね
今の東京競馬場の時計は早すぎる〜
お馬さんの脚がちっと心配よっ
お姉さんのさみしがりもちっと心配よっっ
わんた
2010/05/17 00:15
おひとりさまも楽し
おふたりさまもまた楽し
今度の週末も晴れるといいな
かまたン
2010/05/17 00:18
まどかちゃん、こんばんは。

確かに競馬場は一人で行く所じゃありませんね。家族連れやカップルを見てむなしい気分になるばかり(笑)

そんなわけで今度は僕と一緒に競馬場に行きませんか(笑)呼んでくれればいつでも馳せ参じますよ(笑)まどかちゃんはいつ見てもとてもかわいいからね。
ミドリサニーデイ
2010/05/17 02:17
ダービー・安田デーに
イベントやってください。
やや
2010/05/17 06:10
にぁ〜んです。ねこFも1人で競馬場に行ったにぁ赴v々に馬券買ったけど、GTはどの馬も良く見えてしまって、馬連43点、計8100円買ったにぁヌ払い戻しが9960円で結局にぁにしに行ったんだかにぁ翌ナもブエナビスタはすごいにぁム1番人気にこたえて勝っちゃうんだからにぁ〜ム実はニシノブルームーンも買っとったにぁニ馬連2―10が来てくれとったらにぁ〜ムでも、あのメンバーで3着はすごいにぁ附。度はワイドも買うにぁニやっぱり競馬は楽しいにぁ〜マ
ねこF
2010/05/17 09:09
一人でいたのですか?今度お会いしましたら写真お願いします〜(笑)
トンガリ
2010/05/17 19:21
ブエナビスタ以下みんな頑張りましたね。
ブルームーンは、まどかさんと同じ『西』がつくから気になったんじゃ?

昨日はお姉さまたちの戦い、23日は若駒(女子高生?)たちの戦い・・・と2週続けてまどかさんは同じ女性としてアツくなるんでしょう。
浩二
2010/05/17 19:44
さみしガーリー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる