西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる

<<   作成日時 : 2010/04/11 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は おうちディ。

朝から3回洗濯機をまわし
ベランダに干しまくりっ

おせんたくだいすき。
良いにおい になることは、においフェチにはたまらない。


外は暑いと感じる程の陽気ですね〜〜
競馬びよりです。

そろそろ発走の桜花賞は おうちで観戦!

取材した関東馬は人気実力十分!がんばってほしいし
名前がだいすきなラナンキュラスにも思い入れが。

あ〜〜
ひとり部屋でもだえちゅう。

今年もクラシックがやってきたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何が来るかねぇ〜〜
解からんねぇ〜〜
……フジーっっ…
さくらおやじ
2010/04/11 15:25
関東馬『アパパネ』が関東の騎手を乗せて見事桜の女王になりましたね。
800m距離延長で、樫の女王どうなるかは分かりませんが、どちらにしても楽しみです。

さぁ今度は皐月賞!こっちは関東馬が厳しそうです・・・
浩二
2010/04/11 21:48
こんばんは。はにかみ笑顔の習得に余念のないぜふです。でも僕の場合、ハニカミ王子ならぬ、ハンカクサ…(以下省略)。

桜花賞は、やっぱりラナンキュラスも気にされてたんですね。
いえ、実はと言いますか、一昨日行ったスーパーの入口にはまず花屋がありまして、「ラナンキュラスはないのかね?(実際おいくらで売ってるものなんだろ)」とちょっと探したんですよ。でも見当たらなかったのですが。
そう言えば、以前(URLを)ご紹介した「花の子ルンルン大辞典」(笑)を改めて見てみたところ、この花の花言葉(の一つ)は「魅力ある金持ち」なんですね(「あれ、そうだったっけ?」と思いました)。
うーん、これはまさに、僕の目指してる境涯だったりします。
お金(収入)というものは、はっきり言って、工夫と運次第で驚くほど殖やせる面がありますが(妄想的ホラも入ってますが、でもほぼ完全な実感です)、だからといってただやたらと殖やせばいいってものじゃないですからね。
それを如何に(個人的にだけではなく)有意義に活用するかが肝要だと思います。まあ「魅力」云々に思いを馳せる以前に、ほんとにこの調子で順調にいってリッチになれるのか?が先の話なのですが(ウチパクさんのような金運手相が自分にもあればいいのですが(笑))。「栄枯盛衰」とも言いますし。

…すみません、また自分でも思わぬ方向へつい話が流れてしまいました。
桜花賞は、まどかさんが大好きな(?)国枝先生の“栗東留学”が実りましたね。
国枝調教師は、色々創意工夫を凝らすアイデアマンなのでリスペクトしてます。
僕も独自の発想で生きている面があるのですが、的確でいい着眼をしたいものです。

また好き勝手なことを冗長に書いてしまい、大変失礼致しました。では New week も頑張りましょう。
ぜふ
2010/04/12 00:50
まどかちゃん、こんばんは。

おうちにいるまどかちゃんはなんだかいつも以上にかわいく見えてしまいますね。男はそういう風に感じてしまうダメな生き物なのですよ(笑)

桜花賞はあんまり思い出したくないです(笑)手相がよかった内田騎手、今日はダメだったね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/12 02:04
桜花賞。
ショウリュウムーンを軸に買ったので惨敗でした。
JFのとき阪神にまで行ってアパパネを応援したことを
忘れたバチがあたったのです。

PS.まどかちゃんの後ろに見えているマンガがきになる。
あきちゃん
2010/04/12 12:57
ぐるぐる 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる