西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶいっ

<<   作成日時 : 2010/05/02 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
天皇賞春はおうちで観戦〜

ジャガーメイル→マイネルキッツの美浦所属馬ワンツーは
美浦担当としてはうれしい!

関係者のみなさま
そして 馬券が当たったみなさま
おめでとうございます〜
三連単 当たった方いますかね。うらやましい。

最近の堀宣行厩舎 ノリノリですね。


さて
観戦して興奮しましたので
お腹がぺこりーの。

ごはんたべに いてきます
には

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺこりーのと言えば…
かるぼなーらにはぺこりーの。
で?
それはともかく、だるまは臭くなるけど旨いねぇ〜。
2皿食べちゃった!!
で?
ぺこりーのおやじ
2010/05/02 17:54
膝小僧(女の子だから膝お嬢?)ですね。

天皇賞は『マイネルキッツ→ジャガーメイル→メイショウドンタク』を持っていたので、ゴール100m手前では腰が浮いていました。 結果は・・・涙

まぁ、競馬は来週もやってくるってことで、まどかさんの取材を楽しみにしています。
浩二
2010/05/02 20:04
まどかさんもテレビ観戦でしたか。オレと同じですね。オレはジャガーメイルから買っていたので当たりました♪
鋭伸
2010/05/02 20:31
こんばんは、今日も素敵な笑顔ですね。昨日府中のヨーカドーのレジでウインクしたら、通報されそうになったぜふです。
‥その真偽はともかく、「駐車代浮かすなんて意外だ」と、長年付き合いある後輩に驚かれてしまいました(ケチくさいですかね?でも買わないと30分毎千円加算なので)。

青葉賞は、お蔭様でダービーの権利が取れました(2着の方ですが)。
たかがPOG、されどPOG。毎年ダービー後に皆で「ドラフト会議」を行うので、指名馬が出ないと、テンション上がらないのですよ(僕は毎年欠かさず有力馬を出すのでウザがられてるのですが(笑))。

天皇賞は、「これはまた妙味」と五度キッツ◎で単複買っていたのですが‥悔しー!
完全に「貰った!」と思ったのですが。勝ち馬が一枚うわてでした(お見事)。
それにしても、関東馬のワンツーは6年ぶり、関東馬の連続勝ちは95-96年以来ですよ!また女神パワーを発揮されたようですね(笑)。

確かにこの3連単を取ったら痛快でしょうね。
僕は100万馬券はおろか、10万馬券すら取ったことないので味わってみたいです。
でもこんな超高倍率は、買う事自体がほとんどないので…って、ああ!そういえば、タイムリーな痛恨ごとを思い出しました。
僕は3連単自体滅多に買わないのですが、去年の目黒記念で、人気薄のミヤビランベリを1着付け、相手6頭BOXの3連単を買ってみたんですよ。
すると同馬は快勝、3着には6頭に入れてあったブービー人気の馬が入ったのに…何を思ったのか、2着に入った断然1番人気のジャガーメイル(!)をバッサリ切って“抜け”にしてしまってたおかげで、63万7440円を取り逃がす“大失態”!
そうだ、ジャガーメイルにはこんな「因縁」があったんだ(トホホ)。

また長々と私事を失礼しました。はんかくさいのがバレたところで、ご機嫌ようです。
ぜふ
2010/05/02 21:00
まどかちゃん、こんばんは。

僕は3連単どころか単勝すら当てていません(笑)フォゲッタブルを信じたのが間違いの始まり(笑)まどかちゃんのことならいつもいつでも信じているけど(笑)ジャガーメイルがあそこまで強くなっているとは思わなかったなぁ。
ミドリサニーデイ
2010/05/03 02:53
むむ、美浦馬券だったのか!
といっても、ドンタクはムリ
さて、天気もいいし気分転換ね
かまたン
2010/05/03 04:35
はじめまして!
天皇賞もそうですが青葉賞のペルーサ!!
強いですね!ダービー楽しみです!
4月に関西から茨城に引っ越して来たんでこれからは関東馬とまどかちゃんを応援します(笑)
天皇賞外れたけど素敵な笑顔に癒されました!
こう
2010/05/03 08:29
にぁ〜んです。ねこFもテレビで「天皇賞」見とったにぁ葡シ線の「ジャガーメイル」はすごい足だったにぁ〜ニ
でも、武豊ファンのねこFとしてはやはり栗東派にぁ。だから、まどかさんとはライバル関係にぁム
しかし、生番組放送中の細江さんに「化粧のりすぎだよ。」と言ってしまうリーディングジョッキーの内田さんもそれを番組中にコメントしてしまうキュートな細江さんも大好きにぁ

ねこF
2010/05/03 21:23
やっべぇ!
なんて、キュートな笑顔なの
GWなのにひとりぽっちの夜、笑顔に癒されますた
わんた
2010/05/03 23:08
関東馬最近きてますね。メイショウドンタクは、実家の福岡で「博多ドンタク」というお祭りがGW中あってて、もしかしたらと思ってたら来ちゃいました(笑)
りっきー
2010/05/04 18:12
ぶいっ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる