西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS いひひ

<<   作成日時 : 2010/04/08 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
でざぁとに
なまくりぃむだ
いひひひひ

最高にずるい顔。

今日はスタイリストO石さんと打ち合わせ♪
のはずが
仕事の話はほとんどせず、プライベートな女子トークばかり。
軌道修正しようとしても 2人とも手帳を忘れていてスケジュールがわからない。

なにしにきたんだか。

なかよしってことでひとつ


おしゃべりと オーガニックな豆スープで 心身デトックス!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
それが『ずるい顔』ですか(笑)

ブログ見てる人はそのチャーミングな笑顔にやられているというのに・・・
浩二
2010/04/08 20:34
あら!
うふふふ
うまそうな
ガトーショコラ
少しわけてちょーだい
わんた
2010/04/08 22:55
おや、こんな所にペコちゃんを発見。
♪Bye-Bye ありがとう さよぉなら〜(て、まだお会いしたことないですが(笑))
そういえば、「サザン・ウインド」って、よく考えたら(いや考えなくても)「南(から吹く)風」でしたね。
私、何を思ったか、逆の意味で誤用してしまいました(お恥ずかしい)。

「最強金運騎手」は「三浦騎手」としておきます。が、当たってる気は全くしません。ではまた。
ぜふ
2010/04/08 23:11
まどかちゃん、こんばんは。

そんな顔のまどかちゃんもまたかわいくていいじゃありませんか。僕は惚れちゃう(笑)

それにしても、「O石さん」ってイニシャルにした意味ないやん(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/09 01:14
おいしそう〜ヨ
ムラクニ
2010/04/10 18:11
いひひ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる