西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS らすちゃん

<<   作成日時 : 2010/04/11 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年さいごになるのかな という
お花見です♪

真壁夫妻のご自宅前には
咲き誇る 一本の桜が。

ふわふわの満開を狙って お花見ホームパーチー イン真壁家です


20時開始のお花見で
おうちの前の桜なので、もちろんライトアップもなく
「絶対花見えないよ、ただの飲み会になるよ」
と 色んな方の非難を浴びながらの家飲みっ
もとい家花見

押し寿司うんまー
時間が経つにつれて 人数もどんどん増えて
楽しい飲み会
もとい お花見です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気づいてないと思うけど...花...見てないでしょ(笑)

2010/04/11 00:21
まどかちゃん、こんばんは。

それはどう考えても飲み会ですよね(笑)絶対にお花見なんかじゃない(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/11 00:50
隊長!ファミリーマートの、ホイップクリーム オニ盛りプリン食べました!!
ホイップクリーム自体の味は今ひとつでしたが、食べ終えた後は、「世は満足じゃ」という感じになりました。
ファミリーマートに寄ることがあったら、ぜひ実物をごらんください!
まつ
2010/04/11 01:15
こんばんは。昨晩は、まどかさんを見逃すまいと22時50分にじーっとテレビ画面を見ていたら、(直前のCMの)I○KOさんの艶(なまめ)かしいお姿に「ぐわっ!(>_<)」と悩殺されて目をつぶってしまい、数秒後正気に戻って目を開けた時には既に…。
TBSさんにおかれましては、(スポンサーの意向はあるであろうとはいえ)CMの順番というものを考えてほしいと思いました。

まあそれは冗談ですが、たいへん楽しそうなお花見、もとい、飲み会でございますね(あれ?)。
明日は桜花賞もありますからね。「桜」の称号を得るのはどの馬なのでしょうか。

そういえば、手相はウチパクさんだったんですね。確かに右手にはっきりと「ますかけ」という相が出てますね。
実は昨日、たまに行く大型スーパーになぜか出張手相コーナーがあり(初めて見た)、「なぜこのタイミングで?これは見てもらえってことなのか!?」としばし迷ったのですが…結局見送っちゃいました。
占いは、西洋占星術に多少興味がある程度で、安いとはいえないお金を払ってまで‥と思ったもので。
ただ僕は、自分でこんなこと言うのもなんですが、ある点において結構かなり特殊なところがあるので、それこそ見てもらったらそんな相があって指摘されたりするのかなあ‥という興味はあるのですが。
あ、けど、以前金スマでやってた「銀座の母」の見方によりますと、自分の今の年代の所に凄くはっきりと「出会いの相」(線)が1本あるので、それだけは都合良く信じてます。ただ、この上(の年代)には、もうそんな線全く見当たらないので、ここ1,2年が「最後のチャンス」のようですが(そんな出会い無かったらどうしよう(笑)。まあ自分の努力行動次第ですね)。

‥て、またどうでもいい事をすみません。まどかさんはどんな相なんでしょ。強運そうですね。
長々と失礼しました。ではよい日曜を。
ぜふ
2010/04/11 02:26
誰かとおもたら、ラスチャンね、うんうん
今年はさくらが長くて、得したきぶんね
かまたン
2010/04/11 02:46
一番右の人、TKOの木下さんに見えました(笑)
浩二
2010/04/11 09:02
らすちゃん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる